デビュー シリーズ イヤリング ネコポス ホワイト 感想 購入

大きいサイズ(8mm)は、持っているので、普段に小さいサイズをとのことでこちらの商品に目がとまり購入しました。8mmと比べると小さく感じますが、照りがよくきれいです。金額を考えるとお得だと思います。

デビュー シリーズ イヤリング ネコポス ホワイト

(0926-0439789313)娘の誕生日プレゼントに購入しました。パールのピアスを買ってあげよう!と思って探していました。普段使いの物をあげたかったのでこちらに決めました。みなさんのレビューにあった通り、丁寧な梱包、手書きのメッセージ、発送の早さ、すべて満足です。ありがとうございました。娘もきっと喜んでくれると思います。会社の祝賀会用に手持ちのパールネックレスと合わせたくて、他店で購入したピアスも凄く素敵だったんですが、色身が合わなくてこちらで再購入。ぴったりでとても満足です!ただ、耳たぶが小さめの私には結構大きいです傷などは全くありません!大満足!カジュアルに使えるピアスをと思い購入しました。以前ネックレスを購入しましたが、非常に丁寧な対応に今回も安心して購入できました。商品もとても綺麗なものが届き、満足しています。(1209-0934757117)卒園式で使用する為購入しました。お値段からあまり期待はしていなかったのですが質の良さにびっくりしました。大切に使います。(0207-0875577109)小さな傷と突起がありましたが、付けてしまえばわかりません。ツヤとテリも良く、このお値段で購入することができ、大満足です!!大事に使いたいと思います。普段使い用なので、地金が18Kというのがこだわりで探していたところあこや貝のものがこのお値段でみつかりうれしくて購入しました。パールとゴールドの組み合わせが好きなのではずして見る時もお気に入りです。耳たぶが小さいので普段使いにはちょうどよい大きさでした。真珠素人なので的外れな感想なのかもしれませんが画像より透明感?があるように感じました。よく光ってきれいです。大満足です。仕事用に小さいサイズ、購入しようと思います。ピアスキャッチがすぐとれます。この、お値段なので仕方ないですね。K14WGピンク系を娘へのプレゼントで購入しました。パールはほんのりピンク色で照りも良く娘も大喜びでした。プレゼント用のラッピング袋やシールも無料で助かりました。とてもキレイなパールピアスです。色もテリもよく、この価格で購入できた事に大満足です。着用した時の大きさも程よく華やかになり気持ちも上がります。手書きのメッセージカードと品質保証書もついて、きめ細やかな対応に嬉しくなりました。ホワイト系を購入しました。綺麗です。思ったより大きめでしたが、普段使いにいい感じでした。商品の到着も早く、丁寧な梱包と手書きのメッセージそして宝石品質保証書まで入っていて感動でした。買って良かったです。ネックレスとイヤリングで色味を合わせてくださり、とても可愛く満足しています♪♪お試し価格とは言え、お値段がお値段だったのでどうかな。。。と思いつつ、皆さんのレビューが良かったので購入してみました。届いた真珠は色・ツヤ供に申し分ない可愛らしい真珠が届き、大変うれしくなりました。普通はこのお値段ではまず買えないと思います。皆さんのレビューを信じて良かったです。おススメです。k18のホワイト系を購入。普段でも冠婚葬祭でも使える大きさで綺麗な真珠でした。秋冬にパールのアクセサリー、絶対可愛いと思います。商品も、梱包も中に入っていたお手紙等、とても良かったです。本真珠は持っていなかったのと、ピアスなのにイヤリングしか持っていなく…年末、今月と使う事があり購入をしました。本真珠ネックレスも一緒にと、散々悩みピアスのみにしましたが、とても上品で素敵だったので、一緒に購入すれば…と後悔してます。お値段も安く納得です。ありがとうございました。前々から気になっていましたが、皆さんのレビューも良かったので今回初めて購入させていただきました。商品はメール便でしたがすぐに手元に届き、丁寧に梱包され、手書きのお手紙も添えられていました。