バルミューダ トースター ザ・トースター おしゃれ 価格

まず、見た目がかわいいので、キッチンに置いてあるとおしゃれに見えていいです。パンにバターを塗ってから焼きました。美味しい!!クロワッサンモードでも食べてみたいです。

バルミューダ トースター ザ・トースター おしゃれ

価格はやはり、ちょっとお高い!!って思います。とある有名なベーカリーで、BALMUDAの方が実演をしていたところへ遭遇してへ〜と思い、それとは別に利用者からの賞賛も聞いていたので購入してしまいました。(その方は、今まで不通と思ってたパンがすごく美味しくなった、とおっしゃってました)いろいろなパンで試してみましたが、もっとも良さに納得したのは食パンのトーストでした。クロワッサンやロールパンが焦げずに中まで温まるのにも感動。冷凍のパンも、わざわざアルミホイルで包まなくてもいいし、とても楽チンです。物理的に気に入っている点は、タイマーが回すタイプなのにデジタルなので合わせやすいこと。そして焼いているときのカッチンカッチンという音も好きです。ただし焼き時間はパンのサイズによって、自分で調整しなければならないので、少し難しいな、と思います。あと、冷凍で高さがあるパンの場合、中が冷たいこともありました。そんなときは単純に焼き足せばよいわけではないのが不満、といえば不満でしょうか。まぁ、機械のせいではないですね。そして不思議なのは、これまでは「早く焼けないかなぁ」と長く感じていた焼き時間が、なぜか気にならなくなったこと。いずれにせよ、買ってよかったです。人にも薦めました。星−1なのは、価格が高いという理由です。ホワイトを購入。見た目とにかくシンプルでマッド系の色がお洒落です。全部のメニューをこなしてはいませんが、ゴチャゴチャした操作パネルが無く調理の種類と時間のダイヤルが2つだけ。パワーは結構有り、30秒違っても焼きめは全然違って来ます。とにかく!フランスパンなどハード系のパンにお勧めです!蒸気を当てながら焼くので、今まで霧吹きで湿らせたり焦げない様に四苦八苦していたのが嘘の様に手早く短時間でパリパリになります。しかし、トーストだけは好みがわかれますね。外に程良く焼き色(やや濃いめ)が付いて中がフワフワが好きな人にはお勧めかもしれませんが、中の水分が多い分冷え易いしフニャフニャになり易く、ややしっかり目の人には物足りなさを感じると思います。正直、ハードパン系には有り難いですが、この価格に見合うか??という感じです。スタイリッシュさを求める人には良いのかな?デザインは、シンプルで使いやすい。価格は高いですが、パンは美味しくなりました。以前のトースターより4倍の価格なので、4倍美味しくとはいきませんが。。。。奥さんからは、バターロールは、特に美味しく感じるとのことです。私は、買って満足しています。各所の製品評価で絶賛のトースターですが、価格の高さに購入に躊躇していましたが、思い切って購入しました。早速各機能を試してみましたが、期待を裏切らず、家族一同でパンのおいしさに感激しています。 トーストはもちろん美味しいのですが、ロールパンは表面を焦がさず中まで程よく温めてくれます。この温め具合は他の方法ではではどうしてもできないものでした。丁度高級レストランで出てくる程よく温められたパンと同じです。トーストの焼き加減は「手動設定」ですので、好みの焼き加減を見つけるまでに数回の試行錯誤が必要になります。好みの焼き加減を指定すれば時間を自動設定してくれるといいんですがね。 それに、給水カップの置き場所がなく、置き場所に困っています。本体のどこかに置き場所があれば、使い勝手が良くなりますので、ぜひ改良していただきたいものです。パン好きの家族が全員満足の良い買い物でした。美味しいトーストを食べたい方にはお勧めです。購読雑誌モノマックスに掲載されていたのを見て購入。デザイン性、機能性と価格のバランスが気に入り購入決意。色はリードカラーである黒と、トースターとしては新鮮な白でかなり迷いましたが、キッチンとのマッチング優先で白を選択、かなり気に入っいます。実際この後、ピザトースターを作るのを楽しみにしています。パンが大好きなので、このトースターを購入しました。特にクロワッサンやデニッシュ食パンが美味しく焼けると思います。普通の食パンは、最後の20秒ほどで、急に焼き色が付くので、慣れるまでは注意が必要です。他のトースターに比べて価格が高いし、人気商品のため注文してから届くまで少し日数がかかりましたが、毎日、使う物なのでとても満足しています。以前に使用していたトースターと比較して、かなり上手に焼いてくれます。トーストモードとチーズトーストモードのみ使用しました。水を入れる作業は気になりませんでした。