キャッチ シリコン オチナイ キャッチャー おすすめ 口コミ 購入

シリコン付のキャッチを無くしたので、この度お店でおすすめかなと思いこれを買ってみました。ピアスの着脱の際にちょっときついかなと感じましたが、ゆるいと落ちやすいのだろうと納得しました。金属の部分もしっかりした感じがします。

キャッチ シリコン オチナイ キャッチャー

落としたくないピアスに使用したいと思っています。耳たぶの上の方に2個並べて付ける様に購入しました。この部分は必ずと言っていいほど髪を洗う時に引っかかり、プレゼントにもらったピアスのキャッチを1ヶ月もしないうちに洗髪中に落とし気付かなかった為に流れていってしまいました。ショックで楽天でキャッチを探してた時にこの商品を見付け、少し大きいかと思ったのですが、落ちない期待を込めて購入。予想通り商品は大きかったですが、着けてしまえばそんなに気にならないカナ…着けてから1ヶ月以上経ちますが一回も外れたり引っかけて落ちたりしてないです!!大きさより外れなさでかなり満足です。強いて言うならキャッチを覆っているシリコン部分が取れたり劣化したりしそうです。以前使用していたオチナイくんのシリコン部分が取れてしまったので、新たに購入しました。 このシリコン部分のみも、別に売って頂ければとも思います。しっかり止まってくれているので、クロスになっていたり、髪の毛に引っ掛かりやすいピアスなどには必須です。 結構細めのポストも固定出来良かったです。 シリコンキャッチ有難うございました。ずっとこのタイプのオール金属の物を使用しています。偶然こちらを見つけて、軽そうで、目立たなそうなので購入しました。しっかり止まるし、オススメ出来る商品です。大きさがちょっと大きいかなと思いましたが、つけてて気にならないレベルです。他のものより安いですし、本当に取れにくいです!おまけもありがとうございました!おすすめです。今まで使っていたピアスキャッチがゆるゆるになってしまったので注文しました。もう落とす心配しないでピアスをつけて出かけられます、付け替えが面倒な気がしたので取りあえず7セット試しに買ってみました。最初、キャッチを逆向きに着けてしまい、え〜!?動いちゃうけどーォ(汗・汗・汗)。。。一瞬、焦りましたが間違いに気づき正しい方向で着けたところ、しっかり止まりました。そこそこの力で引っ張ってみましたが外れないので良い感じ。大きさも思っていたより小さく感じました。高価なピアスは無くさないように神経つかっていましたが、このオチナイくん2のお陰で気が楽になりお洒落が楽しめそうです。私は就寝時もお風呂の時も外すことなく普段、着けっ放しにしているので、しばらく様子をみて問題なければ又、追加購入を考えています。娘や妹にプレゼントしても喜ばれそうですね!注文番号:想像していたよりも小さくて良かったです。結構な力でひっぱっても取れないのに、横をつまむだけで簡単に外れます。口コミでコツが必要とありましたが、私は簡単に着け外しできました。普段、ピアスをつけっぱなしで、よくお風呂などでピアスキャッチをなくしたりしてました。このピアスキャッチは絶対に外れないので安心です。おまけにシリコンキャッチも付いて、送料込みでは一番安かったと思います。掴みやすい!スカルプで爪を長めにしていても脱着しやすくて良いです。今回は予備用に購入しました。以前有名な落ちないキャッチの方を購入して使っていてとても良かったのですが、トラガスに使っていたらさすがに毎日使うには重すぎたようだったのでこちらを使ってみたら大分負担が軽くなり楽になりました。ですのでこちらを使う頻度の方が高くなり今回は予備用として購入しました。いつもながら迅速に送ってくださる上おまけまでつけてくださって感謝感謝です。他のタイプの絶対落ちないというキャッチを使用していましたが、気づかないうちに外れピアスごと無くしてしまったので、今回はこちらを購入しました。こちらの方がピアスの針が短くとも、しっかり外れないですし、何より外しやすい!!!前使用していたのは金具を摘ままないといけなかったので、外しにくいなぁと感じていました。また、この商品をリピしたいと思います。落としたくないピアスにはキャッチを変える様にしてます。今回はブラックダイヤを購入したので知らないうちに落とすとショックなので、、、普通のキャッチだと服に引っ掛かったりして簡単に外れてしまうので、このおちないくんはいいと思います♪値段もお手頃で使いやすく友達にもすすめました(^-^)vまたリピすると思います。小さくて目立たない。とても使いやすい。