ライトグリーン ホワイト 価格

iPhone6用に購入しました。同じ程度の価格帯のイヤホンを使用してきましたが、断線などによって以外と長持ちしませんでした。接続(ペアリング)は簡単に出来ましたし、音質も良く、あとはこの形状のコードで“持ち”が良ければ、とっても嬉しいです。

ライトグリーン ホワイト

家内に貸したら自分も欲しいとのことで、千円オフのクーポンを使ってリピ買いの予定です。思ったほど大きくなく、何より軽いのにびっくりしました。スマホの音楽を聞く程度ですが、今使っているワイヤレススピーカーだと音切れする場所でも このイヤホンは問題なく聞こえます。ペアリングも問題なくすぐ出来ました。この価格ですので十分満足です。長電話のお供に欠かせないです。スマホから電池残量が分かるともっといいですね。音質は、価格の割に繊細なところまで再現してくれるので非常に満足です。初のBluetoothでした。少し古い機種ですがXperia Zで音楽を聴いてみました。音質は同じくらいの価格の有線カナル型と変わらないものでした!ただ音ゲには向いてません。遅延あります。ですがその他に不満はなく、かなり満足してます!PlantronicsのBackBeatGo2を使っていましたが、耳に合わないので買い換えました。商品紹介には、音楽再生15時間とありますが、使ってみたところでは、4時間程度かと思われます。電池が切れる間際に"Battery Level Low"のアナウンスが流れますが、それから5分持たずに電源が切れます。P社のはアナウンスから30分程度は使えるので、そういう意味では不便です。音質的にはそれほど違わないと思います。P社よりも耳には合います。スタビライザーはどのように効いているのか良くわかりません。電源等のボタンが右耳側にありますが、耳に付けてしまうと押しにくい。本体を耳に押し込むようになってしまうので、外して押しています。価格が安いので総じて満足ですが、色は緑じゃない方が良いのではないかなぁ。Xperiaを使用していますが接続はスムーズに出来ました。接続後も途切れることはありませんでした。隣の部屋に移動しても切れないので壁越しで5m以以上はいけてると思います。無線でこの価格ですので音質は期待していませんでしたが、思ったほどひどくもなかったです。ただ、もちろん価格相応ではあります。自分の場合野外使用が目的なのでもともと音質よりは利便性を優先しています。一つ不満なのは若干大きいです。受信、バッテリー部を内臓タイプなので仕方ないのですがもう一回り小型化してくれればいいなとは思います。ただし、本体は軽いですし、私の場合はフィット感もそれ程悪くなかったので使用している分にはあまり気にはならなかったです。XPERIA Z1で使用しています。使用してまだ数日ですが、ケーブルがないのは非常に便利ですね。Bluetooth接続はスムーズですし、音質もクリア。マイクも付いていて、ヘッドセットとしての使用も問題ありませんでした。電池の持続時間は概ね5時間ぐらいでしょうか。特に不満はありません。以下気付いた点ですが、・USBキャップが邪魔で充電ケーブルが差しにくい。・apt-x接続のせいでデータの転送が間に合っていないのか、Z1のせいなのか、曲によってはブツブツ途切れる。・Z1のサウンドエフェクトのダイナミックノーマライザーを使用していると、ブツブツと音が鳴る。・ケーブルがプラプラしてタッチノイズが気になるので、ケーブルクリップがあると便利。(私は100均のケーブルクリップ付きイヤホンから流用して使用しています)全体としてはこの価格でこの性能なので満足しています。良い買い物が出来ました。とても使い易い。価格が安いからどうかなと思ったけど全然大丈夫でした。どうしてもイヤホンは使わない時、コードが邪魔になりがちで、よく巻き取り式のイヤホン使ってはコードが草臥れて購入の繰り返ししていましたがこれは便利です。iPhoneで使ってますが、問題なく意外と簡単に接続できますよ!。同時期に家電量販店で他のメーカーのスポーツイヤホンを購入しましたが、音の質がBluetoothのこちらの商品の方が圧倒的にクリアな音がしますし、重低音も効きます。なかなかこの価格でこの商品は見つからないでしょう。