スマホケース 購入

母に頼まれて購入しました。色も使い勝手も良くて気に入っているようです。68歳の母に楽天バイルでスマホを購入しました。

スマホケース

シャンパンホワイト、上品で素敵な色でした。素材はちょっと傷つきやすそうかな…^^;グリーンを購入しました。写真より淡いグリーンです。でもパステルで可愛い(*^^*)手帳タイプは初めてなのでまだ慣れないですが、この値段でこれは安いと思います!縫製もしっかりしているのでこれから愛用しまーす!使用して2週間くらいまだ汚れや傷は付いていません。普通に良いと思います。スマホが古い型で思ったケースがどこもなく、探してました。そんなところでこちらのお店を見つけ、あと数ヶ月で買い換えのため、安くても質が良さげなケースを発見!ピンクを購入しましたが、思って色とは少し異なりました(^◇^;)けど、前使ってたケースよりはしっかりとしていて、中のプラケースとのはまり具合もしっくりきました。この価格で縫製もキレイです☆種類も豊富でどんな機種でもあるので、次買い換えた時もこちらのお店で買いたいです(*^^*)ホワイトを購入しました。ずっとホワイトを探してたのですが他店では、真っ白が多く、こちらのショップさんのホワイトを見た時に少しクリームがかったホワイトで光沢もあり、ずっと探してた理想のホワイトだったので購入しました。画像通りのホワイトで気に入りました。中のケース部分が黒でした。クリアだったら、もっと良かったです。上品なホワイトでオススメです金曜日に注文し、月曜日にお店からメールがあり木曜日発送で日曜日に届きました。色はグリーンと迷いましたが売り切れ中だったのでブルーを購入。レビューを見ていたので問題はありませんが、画像とは違い本当にパステル色で可愛いです。ただ、メール便だったからか表の正面側に少し凹み傷がありました。お安かったし、使っていればすぐに傷はつくだろうと思うのでそのまま使っていますが、その分★-1です。値段の割にしっかりとした作りです。ブラウンを購入しましたが写真のオレンジのような色です。(ベージュ)次は違う色や違うデザインでも買ってみたいと思います!AQUOSスマホでオレンジ購入。iPhoneはケースたくさんあるけど他はなかなかなくて、安かったのでこちらを検索しました。オレンジというよりは肌色というかんじ。しっかりした作りで好みです。ただ、カメラの穴がすこーしずれてるような…写メとるのには支障はないから大丈夫ですが!この値段ならまぁ満足です。グリーン購入しました!すごく可愛いティファニーみたいな色です。安いしとてもよかったです(*^^*)シャンパンホワイト購入。気に入りました!袋から出すときに、少しニオイが気になりましたが、開けてしまったら気になりません。汚れてしまったりしたら、また違う色をリピートしたいです。水色を購入。写真のイメージ通りでした。シンプルでかわいい色を探していたのでちょうど良かったです。ブルー購入。パステルカラーが好きなので、綺麗な色で良かったです。しかも、カバーのカメラ位置も空いてるので、そのままカメラが使えるのも嬉しい。買って良かったです。購入後4日で発送されました。グリーンの画像を見て、ティファニーブルーみたいな色を想像しながらもレビューではグリーンを発見できず。届いてみると画像よりも若干蛍光色のパステルグリーンという感じ。色は画像と違うけど可愛い!割れてないか心配だったけど折り目や傷一つついておらず縫い目もとても綺麗でした。別の店で目立つ傷がついた物が送られた事があったので心配してたけど、とても満足です。リピしたいな。パステルのホワイト系が欲しかったので購入しました。思ったよりも汚れが付きにくい素材のようで使って数週間経ちますが綺麗なままです。マグネットもよく付きますし、内側のポケットは何かしら入れるのに役立っています。シンプルな作りなのでケースにスマホチェーンをつけても可愛く使えそうですよね。色違いも欲しくなっちゃいました。