また購入したいと思います。夫に婚約指環代わりに石を選んで作ってもらった一粒ダイヤのピアスを大切に使っているのですが、いつか落とすんじゃないかと心配でこちらを購入しました!とにかくよほどの力で引っ張らないと取れません。他にも比べていた商品がありましたが、軽いし、お値段も手頃、シリコンなのでアレルギーは出にくいようですし、こちらを選んで正解でした!迷っている方はぜひ、おすすめします!最近金属アレルギーになってしまい チタン製と樹脂製のピアスを使用しているのですが 気に入ったのが手に入りにくい上にいつの間にか片方だけどこかで落として無くしてしまう事が多くて 暫くピアス諦めていたのですが此方の商品とレビューの良さを見て購入決定! チタン製にはしっくりくるのですが樹脂製にはちょっと重いのかなぁって… まぁないよりマシなので プレゼントまでありがとうございました(*^^*)とてもよくリピ購入させて頂きました。発送がとてもお早く素晴らしい商品ですからまた違うバージョンの商品も購入したいと思います。この商品に出逢えたこと感謝しています。この度も太平洋ありがとうございました。いつも、キャッチャーをなくしたりピアスをなくしたりして毎回探し回らないといけなかったのがこのキャッチャーのお陰で探し回らなくても良くなり助かりました。使う予定のピアスのキャッチャーにしては少し大きくすぐに外れたので違うピアスにしてしっくり来てます。注文から発送までスムーズであっというまに届いてすごく助かりました。また、ピアス購入したらリピしたいです。注文してからの迅速発送、そして注文してから、二日後に到着にありがたく思います。しっかり落ちない感じです。今までのは、3000円くらいしたものを使用してましたが片方紛失してしまい、こちらの購入させてもらいました。御値段安くて助かりました(^_^;)ですが、中身になんの使用方法など入ってなくて不親切だと思いました。私は、以前に似たような取り外しかたのキャッチを持っていたから大丈夫でしたが、はじめて使用するかたは、外れないって手こずるのでは?なので、☆ひとつ減らした評価です。普通のキャッチだと、高価なピアスの時は常に耳に手をやり落としてないか、緩んでないかを気にしてしまいます。私は違うタイプの取れないキャッチを使っていましたが、装着の時にコツが要ります。 今回この商品のレビューを見て、扱いが難しくなさそうで、とれないと高い評価だったので購入しました。 本当につまむだけで装着できるのは、簡単で良かったです。先日、友人のお供でジュエリー店へ行きました。友人がお高めのピアスを購入し、店員さんお薦めのこちらの商品をサービスで付けてもらっていました!着け心地はいいよというので…私もこちらの商品を購入しました。確かに…そこそこの力でつままないと外れません!いつも使っている200円以下のキャッチとは違いますね!満足です!以前に大切なピアスを落として無くしてしまい、悲しい思いをしたことがあり、何か良い留め金がないか探していた時にシリコン製のオチナイクンを見つけて購入しました。あれだけ気付かないうちに何度も落ちてしまって気にして居なければピアスを無くして居たのが嘘のように外れ無くなりました。以前購入した商品のシリコン部分が伸びて来たので二度目の購入です。以前、シリコンではなく全て金属の物を買って使用していました。シリコンタイプがあるのを見つけて、お値段もこちらの方が安いし購入しました。こちらは指でぎゅと押すだけで外れるので、使いやすいです。かと言って勝手に外れる事もありません、以前の物は、外しにくかったので、これからはこちらを買おうと思います(^-^)3つ開けてるので買い足し予定です。大切なピアスをなくさないために買いました。引っかかることもなく、安心してピアスをつけられます。おすすめです。お気に入りのピアスのキャッチを無くしてしまうことが多く、なんとかならないかと検索してみてこちらに辿り着きました。もっとお値段が高いものもありましたが、試しにこちらを購入させていただくことに。注文からすぐ届きましたのでとても助かりました。封筒での配送でしたが丁寧に固定してあり、プレゼントに透明の樹脂キャッチまでつけていただき、こちらにはレビューお願いします。とかわいくおねだりが書いてあり笑。つられて書いているところです(^^)試しにとは言いましたが思っていた以上に安心してつけられる商品で、迅速なご対応、お心遣いまでとても気持ちのいいお買い物をさせていただいたと感じました。ありがとうございました。落ちないし、大きさも気になりません。高いピアスを買うのを躊躇してましたが、これがあれば問題なさそうです。