使い始めた時に、僕自身の操作ミスで電車内で音漏れた時は恥ずかしかったー(笑)。充電は邪魔くさいですが良い感じです。価格もやすくいいかいものでした。音がかなりいいです。価格以上の音質とバッテリーの持ちが素晴らしい! ズレないための支えになるシリコンがもう少し大きければ5つ星でした。お値打ち品ですね。軽くて着けてやすい。ケーブルレスで、スマホとの距離が離れても、感度もよく音飛びが少ない。ただ、人それぞれだろうが、イヤーフックはあまりフィットしない。また、音質も思ったほどでなく、価格相応で低音域が今ひとつ軽い!土曜日に注文して、翌日の日曜日に届きました。土日に届けてくれるのは単身者には非常に助かります。実は音楽や英語を聴くのにワイヤレスのヘッドホンを探していてほぼソニーに決めていました。また週末にウォーキングやサイクリングをするので、スポーツ用のイヤホンももう1つ買わなければと思っていたのです。そんな時、楽天で検索しているときにこの商品に出会いました。非常にラッキーです。この商品は1つでこの両方を叶えてくれたのです。しかも耳かけのスポーツ用のイヤホンと変わらない価格で。音もノイズキャンセルも効いてて最高です。私の欠かせない相棒になりそうです。ランニングは始めようと思い、とりあえず形から入ってみようとBluetoothのイヤホンを探していました。最初から高いものを購入する程でもないかと思い、失敗しても諦めがつくギリギリの価格ということで、こちらをチョイス。Amazonからすぐに届きました。ペアリングも簡単にでき、届いた直後から音楽を楽しむことができました。ただ、みなさんも書いている通り、充電するときが大変です。いつかちぎれてしまいますね…イヤホンフック(?)の正しい使い方がいまいちよくわからず、毎回数分かかって装着します。未だにコツがつかめていません。。。もう少し詳しく手順を教えていただけたらと思います。いつもは、Boseのブルートゥース接続のヘッドフォンを使用しているが、お若い方なら電車の中で着用していても絵になるが、50代半ばのオヤジにはどうも・・・・。そこで、価格も価格のでのダメ元で購入。ところが、ところが、音質はかなりハイレベル。装着感もよく非常に気に入っている。だいたいコード式のイヤフォンは扱いにくくコードが絡むとほどくのに苦労する年齢なのでワイヤレスを探していてが、高価格なものならもっといいのかもしれないが本製品については満足。あとは、耐久性だが見て触る限りはしっかりしている。とても良い。お手頃な価格で大変便利です。ワイヤレスイヤホンがお手頃な価格で購入できてよかったです。ペアリングも簡単にできました。何度もリピートしておりギフトにも重宝しています。性能、価格ともに大変満足です。前々からbuletoothイヤホンのボックスレスは欲しかったけど価格の割には再生時間が短かすぎたり、装着感や音がイマイチ(レビューコメントの評価より)だったりと購入になかなか踏み込めませんでした。……orz今回こちらの商品を見て、かなりの高評価とお手頃な価格で購入してみましたが、予想よりかなり良い出来でびっくりしました。♪*1♪イヤホンの飾り部分がかなり大きめです。試しに軽く走って見ましたが外れたり音飛び等はしませんでした。(ゆっくり走っただけなので速いとどうなるかわかりませんが……(^o^;))再生時間もコスト的に見てもパフォーマンス充分だし、音もかなり良いと思います(*^^*)……音源については詳しくないけどね……(^o^;)【デザイン】可もなく不可もない感じ【携帯性】イヤホンより若干大きいが気になるほどではない【音漏れ防止】使いはじめでまだ良くわからないので無評価【外音遮断性】使いはじめでまだ良くわからないので無評価【フィット感】イヤーパッドは柔らかく馴染む感じ。3種類が付属するのでお好みで変更できます。【音質】同価格帯の片耳のものを以前仕様していましたが、雲泥の差で今回購入した製品の方が音質が良かったです。【その他】ウォーキングしながら1時間ほど使用しましたが音飛びやノイズが混じることはありませんでした。本製品の重量も軽く、耳も特に痛くならず、良い買い物をしました。大変満足しています。輸入品には粗悪なものも多いですが、類似品が多い中こちらの商品は、丁寧な日本語マニュアルもついていて、セッティングも1分で終わりました。