スプラウト 安い 評判 価格 購入

2週間に1回の定期便にしました。品種も多く新鮮な野菜がたくさん食べられます。近くのスーパーでは扱ってない野菜もあるので重宝してまうす。

スプラウト

新鮮で美味しい野菜が1袋づつ10種類送られてきました。おまけで、種も付けて頂いて、すごくお得感もあり嬉しいでした! 有難うございました。毎月届くころになると何に使おうかとメニューを考えるのが楽しみです。スプライト類って意外と冷蔵庫で長持ちするんですよ食卓の色どりがおいしそうになります。珍しい野菜も話がはずみます楽しみだった頒布会も今回でラスト。又続けようかなと思う美味しくて新鮮なスプラウトでした。友人にも分けてあげたりとても喜ばれました。ただ一度に届くので傷みやすいスプラウトは早めに食べないとだめです。珍しくてお気に入りだったのがオクラの芽や友人はギャバでした。食べやすく美味しいスプラウト体に良いのでお勧めです。到着して最初に食べたのがチコリです 前々から食べてみたいと思っていたのですがチャンスがなかったので… 肉味噌を作り少量チコリに乗せて食べました とても美味しかったです 空芯菜はもやし・挽肉と炒め合わせてみましたがこれも美味 次はサラダで食べようと思っています どれも美味しそうなのでどれから使おうか迷いました 来月も楽しみです妻:本日商品が届きました。定期購入していると、こちらもどれが日持ちするか何となくわかってきて、空心菜→もやしやアルファルファ→カイワレやブロッコリー→チコリや発芽大豆・・・みたいな感じでうまいこと使えるようになってきました!次回から『そばの新芽』に変わり『ささげ菜』というスプラウトが入るとのこと。ささげって、お赤飯に使う、小豆みたいなののことですかね??また楽しみです!初めてのお買い物でした。が届いていろいろな種類のスプラウトにびっくり!きちんと冷蔵で届いて調理法などの冊子も入っていてばっちり。オクラのスプラウトなんかは初めて食べたのですがまさにオクラの味!!おいしさにまたまた驚いて。体によさそう〜。手軽で価格も手ごろで。いいお買い物&定期購入を発見してよかったです。お店で売られてないものがあるしワクワク感もありますよ。毎回同じなので、調理法を考えなければと思います妻:11種類のスプラウトの詰め合わせです。おまけにカイワレとブロッコリーの新芽の種が付いてきます。暑い季節はクールで、他は常温で届きます。昨年の7月から月2回定期購入しています。チコリやささげ菜など、近所のスーパーでは見かけないようなものも入っています。発芽大豆はコリコリして煮崩れないのでカレーやシチューに入れると彩りが良く美味しいです。何だか楽しいです。サラダが新しくなるという感じです。高ビタミンサラダありかたい食品です。家族も見た目が良くよく食べてくれます。なれると何か言われそうなので月1でいいかなと思ってます。スプラウトは、スーパーでわざわざ買う機会がありませんでした。(値段のわりに量がないし…)でも、栄養価が高いことなどから気になっていたので、定期的に送られてくると、食べる機会ができて良いです。1年間続けましたが、そろそろ違うスプラウトが食べたいな…と感じてます。おまけでタネがついてくるのですが、今まで育てる余裕がなく、友人に分けていましたが、今回から育ててみることにしました。新鮮なスプライトが食習慣になってきました。今後とも高品質とリーゾナブルをよろしく。いろんな、お野菜の芽が届きました。スーパーで買った方が安いかな!?大半が生で食べれるものなので、一時に届くと食べるの、焦る〜って感じなので、この星で…。物は新鮮でした。スーパー等に買い物に行く時間がないので定期購入は助かります。スポンジに植わった状態ですので日持ちもしますし、いろどりにもなり、大助かりです♪本当に美味しいですし、身体にも良いです。スーパーではなかなか手に入らない物か食べられるので助かります。実家の母に毎週日曜日に定期購入&自宅用に購入です。 鮮度もよく、料理に無駄なく☆簡単に使え、健康にも良く、盛り付けのあしらいにも重宝しています。デパ地下での販売がめずらしい品も入っているので、助かります。豚しゃぶや、生ハムを巻いてのサラダ、ささげ菜のおひたしを冷やして 生姜醤油で食べたり、歯ごたえのある食感で美味しくいただいてま〜す♪室内栽培されてる点もいいですね。おまけの種プレゼントは庭いじりが好きな父がはまったみたいです♪(^・^)近くのスーパーで買うよりも、直接クール便で配送されて来るので瑞々しさは抜群です。ありがとうございます。2回目の購入です。最初は通常購入で面白く手美味しくて気に入ったので定期にしました。アルファルファ入りのハンバーグを作ってみましたが新芽の青臭さが癖になりそうでさくさく?