私にしては高額のダイヤのピアスを着けたくて購入しました。思っていたよりも軽くて小さいものでした。装着は簡単です。外すのも慣れれば簡単かと思います。ある程度の力で引っ張ってみましたがロックされている感じで取れませんでした。もっと強い力で引っ張っると取れましたがここまでの力が掛かることは通常ないと思うので高額のピアスでも安心して付けれるかなと思います。まだ、試しただけですが購入して良かったと思います!いつも取れていないか何度もチェックしていたのですが、その手間がなくなりそうです(*^^*)もう少しお安い値段設定なら文句なしだったなと思い☆4つにさせていただきます。ピアスは時間がたつとキャッチャーのアナが大きくなって外れやすくなりますよね、バイクに乗る私はヘルメットをかぶるので大切なピアスを何度も無くしました検索していてオチナイくん2を見つけたときは「そんなのあるんだ〜」とすぐに買いました、はやく買っていれば無くしてなくこともなかったのに・・・今後まとめて購入し全てのピアスのキャッチャーを変える予定です。おまけのシリコンのキャッチャーも嬉しかったです!ありがとうございます今まで、何度もお気に入りのピアスを失くしてばかりで、悲しい思いをしていましたが、落としにくいキャッチがあればと思い購入しました。到着して早速付けてみると、キャッチのロックがかなりしっかりしていて、ピアス本体から簡単には抜けない仕様で、キャッチを普通に使っていればピアスを落としたりはしないだろうと思いました。耳が全体的に人よりかなり小さいので、私の耳には少しキャッチが大きく感じましたが、普通の方だと大きさや見た目は気にならないかもしれません。ダイヤのピアス等を何度もなくしてきた事を考えると見た目より安心感だと思うので、もっと早く買う事ができたら良かったのにと思いました。高機能なおちないくんは、期待を裏切らないおちないないです。丈夫でお洒落なデザインでアクセサリーを大切に守ってくれるんです。大切なピアスを守ってくれるおちないくんをまた購入したいと思っています。ありがとうございました。18金丸ピアスも一緒に購入しました。二度目の購入になります。前のははめていない時に容器ごと置き忘れてしまいました。倍ほど値段のする落ちないキャッチも買いましたが、あちらは耳たぶが小さく少し目立つのと隙間に髪の毛が挟まったり爪が長いと外しにくいかんじなのでこちらが丁度良いですよね。値段もこの値段で好きなピアスを落としにくくなるならお安いかなと思います。またリピします。お店の対応が本当に早くて、助かりました。何故かお気に入りの物ばかりが、気がつくと無かったりして、悔しい思いをしていたのですが、これは多少の事では落ちません。シリコンでは無いけれど、この系統のキャッチが割と高額で購入を迷って居たところ、お手軽価額でこれもたすかりました。お気に入り全部につけておきたいので、少しずつ増やしていきたいと思っています。既に一個持っているのですが、他のピアスでも使いたいと思い購入を決めました。最初は嵌める時にちょっとコツ?が要るような気もしましたが、今は大事なピアスやキャッチを失くしてしまったピアスで使っています。他にも「外れない」「落ちない」といったキャッチがありますが、これは実際に使って良かったのでまたこの「おちないくん」にしました。(前回は別のお店だったようなので、お買い物情報では『初めて』にしてあります)初回購入ですが他店より安かったので注文しました。いつもキャッチかピアス無くしているので到着が楽しみです。数えきれないくらいのピアス、落としました。最初はちょっと有名なキャッチを購入しようと思っていたのですが、金属製で重たそう。耳たぶ、小さ目なんで・・・こちらはシリコン製で、いいです。価格も半額以下。付け心地も良くて軽いです。もっと早く購入すればよかった、と後悔してます。写真左はプレゼントに頂いたシリコン製のキャッチです。まだ使用していませんが、皆さんのレビューを見て購入を決めました。これからの使用に期待を込めて★4つ!おまけまでつけていただいて、ありがとうございます!もう一つの有名な方もこちらで購入して愛用していて本当に落ちづらくてとてもいい製品なのですが、如何せん重く...着けているのが軟骨部分ということもありつけっぱなしにするにはホールに負担がかかってしまうので若干軽い仕様のこちらにトライです。つけ外しも楽ですし今のところ軽さがいいです。シリコンの耐久性だけが心配ですが使い続けてみて、二つのキャッチを上手に使い分けられるようになるといいなぁと思います。。