アルコール 評判 レビュー

甘酒…ノンアルコールであることを知りませんでした(;^_^A評判がいいので購入、すっかりはまってしまいました。ほしいときにすぐに購入できないのは残念ですがリピート決定(^-^)瓶もとてもおしゃれ♪母乳育児に良いと聞き、いろんな甘酒を調べ、こちらが評判良く自分に合いそうだったので注文しました。実家に他社のものがあり先に飲んだのですが、ちょっと癖が強く、美味しいと感じられなかったのですが。

アルコール

この甘酒が届き飲んでビックリ!比べものにならないぐらい飲みやすく美味しい!ついつい二杯目に行っちゃいました。本当にオススメです。リピートする予定です!レビュー遅くなりました。まだまだ残暑が厳しい中、食欲も湧かなく何もしたく無い時もありだからと言って食べない訳にもいかず、その時はこの甘酒が有れば栄養も有り便利です。有難う御座いました。甘酒が好きだし、皆さんのレビュー評価が良かったので購入しました。甘過ぎず、美味しくいただく事が出来ました。母と祖母にも好評でした。2度目の購入です。前回同様家族に大変評判でした。また、機会があったらお願いしたいと思います。一足早い節句のお祝いを自宅で行うために購入しました。とっても美味しかったです。アルコールが一切含まれていないので、子供もおばあちゃんも喜んであまざけをいただきました。佇まいもなんだか本格的で、上品な気持ちになれました。近くのスーパーの甘酒で済ませなくて本当に良かったです。急な入用で急ぎの注文だったのですが、迅速に対応してくださり、対応も申し分のないお店でした。今度は評判のお酒もオーダーしてみたいと思います。テレビで甘酒の効果効能を紹介され、探していたところ商品レビューを拝見して決めました。とても好評化で安心してプレゼントにと選びました。次回、家庭用で購入をしたいと思います。砂糖を使ってないのに本当に甘くてビックリしました。レビューを見て買ったのですが期待以上。健康に気を付けている父が大変喜んでくれました。また購入したいと思います。甘酒は苦手ですが…美容と健康に良いと聞いていたのでレビューを見て購入しました。甘過ぎずで美味しく飲めました。友人とご家族の暑中お見舞いにと思いました。友人は 昔は甘酒は苦手だったが これは美味しくいただいたと言ってくれました。 他のレビューの皆さんのように 夏場には生姜を入れれば 身体にもいいし 美味しく頂けそうですね!元々、甘酒は苦手でしたけど、一度ノンアルコールのさらっとしたすごく美味しい甘酒を頂いてから、機会があれば注文してみようと思ってました。今回、こちらを見付けてレビュー見て決めました。はい、私でも頂けましたよ。お料理やデザートにもどんどん使ってみようと思います。最近とても疲れているのか?夜になるとどうしても甘酒が飲みたくなって検索しました。レビューを読み、どうせ購入するのなら老舗店の甘酒が良いと思いました。最後のワンセットだったのでラッキーでした!!来年も購入すると思います♪美味しかった‥レビューを参考に購入。自分には贅沢なものだけど、本当に美味しいものならそれだけの価値があって当たり前。すぐにリピートは出来ないけど、また飲みたいです。誰か贈ってくれないかなぁ(笑)レビューが良かったので購入してみました。市販で売られている甘酒よりさらっとしています。甘さも程よく飲みやすいです。久しぶりに「ヤバい!」なんて言葉が出る位美味しかったです。自然な甘さで後味サッパリです。皆さんのレビュー通りこれだとすぐになくなっちゃいそうです。今迄少し安い他のメーカーの甘酒を飲んでいましたが、これほど違うとは…。もちろんリピします!! レビュー評価が良かったのでお正月にみんなで飲みたいと思い、叔母宅と実家へ送りました。ただ実際に飲んだことはなかったので、少し不安。。そう思い、直営店に行って試飲させてもらいました。甘酒といえば、クドい甘さで美味しいと思ったことがなかったのですが、飲んでビックリ!かなり甘いのに、嫌じゃない!!それどころか、とても美味しい!!スタッフさんに飲む目安を聞いたところ、4日で1瓶飲む感じだそうです。でも、美味しいのでいっぱい飲んでしまいそうです。。一緒に行った夫は甘酒にいい印象がなかったのですが、飲んでみて驚いていました。とても気に入ったようで、義実家への手土産としてその場で購入してしまうほど。赤ちゃんも飲めるそうです。まだコップ飲みが下手くそなため、10ヶ月の娘にお店で飲ませてはあげられませんでしたが、お正月は娘も一緒にみんなで楽しみたいと思います。皆さんのレビューでも「おいしい」と絶賛でしたが、本当においしかった!!!初節句のお返しに使いましたが、皆さんにも好評でした。甘さが程よくて飲みやすかったです。この夏、手術して退院した父と、介護で疲れた姉に贈りました。評判良かったです。(追記)後日、お見舞いに行きましたところ「甘酒は夏の季語なんだなぁ」と父。入院中のラジヲで知ったそうです。「そんなの常識だい」と私。数年前に あさ開さんから教えて頂いて知ったのですが(笑)。話が弾みました。レビューを見て購入しました。待って待ってやっと届きました♪梱包やSHOP対応など問題ありません。私には味が合いませんでしたが…注文してから中1日で届きました。早速飲んでみたのですが…えっ!!すっぱいんだけど???レビューを見るとだいたい甘くておいしいってあったのに…なんで??で、途中で気がつきました!『瓶をよく振ってください』とあったのですが“振り”が足りなかったようです。その後にしっかりと振ったら“あま〜い”甘酒になりました。私たちには甘すぎって言うくらい甘いですね。ただ、自然の甘さなのでクドくはないのですけど。レビューで目についた『牛乳割』にしてみたらスッキリゴクゴク飲めました。評判はいいです。以前他のお店で甘酒を購入したのですが、こちらのレビューが良かったので購入してみました。こちらはお米の味がしっかりします。私は今まで甘酒というものをほとんど飲んだ事がなかったのですが、美味しそうなお写真とレビューの良さに購入を決意しました。最初の一口はちょっとクセがあるように感じましたが、すぐに慣れました。天然のブドウ糖アミノ酸がたっぷりで、飲むと元気が出てくるような気がします。私はそんなに若くはなく、また持病をいくつも抱えておりますので、このような天然素材の食品で元気が沸いてくるというのは、大変ありがたい事です。とはいえ結構高いので、私は1瓶を4日ぐらいに分けて飲んでいます。甘いのでそれぐらいがちょうどいいです。また瓶もカット模様のような地模様が綺麗なので、捨てないで何かに使いたいと思っています。飲み終わっても瓶の内側に残った甘酒がもったいなく、少しお水を入れて振って最後の一滴まで大切に頂いています。これからの私の人生に欠かせない物の1つになるかも知れません。今までは自分で酒かすを買って作っていましたが、飲みたいときに手軽に飲めるし、しかも美味しい♪お砂糖不使用なのにとても甘みがありますね。そのまま飲んでいましたが他の方のレビューを見て温めたり生姜を入れて飲んでみよう〜♪と思いました。レビューを見たら、あまりに美味しそうで、買ってしまいました。そして届いてすぐ飲んでみました。美味しい!!思ったより、小さいですが、体に良さそう。大事に飲んじゃいまーす。。