と歯ごたえが有って面白いハンバーグになりました。普通にスーパーにあるスプラウトもありますが、売っていないものもあり、表現が変ですが楽しいです。ただ冷蔵品なので冷蔵庫がいっぱいになります。来月届くのが楽しみです。早速いただきました。レシピーが付いているので参考にしてサラダを作りました。一つ一つ新鮮でパックになっているので便利です。こともたちもかわいいって言いながらお箸を運びました。これからは悩みなくおかずが出来そうで嬉しいです。全部の野菜が生食やさっと湯がく炒めるなどの手軽に食べられるものなので朝食や、やる気のない調理時に重宝します。そして何よりも珍しくて美味しい。。。。野菜を食べるハードルが下がった。定期購入3回目です。一度にたくさん入ってくるので上手に使えないのが難点ですが・・・いつも2品ほど駄目にしてしまいます。すみません・・アルファルファをひき肉と混ぜたハンバーグが好きです。ちこりにはポテトサラダを乗せたりしていただきます。毎月届くのを楽しみにしています。前日から献立を考え、楽しんでいます妻:昨日、予定通り商品が届きました。早速モヤシと空心菜をごま油と塩のみで炒めました。シャキシャキで、とっても美味しかったです!定期購入で月2回届けてもらっていますが、おかずの彩りに役立ってます。早めにカイワレとブロッコリーの新芽の入れ物を空けて、いつもおまけの種をまいておきます。ちょうど全商品を食べつくした頃に食べ頃になり、得した気分になります。食卓にサラダは欠かせないので共同購入の貝割れと併せて注文しました☆どれもピチピチの野菜ばかり サラダに炒め物にと用途も広いです チコリが付いていて嬉しかったです 芯の部分はとても苦いので葉っぱにミンチを炒めた物を乗せて食べましたがとても美味しかったです 芯の部分は苦いですが葉っぱは甘みがあって凄く美味しいです 芯の部分も食べ方によっては食べれそうなのでレシピを検索中です定期購入することにしました。無添加無農薬、11品も入っていて、クール送料込みで、このお値段!安い!定期購入品です。家族にも評判が良いです。小2の子供は意外にも“ちこり”が好きです。アボカド&トマト、ツナマヨコーンなどをのせて食べるのが好きなんだそうです。妻:毎月2回、定期購入で届けてもらっています。初めは「飽きちゃうかな」と少し心配でしたが、最近はレパートリーも徐々に増えて、色んな味付けで楽しんでます。空心菜やささげ菜は鍋にも炒め物にも使いやすいです。先日、発芽大豆をお米と一緒に炊飯器で炊いて、豆ご飯にしても美味しかったです。チャレンジメニューが増えるかなと思い定期購入の第一回。一週間くらいで食べきりました。子供がいるので、ブロッコリーと、カイワレや、チコリなど、トレードで選ばせてくれるともっといいと思います。ちなみにもし家がするならば、子ども家庭用でカイワレなどから目のものはないタイプ。ぜひ検討してほしい。わくわくして待った期待通り、どのスプラウトも生き生きしていて、見ているだけで元気を分けて貰えそうです。想像以上のボリュームで、3日で使いきれるか少し不安でしたが、自然に植わった形のものは冷蔵庫で1週間ぐらいは持ちました。発芽大豆やもやし類は念のため、早めに使いました。パリッとした発芽大豆は枝豆みたいな味で美味しく、もやしも水に放って洗うと、ぴかぴかの元気な姿が市販の物とは比べ物になりませんでした。特に子大豆もやしは、豆の部分がきゅっきゅっと噛むとちゃんと甘いお豆の味がして美味しいので、洗う時は離れてしまった豆たちもちゃんとざるで救出して使いましょう。ちこりは外側から少しずつはがして、上に好きな物を乗っけて食べていますが、思ったほど苦くもなく、パリパリと肉厚で美味しくて、見た目豪華なおもてなし料理にも活躍しそうです。今は、オマケのスプラウトの種を育てながら、次回の配達を心待ちにしているところです。丁寧な梱包で届いたので、開ける前から楽しみでした。箱の中いっぱいに新鮮な野菜が入っていました。スーパーにもある物もありましたが、何と言っても新鮮さが違います、また、スーパーでは見られない物もあり食べるのが楽しみでした。どれも使い方が袋に書いてあり、とても使い易く、美味しかったです。発芽食品って、買うようにはしているけれど…いつも同じ。^^;このパッケージは、いろんな種類のものが入っていて、商品もみずみずしくてしっかりしています。とても体にいいものなのに、わざわざ買いに行ってまではと思っていても、家にそろっていれば自然と定期的に食卓に上がるようになりました。同梱されている、種もとても楽しみにしています。^^いつも、内容が同じなので、ちょっと飽きてきてしまいましたが、新鮮なスプラウトが食べられます。