いちじく グレード イチジク 人気 通販

トルコ産のドライイチジク。大粒でふっくらと口当たりも甘みもとっても良かったです。通販でドライフルーツを注文したのは初めてだったのですが、(他店のものも注文してみようかな?)という気持ちにはなりませんでした。

いちじく グレード イチジク

一口食べて(次もここで!)と即決してしまいました(笑)すごく人気があるようでしたので初めて購入させて頂きました。とにかく大粒で、すごく甘くて美味しい!食感も、種がプチプチしてて美味しかったです!美味しかったので、1kgすぐに食べ切りました♪またすぐにでも購入するつもりです。先日、某テレビ通販番組でドライイチジクを売ってましたが高かった!!しっかり儲けてるじゃないかと思ってしまった。それもこれも小島屋さんのせい?以前にあったプレミアイチジクは大きくて甘くてひとつで充分に満足感がありましたが、ついつい二つ、三つと食べてしまいます。これって結構カロリー高そう。食物繊維はプルーンの1,7倍とか言ってたぞ。カロリーを言わないとこがみそですな。でもお通じもよくなるし、ジャンクフードなんかよりもうんといいです!!無添加とは思えない甘さ&たっぷりとした大判のいちじく。ついつい家族でばくばくと...(^_^;) リピートしてもリピートしてもすぐ無くなってしまうほどの人気です。うんまい♪通販が趣味の私にとって今年一番の当たりでした。これです、コレ!。これでハード系のパンを焼いたらさぞかし旨いだろうなあ・・スキルが無くて焼けないけど。ドライフルーツはヨガをしている人の間では常時食べる物。小腹が空いた時や朝食にドライフルーツを食べます。中でもイチジクは人気が高いようです。産地によって大きさや硬さが違いますが、私はトルコ産が大好きで今回も2袋注文しました。2キロ買ってもすぐになくなるぐらい美味しいです。スーパーで少し入った物でも480円ぐらいするから、ここで1キロ1000円以下で購入できるのはお得。上野の店舗も利用しています。イチジクが好きで探していると、こちらに人気の商品が!ドライフルーツ甘くて美味しいです。手軽で食べやすいです。トルコ産のみ購入ですが他の商品も気になります。今まで市販でイラン産のドライいちじくを購入し気に入って食べていましたが、朝・昼ご飯代わりに2.3個を毎日なので、市販のだとコスパが悪く。安く大量に欲しいと思い通販で探したところ、こちらのお店を発見しました。ほんとうはイラン産のが欲しかったのですが、レビューで虫の入ってる率が高いようだったので、トルコ産にしました。届いて早速1個食べてみましたが、1個の大きさや粒のプチプチ感は良かったのですが、硬いイラン産が好みの私にとってはトルコ産のはグニャっと柔らかくてネチャネチャ(良く言えばしっとり)してて苦手なタイプでした。そのままで食べるにはちょっと食感が苦手なので、今度は他の方のレビューにあるように、ヨーグルトにまぜて食べてみようと思います。ホームベーカリーを使ってパンを焼きました!家族にも大好評で、お友達にもおいしいと人気です★あまりにおいしくて食べやすいので、2度目の購入です。今回は一緒にドライトマトも購入させていただきました!甘くて大きくて食べやすいので、若い人からお年寄りまで人気のいちじく。うちではおやつ代わりに食べています。腹持ちがよくカロリーも低い。便秘解消し、ダイエットにもOKでした〜☆またリピします!最初他の通販サイトでトルコ産イチジク2480円というのを見て購入するかどうか迷っていたとき、この商品を見つけました。両方買ってみた所、来た商品もこちらの方が良い感じがしました。早速ホームベーカリーで活用しています。。