娘がネットでデザインと綺麗な色に一目惚れして購入しました。画像通りの色なのか心配でしたが、想像通りのミントブルーで品質も良く、娘が大変気に入って毎日愛用しています。初めての購入ですがシンプルで色合いもとてもいいです。ブルーを購入しました。「SPRiNG」の9月号表紙の付録の色によくにていると思います。(実際の付録の色ではなく表紙の、です)とても好みの色で気に入ったので大事に使います。欲をいえばベルトなしで、中に鏡があると嬉しいです。スマホケースを欲しがっていた母にプレゼントで購入しました。色もかわいくて喜んでいました。ティファニーブルーを想像していましたが、近いですが書いてある通りでパステルグリーンでした。とても綺麗なカラーです。使いやすくて、とてもいいです。ただ、届いたときに表面にあとが付いていて消えないのがちょっと残念でした。ブラウンを購入しました。色味が写真よりも薄めだったのでベージュよりも茶色かな〜って感じで思った方がいいとおもいます!ベージュが好きな方はおすすめですホワイトを購入シンプルで、作りもしっかりしています。カメラもカバーしたままで問題なくきれいに撮れます。HUAWEI・p8lite用のケースを探していてこちらのお店にたどり着きました。手持ちの機種に合わせて発注できるのはうれしいですね。サイドのボタン、カメラホールの位置もピッタリです。中のハードケースの色はブラックでした。スマホが同色なので違和感なくよかったです。カバーの色はクリーム味のある薄いベージュといった感じで光の当たり具合で白っぽく見えます。光にあてないとわからない程度の控えめな光沢で、個人的には落ち着いた印象で使いやすいです。縫製も問題なくキレイで丁寧な仕上がりです。表面は引っ掻きキズがつきやすいにしても、この価格ならリピもしやすいですし、気分転換に色違いで持つのもありかなと思います。ちなみにサイド内側と本体との隙間に細身のタッチペンをはさめ、無理なくマグホックを留められるのもありがたいです。かさばるのがイヤなので内側のカードポケットには何も入れていません。なくてもいいかな(笑) 注文→5日後発送→3日後着、と日数はかかりましたが、オーダーメイドということで待つだけの価値は十分あると思います。グリーンを購入。少し画像で見た色とは違ったけど、可愛い色なので気に入りました。これから大丈夫に使おうと思っています♪思ったよりも早く届きました。商品はグリーンを購入しましたがとてもキレイな色で気に入りました‼25日に注文して30日の今日届きました!商品ですが、作りは丈夫でしっかりしています!質感も良く、糸のほつれなども一切ないですし、マグネット式なので開閉も楽チンで満足です(*^^*)ただ一つ、ピンクを購入したのですが、写真と少し色が違いペールピンクのような色です。イメージとは違いましたが、アラサーの私でも嫌味なく持てる色なので購入して良かったです☆私の機種では店頭にほとんど種類がなく、種類豊富なこちらで購入することにしました。値段がお安かったので、チープ感があるか心配でしたが、実際届いてみると、意外としっかりしていました。色は思っていたよりも若干明るい感じがしましたが気に入りました。内側のキャメル色も好みでした。購入してよかったです。オレンジとブラウンを購入しました。画像と実際では色の感じが異なり、オレンジは肌色っぽくてブラウンはベージュって感じがしました。匂いに敏感な方なので新品の匂いがちょっときついなと思いましたが使っていくうちに気にならなくなるかなー。値段の割には作りがしっかりしているので今度は違う色でリピしようと思います。思っていた色より少し落ち着いた色でしたが、きれいな色で丁度な大きさで満足しています。グリーンが欲しかったのですが、売り切れでブルーを購入。他の方のレビュー通り、かなり色は薄めできれいな水色でした。ARROWSを使っているので、なかなかかわいいケースにはめぐり合えず探していましたが、値段もお手ごろでい商品を買えたと、ほぼ満足しています。。