壊れずに長く使うことができれば、価格の違いは問題にならないと思います。価格が高めである事を除けば、大変満足できる商品です。ダイヤルのクリック感にまで拘っていると見えて、高い質感に所有する喜びを感じます。当初、「無駄な買い物をする癖が抜けない。」と私に批判的だった妻も、パンの焼き上がりの見事さに驚き、あらゆるモードのパンを買い込んで試しています。まずデザインに惹かれました。とてもスタイリッシュです。加えてとても美味しく焼けるトーストの機能もあり、センスを感じる商品です。値段も強気ですが、マーケティングの観点からすれば良い価格設定ではないでしょうか。ただ一言、トースターなのに高すぎるんだよ!(笑)あるTV番組(若大将のゆうゆう散歩)で二子玉の家電屋さんでこのトースターでトーストを試食し、かなり美味いと言っていたので、ではと購入、あす楽で翌日到着し早速固くなった食パンをトースト、日が経った安い食パンも、ふわサク!で美味い、価格が少々高いので★−1でした。【デザインスタイリッシュで良い【機能・メニュー】シンプルで使い勝手がよい【手入れのしやすさ】やや煩雑【サイズ】丁度良い【静音性】使い始めはカチカチ音がきなった、慣れたらそれも面白い【パワー】申し分ないと思う【その他】トースターを買うにしては勇気のいる決断?だった。価格に見合うような耐久性も期待したい黒を購入。友人の新築祝いに贈ったので自分では使っていませんが、評判通りにパンが美味しく焼けると大好評でした!トースターとしてはお高い価格ですが、喜んで貰えたので贈って良かったです。以前にテレビ番組で取り上げられており、以来ずっと気になっていました。トースターにしては価格がやや高いのですが、思いきって購入。超熟の食パンと、冷凍のクロワッサンが、外はカリッ、中はもちっと焼きあがりました。評判通りですね。デザインに関しては、プラスマイナスゼロの製品に似ているような気がします。シンプルでありながらステキなたたずまい。艶消しのホワイトで少しレトロな感じです。テレビでみていいなと思い購入しました。毎朝パンを食べるような人ならいいのかなと思います。価格は高いけど買ってよかったです。ふっくら焼けて、普通のトースターとは一線を画します。価格もですが( ̄▽ ̄;)まぁ、でも長年使えると思えば費用対満足度は高いと思います。記念日とかに買ってみてはいかがでしょうか。美味しい食パンを求めてあちこち行ったついでに色んな美味しいと言われるパン屋さんで購入しています。このトースターは、操作も簡単で焼き加減も絶妙でたいへん満足しています。パン好きなのでもともと興味がありました。でも今使っているトースターが買ってまだ2年なのと、特に不満はなかったし、バルミューダの価格が高いこともあって買う予定はありませんでした。とりあえず実物をみてみたいな、と取扱店に行ったところ、ちょうどデモをやっていてトーストとロールパンの試食ができたんです。食べたら表面はサクっとしているのに、中はふんわりとしてとってもおいしい。一気に購入する気になりました。デモで食べたのはデパ地下のちょっとお高いお店のものだったのですが、家ではスーパーで買えるパンを焼きました。それでもふんわりとおいしく焼けました。薄切りのパンを焼くとカリカリになってしまいがちですが、それも中はふわっと焼きあがります。チーズトーストはチーズに焦げ目がつくけどパンは焼きすぎていない絶妙な仕上がりになりました。まだフランスパンやクロワッサンは焼いていません。近いうちに買ってきて焼こうと思います。あと、ピザも焼いてみようと思います。テレビや二子玉川蔦屋での評判が高く、朝の主食がさらに美味しくなればと考え注文しました。毎朝がより快適になれば価格以上のものが得られる期待大です。商品到着後詳しいレヴューを行います。→以下は約1ヶ月使用後の追記です。 表面の焼き具合と内部のもっちり感は期待通りです。焼き上がり規定時間で表面をキツネ色にしているようなので、時間を変えたり 冷凍品を使ってもトーストが焦げ過ぎません。今までは油断で何度も焦がし過ぎの失敗を重ねていただけに非常にありがたいです。なお裏面はかすかな焦げ目だけで表裏の差が初めは気になりましたが、今は慣れ、これもありかなと思います。焼き立てが手軽に毎朝食卓に。パン好きにはたまりません。価格の高さには躊躇していましたが、「炊飯器に比べれば安いよね」という発想で乗り越えました(笑)。たかがトースターにしては高価格。されどパン好きには見逃せない商品情報に惹かれ、思い切って購入しました。まずはトーストです。私は、外はパリッ、中はふんわりの焼き加減にこだわり、今までコンベクションタイプのノンフライオーブンをトースターとして使用していました。