私はホワイトを購入しましたが、真珠に目立った傷などなくとても綺麗な品でした。ピアスをつけてみましたが、とても可愛らしく、家族からも好評です。これからお出かけしたりする時に、使っていきたいと思います。(0825-0532482113)ピンク系K14WGを購入。 日本人の肌に馴染みやすいお色です。 小柄で小顔、耳も小さいので、手持ちの8mm以上だと大きく感じていましたが、このサイズだと普段から使えて嬉しいです。 大きければ良いというものではなく、自分に似合うサイズでした。 眼鏡をされる方でも調和がとれるサイズです。 このお値段なので半信半疑で購入しましたが、状態の良いお品で満足です。 安心してお買い物ができるショップです。お試し価格のためクオリティに不安はあったものの、商品が届き安心しました。フォーマルからカジュアルまで広く使いやすいアイテムです。非常にお得な購入をしたと思います。ピアスホールを開けたので購入。お手頃な値段に惹かれました(笑)が、商品にも満足(^^)つけるのが楽しみです!次はネックレス買います!ホワイトとピンクと迷いホワイトの18Kを購入しました。キズ等ありましたが装着すると見えない所なので問題ありません。小さめですが存在感があり、耳が小さい私にはちょうどよかったです。シリコンキャッチもしっかりしていて無くしづらそうです。早速友人の結婚式につけていきたいと思います!普段使い用に購入しました。かしこまった感じになりすぎず、とても使いやすい大きさだと思います。この値段で購入できて、満足です。商品値段を思うと期待していませんでしたが、大きさと言い 色も輝きも綺麗で傷もなく、大満足です。発送も非常に早く、梱包もとても丁寧でした。綺麗な字の手書きのメッセージも嬉しかったです。商品についても、ピンクホワイト系にしましたがツヤツヤで、照りが綺麗で、つけたときに目立つ傷もなく、大満足です!プレゼント用にいくつか購入すればよかった、と思いました。(1017-0547531129)ちょっとした御礼のプレゼント用に購入しました。とても喜ばれました。前回パールのネックレスを長女用に購入し、とても素敵なお品が届きましたので今回は次女の着物用に購入致しました。小粒ですが、この価格で本真珠が購入でき、とても満足してます。今回も素敵なお品が届きありがとうございました。弟の彼女へのプレゼント用に購入しました。普段使いにちょうどいいサイズでかわいらしかったです!無料ラッピングも同封していただけたのでかわいくラッピングして、渡すことができました。ホワイトピンクの18Kピアスを購入しました。小さな凸凹はありましたが見えないところのため問題なく、テリ・ツヤともにとても良かったです。本当に綺麗な真珠でした。サイズも、付けてみると仰々しくなく、かといって小さくもなく普段使いにちょうどいい大きさです!大満足です。18Kのキャッチも一緒に購入しました。内側から発光しているような白地にうすーいピンクの照りです。ポスト付近に小さな突起がありましたが装着すると隠れる部分なのでお値段的にも許容範囲。私は耳たぶが薄くて小さいので大きさはこのくらいがちょうど良く、これ以上大きいとバランスが悪いかなと思います。日常使いをして十分慣れたら、ランクが上の一生ものを購入したいです。お店の対応も真珠をとても大切にしてる感じが包装等にも現れていてよいと思いました。他店で購入したアコヤ本真珠よりも綺麗でした。このお値段で購入できて大満足です。(1122-0791722123)価格が安いので試しにと思い購入しましたが珠は丸く輝きもあり満足しました。真珠ピアスのお手ごろな価格での購入にはまっており、楽天のほとんどのピアスを購入していますが大きさ、てりの美しさが最高でした。お安いと思います!また手書きのメッセージやショップの迅速な対応、おまけのケースなどあたたかさを感じることが出来ました。また購入したいです。大きさは、小さいかもしれませんが普段使いには、何気なく素敵に使うことが出来そうです。個人的には7mmサイズはセレモニーと思っておりますので^^;。