音質も良く、音漏れもほとんどありません。製品の質が良く長く付き合っていけそうですね。ランニング用としてもケーブルのかすれる音もほとんどなく、余分なケーブルを絞るものも添付しているので、おすすめです。2台同時にペアリングもできることも確認できました。当然2台同時に音を出せません、どちらか一方の音声なら支障ありません。スマホから距離を離してもある程度OKでした。1Fに置いておき2Fでも真上に近いところであれば問題なく音が届きます。Android携帯、Androidタブレットで動作確認しました。かなり前に購入したBluetoothのイヤホンをずっと使っていましたが、とにかく電池が保たないのと、中継器が大きいので困っていました。そこで買い換えを検討したのですが、それほど使わない身としてはあまり高いものは買いたくなかったため、こちらの製品を試しに購入してみました。失敗だったとしても許せる価格でしたし。で、結果としてはまずまずです。音質?通勤電車の中でiPhone6で聞く身としてはそんなに高音質のものは求めていないため、十分です。ペアリングも一発でしたし、使い勝手も問題ありません。ということで、価格としては十分、満足のいくものでした。ウォーキングに使い始めたばかりのイヤホンが断線しました。ちょうど旦那さんがbluetoothのノイズキャンセルイヤホンをさがしていたので、私もbluetoothでさがしてこちらの商品に出会いました。私はウォーキングで使うためノイズキャンセルは危ないので付いてない物で。お試しならこの価格は魅力だなぁ、と思ったのですが色も気に入りお試しどころか愛用したいと思います。bluetooth便利!気になったのがUSBケーブルの差込口が多少開けにくいところ旦那さんも欲しいみたいなのでもう一つ注文します。旦那さんの感想はまた…こちらは無くしたり、踏んづけて壊したりしてしまったこともありましたが毎回リピートしてます。価格も良く機能性に優れているので必需品です。今までは、有線タイプのイヤホンを使用していましたが、ケーブルが煩わしいのとランニングをする時の振動でケーブルがそのまま耳のイヤホンに伝わり耳から外れました。それを改善したい為にこの商品を見つけました。1:この商品に対して価格は大変満足しています2:装着感は、ランニングをした場合にはしっかり耳につっこまないと走る振動で抜ける場合があります(しっかりつっこめば大丈夫)3:走っている時に、ケーブルが揺れるのでその反動音が耳に伝わるのでこれは設計上仕方が無いと思っています。いろいろ上げるとキリがないので、総合的にはこの価格でワイヤレスイヤホンでは優秀だと思います。買って損は無い商品だと思います今までは片耳のワイヤレスを使っていましたが、もう少し音の良いものをと思い購入しました。実に安っぽい小さな箱に入ってきたのにはちょっと驚きましたが、商品はしっかりしていました。音もクリアーだし、今まで使っていたもののように音の遅れもないので、スマホで動画を見ても快適です。コードが堅くて箱に入っていた癖がなかなかとれず、しばらくはちょっと邪魔です。操作スイッチが耳元なので多少慣れは必要です。総じて、コストパフォーマンスの高いいい商品だと思います。これまでに、1万円前後のワイヤレスを二つ使ってきましたが、最初のは紛失二つ目は洗濯物と一緒に洗濯してしまい、半年のうちに二つ無くなりました。なので、ダメになってもいいやくらいの価格重視で購入しましたが、過去の二つに負けないくらいに音は良く感じてビックリ、むしろこっちの方がいいかも!コストパフォーマンスが良い商品だと思います。この価格で低音域もしっかり、ケーブルも程よい長さで使いやすい、良い買い物でした。この価格でこの品質は良。ランニング用として購入したが重宝してます。ただ、イヤーパッドの大きさがSでも大きいと感じること、充電の差し込み口のカバーが開けにくいことがネックです。それ以外は◯。音質など音楽を聴くという作業にはあまり重点を置かない自分にとってはコードレスというものがこんなに便利だったとは思いもしませんでした。主な使用は通勤時ですが、バッテリーの持ちもよく、ノイズも全く気になりません。この価格でこの満足感は、買ってよかったと思えます。。

*1:o(^∇^)o