これは外は「カリッ」で、それなりに気に入っていたのですが、バルミューダは「サクッ」と焼き上がります。つまり、以前はちょっと間違うと口を怪我しそうなくらい耳の部分が硬かったりしたのですが、程よい歯ごたえに焼き上がります。多分、パンに最適の温度管理が計算されているからでしょう。勿論中はふんわりです。フランスパンはクラムがもっちりとした印象。クロワッサンは冷凍でも層の一つ一つが独立したサクサクに焼きあがりました。ありがたいのが、予熱なしでこの食感に焼きあがること。我が家では主に天然酵母の自家製パンで、冷凍保存したものも上手く焼けます。パンは種類だけでなく配合によって焼き上がりは異なりますよね。好みの焼き上がりになる時間設定を見つけて、上手く使いこなしていきたいと思います。いまどきの炊飯器ほどではないにしても、トースターに細かな設定を追求してくれた バルミューダさんに感謝です。ようやく届いたトースター。手に取ると、若干重いかな?しかし、手に持って使用する品じゃないので、これは問題ではない。某チェーン店のガーリックフランスを焼いてみました。外はパリパリ、中はもっちり。不思議です。価格は高いながらも、デザインの良さ、焼き加減を考慮すれば全く問題ない。バルミューダ初となるキッチンツールにしては上々の滑り出しではないでしょうか?ひと味違ったパンを食べられますしかし高いですね感動を越えた価格ではない気がしますデザインはお洒落で無駄のないデザインは気に入っていますそろそろオーブントースターを買い替えようと考えていたところバルミューダがトースターを発売したとの情報。日ごろ、通常のオーブン、ガスレンジのグリルともに頻繁に使っており、オーブントースターはトースト、バケットやクロワッサンのあたため、ちょっとした食品(たとえば合鴨のスモークを少し切って酒の肴にする際)をあぶるために使う程度なので、これまで同様安価な製品で構わないと思っていましたが、商品説明、記者発表の記事等を検討の結果思い切って購入。とにかくトースト、つまり食パンがいい具合に焼けます。全体的にパサついた焼き上がりになりがちだったのが、内部の水分が抜けないように焼きあがっている印象です。オーブントースターにしては高価格ですが、安い食パン(笑)がおいしく食べられるので、長い目で見ればお買い得かもしれません(?)。毎朝パン食・・・ではありませんが、楽しく使っています。なお、比較的サイズが大きいので、置き場所のサイズを確認した方がよいと思います。評判通りのトースターです。どんなパンでも焼きたてのように美味しく焼けます。価格がもう少し安ければ、星7つでした。パン好きでいろいろなお店のパンを食べてきましたが、このトースターはパンを選びません。パン別に焼き加減が調節されてとてもおいしいです。価格は高めですが、満足の品でした。今まで使用していた オーブントースターが半分だけ焦げることがあり、毎日の朝食なので値段は関係なく、おいしく焼けるオーブンを探していました。価格は他の物と比べると なんと10倍近くしましたが、購入を決め注文したらテレビでも紹介しててびっくりでした。とりあえず5000回以上のテストを繰り返し温度調節もされたと報告してあり、もう焦げたパンを食べなくても済むんだとおもい、すごく朝が楽しみになりました。ひとまずフォルムやカラーも満足しています。引っ越しを機にトースターを買い換えようと思い、こちらは引っ越し2、3ヶ月前から気になっていて、価格comのランキングで他社の高機能のトースターと悩んでなかなか踏み切れなかったのですが、インテリア性を考えてこちらにしました。暗めの赤のヘルシオ横に置いたところ、ブラックのバミューダといい按配で配置出来たように思います。さっそくいただきもののあん食パンをトーストしてみたところ、以前のトースターよりももっちりしてあんはふっくらしていたように思います。バミューダデビューがまさか普通の食パンでなくあん食パンになるとは想定外でしたが、バミューダだったらどんなパンも美味しく食べれる気がします。次は普通の食パンを試してみたいです。半信半疑で購入してみましたが、予想以上に美味しくビックリです。デザインも良く、美味しく焼き上がり、最高のトースターです。価格がちょっと高めですが、パン好きにはたまらない商品です。【デザイン】 カラーはブラックを選びました ちょっとレトロな感じで好きです【機能・メニュー】 クロワッサンを焼いて食べたが、とても美味しかったです 食パンも焼きましたが、最初は焼けてないな〜と思ってたら 残り30秒ほどで表面が焼けて、均等に綺麗に焼けます タイマーの音がカチ、カチと音がして気に入っています価格が高いですが、デザイン、機能を考えると納得する価格だと思います。