スペシャル 四万十川長期熟成栗焼酎原酒古酒 感想 人気 おすすめ 購入

急なお願いに迅速なご対応感謝いたします。到着次第お礼のご報告申し上げます。再販の際は自分用にも購入させていただきます。

スペシャル 四万十川長期熟成栗焼酎原酒古酒

673父への誕生日祝いとして購入しました。「これはうまい」ととても感謝されました。お勧めです!【2月分応募ナンバー(197)】知人の紹介で購入しました。35度もあるとは思えないほどまろやかで、爽やかで、上品で贈った相手からとても喜ばれました。瓶もドッシリして置物になりそうです。:今回は、上司に送るために購入しました。まだ、飲んだ感想は聞いていませんが、きっと喜んでくれると確信しています。発送も丁寧でスピーディでしたし、しかも、暖かいメッセージまで。ありがとうございます。また、購入したいと思います。退職のお祝いに購入。送った方が美味しかったと大満足でした。誰かに飲ませようと思い、購入しました。美味しいのか、飲んだひとの感想が楽しみです。美味しいと聞いていたのでレビューを見て良さそうだったので自分用と友達用にまとめて購入しました。また購入したいです。大正の味わい方で HPに載っていた冷凍庫で凍らせてから飲んだところ、キュっと冷えて大変飲みやすくなりました。ロックで飲む時のように、氷で薄まる事もなく美味しく頂けます。ただ、長い間放置するとストレートで飲む時のように温まってしまいますが ^^;【7月分応募ナンバー(1542)】この度はギフト用として購入しました。この四万十大正は、本当に全てが素晴らしいです。栗焼酎自体の美味しさだけでなく、珍しさ、プレミアム性、贈る喜びを満たしてくれる味わいのあるボトルデザイン、お店の丁寧な包装。また買いたいと思います。レビューを見て購入父にプレゼントしました。とーっても喜んでくれました。迅速な対応ありがとうございました。以前高知に行った時に地酒屋さんで購入して帰りおいしかったので、知人に頼まれ購入。先方にもとても喜ばれました。1585癖のない味と甘い栗の香り。ダバダも旨いけどこれは数段上です。芋焼酎は癖が強くて…という人にもおすすめ。父への誕生日プレゼントです。主人のお酒好きの友人に勧めて頂き、購入しました!父は、とてもいいものをもらったと喜んでくれてます!急な来客のおもてなし用に、間に合うかなと思いつつ探したのですが、迅速な対応で余裕で間に合いそうで感謝しております。四万十大正は以前別のお店で購入経験あり、味については文句なしに素晴らしいのは知っているので、到着が楽しみです。前もおもてなし用で、あまりに好評で一瞬でなくなってしまいほとんど飲めなかったので、今度は自分も十分楽しみます。【2月分応募ナンバー(363)】主人の誕生日のプレゼントで初めて購入しました。主人の感想は「うまいっ」と絶賛していました。いつもはダバダ火振りを呑んでるのですが、大正は濃厚で度数がきついわりに呑みやすいと言っておりました。父と伯父の誕生日プレゼントに購入しました。喜んでもらえて良かったです。冷凍庫にしまってありますが年末にはみんなで飲みたいです。 焼酎の臭みはほとんど無くて、上質なウイスキーのような印象でした。僕はシングルモルトウイスキーが好きで、たとえばボウモアとかマッカランとかストレートであおったりするのですが、ちょうどそんな感じです。 だから、食事をしながら呑むというタイプのお酒ではないですね。塩豆とか、ほんとにちょっとつまめるもの極小量で、ゆっくり呑むのがいいようです。 贅沢な気分を味わいました。ありがとうございました。(以上、届け先からの感想です)(418)以前買ったときもおいしかった。おすすめ。酒好きの友人へのプレゼントとして購入しました。相当気に入ってくれたらしく、今まで友人にあげたプレゼントの中で一番好評でした。また機会があれば購入したいです。友人のあまりの喜びように、自分でも飲んでみたいと思ってしまいました。今回は義父へのプレゼント用に購入しました。甘味があり、とてもおいしいと喜んでもらえました。(568)贈答品として購入しましたので、飲めませんが、楽しみにしております。栗焼酎が飲みたくて飲みたくて、タイミングよく購入できました!まずストレートで試飲。ファーストキックはウィスキーにかなりにてますがやはり蒸留臭も強く香ります。飲み終わったあと、かすかに「ん?くり?」という香りが漂いました。ロックでゆっくり味わって、味の変化を楽しむ呑みかたの方が個人的に好きです。キュっとした強さから、徐々に加水されて花開くように香りも味にも甘さと優しさが漂い始め、飲めば飲むほど栗が強く姿を現し始めます。面白い!とりあえず、文句なしに美味しいです。感想は、飲んでいただきたいとの一言です。先月、高知市内でみた大正。品切れ、入荷待ちの札に益々ほしくなりネット購入しました。購入して大満足です。味については人それぞれだと思うのですが、栗焼酎を好きな方なら味と香りに絶対満足いくはずです。焼酎好きな父のために購入しました。栗で作った焼酎のおいしさを味わってもらいたいです。先日、森伊蔵を頂いたお礼に、栗焼酎原酒古酒『四万十大正』を購入て贈ったところ、大変よろこばれました。この栗焼酎はなかなか買える機会がありませんが本当においしい焼酎ですよね。(1301)サイトに書いてある通りに冷凍庫で冷やしてストレートで飲むと甘くてとてもおいしかったです。今まで飲んだ栗焼酎の中では文句なしに1番でした。酒好きの人への贈り物として購入しました。栗の焼酎は初めてとのことで喜んでもらいました。お酒好きな母親の誕生日プレゼントとして購入しました。珍しいお酒ですので大変喜んでいました。ありがとうございました。ダバダ火振が大好きな自分のために、ちょっと早めのクリスマスプレゼントと思って購入しました。まだ飲んでいないので、飲むのが楽しみです。長年お世話になった、焼酎好きな方へのプレゼントとして購入。残念ながら味見はしていませんが、とても喜んでもらえたので正解でした。こちらのお店はメール対応や発送がとても早く、包装や礼書き、配達員への注意書きなど客に対する誠意と商品への愛情を感じました。次は自分に購入したいと思います。今回で購入は2回目ですが、全世界探しても味わえない逸品です。酒屋さんでお取り寄せ難易度200%の品物がこちらで気軽に購入でき大変喜ばしいことです。味とコクはもちろん言うこと無し!満足度300%を是非お試しあれ!150忘れたころに無性に飲みたくなる焼酎です。今回は2度目の購入です。高いだけあって、本当に美味しいです。ロックでも、湯割り、水割りでもお好みで。県外の知人からも送ってと頼まれる一品。大変な人気で手に入れるのも至難の業です。ダバダ火振の最高峰だけあって栗の風味が濃厚で美味い!おすすめの飲み方で飲んでます。大変丁寧な対応いただき、ありがとうございました。飲んで見た感想ですが、ダバダ火振と違って、栗の風味と言うか、香りがあまりなく、ちょっと度数の高い焼酎って感じでした。古酒だから、栗の香りを感じなかったのか・・・単に勘違いなのか・・・どちらにしても、毎晩の楽しみが増えました。1169甘くて自分好みの焼酎でした。また機会がありましたら購入したいです。。