アンクルストラップ デイリーカラーパンプス パンプス レディース シューズ ストーム 購入

買った人のレビューでサイズを悩みました。いつものサイズを購入したら少し大きいと言われましたが、ストラップがついているので脱げることはありません。画像よりきれいなボルドーで気に入っています。

アンクルストラップ デイリーカラーパンプス パンプス レディース シューズ ストーム

結婚式用にブラックを購入です私はヒールのパンプスだと、24.5-25センチくらいを履きます足長だと24.5でいいのですが幅広甲高に加えて、足の指も張っているので、パンプスを履くとだいたい親指と小指の皮が剥けて痛々しい状態になります今回はレビューを見て、25.5センチを購入。履いてみると、幅は痛くならなさそうな感じでした!ヒールは高いけど、そんなに違和感なく履けます♪買えてよかったです!足長のことを考えると、確かにちょっと大きいのですがストラップがあるので脱げることもないし、ジェルタイプのインソールでも入れようかと検討しているところです初めてネットでパンプス買ったので不安でしたが、合うものを買えてよかったです!!今回は結婚式用でしたが、つぎは日常使い用のもう少し低いパンプスを買ってみようかな。パンプス大好きなので、今まで色々なお店でパンプスを買って来ましたがサルースが一番良かったです!ストラップ付きのパンプスはサイズが多少ジャストでなくてもカパカパせずに履けるから気に入ってます!!ブラックエナメル、ベージュエナメル、ピンクベージュエナメルの3足購入。エナメルは汚れがすぐに取れるし雨でも染みにならないので通勤にも幼稚園お迎えにもガンガン履いています!このデザインでネイビーがあると嬉しい!足サイズが22,5でワイズ2E,普段23センチの靴ですが、レビュー参考にして23,5を購入!本当に良かった!!1日中履いても痛くもないし疲れない!いつものサイズを購入していたら、小さかったかもしくわしばらく歩いて足が痛くなっていたと思います。ワンサイズ上がオススメです!!前回23.5センチを購入しましたが、靴下などを履くと若干きつかったので今回は24.0を購入しました。相変わらず履き心地がよいです。前回と色は全く同じにしました。お気に入りです。またリピートします!お呼ばれに合わせて購入。普段も使えるように黒のスムースを購入。ヒールの高さが結構ありましたが、足も痛くならず、自分は足の甲の厚みが無いのでサイズが合っていても靴の中で足が泳いでしまうことがあるのですが、アンクルストラップが付いているので安心して履けました。2次会会場に移動の際も含めかなり歩きましたが、ホントーに足が痛くならなくてビックリ!!可愛いかったのでこれからのシーズンの為に色違いを購入検討中です(笑)商品も早く到達しました。ひとつ大きいサイズにして気持ち大きいけど大丈夫でした(^ω^)昔に、足の手術をしてヒール系は向かないと言われてました。実際どのヒールを履いても痛くて(u_u)今回結婚式に参加する為に初めてネットで購入(°_°)届いて履いて見たら今までのパンプスとは違いました^o^足に優しい感じでした(^ω^)凄く気に入りました!でも黒を買ったのですが。。少し白く汚れていて何をしても取れないのが残念でした!返品する時間が無いのでそのまま使用しますがまたリピしたいです!!私の足は、とにかく幅が広くて、普通のパンプスはきついので、通販での購入はためらっていました。ただ、式に参列するにあたり、服にあう色がなかなか見つからず、こちらで試しに購入したところ、大きめのサイズを購入したせいもありますが、十分な幅でした。色合いも落ち着いた感じですし、式後は普段から履くつもりにしています。足の形はギリシャ型でサイズは普段23.5か24.0を履いています。他のレビューを見て24.0を購入しました。サイズ感は完璧です。痛くもないし、特別大きくもなかったです。ですが、足首のストラップ部分が少し小さいかな…?と思いました。微調整はできるようになっていたので、これから履き心地を確認しながら調整していこうと思います。総合的にみると、ストラップ部分以外には満足しているのでまた色違いで買おうかなと思っています。ブラックスムース・ワインレッドエナメル購入。普段は24.5〜25cmですが、甲幅が広く、親指と人差し指がほぼ同じなエジプト型。また足の指自体がとても長いので甲部分が浅いパンプス、ヒールは全く履けず、インソール等をいれても全くだめな足です。唯一はけて、ブーティーだったりストラップ付なのですがそれも履いてみないと合わないことが多すぎる靴に悩みまくりの足です。会社に履いていくようのストラップつきパンプスを探していたところ安価で評価も高いこちらを発見。ワンサイズ上がいいとの事で25cmを買ってみました。インソール無しでとても楽です。走れます。ただ、ストッキング、タイツでちょうどいい〜ちょっときつい?くらいの感覚です。私のように足指幅が大きくて靴選びに困っている方はツーサイズ上を購入されるといいと思います。ストッキングではなく靴下などをはかれる方はツーサイズ上の方がぴったりかと思います。アンクルストラップも靴擦れしないか心配でしたが、いまのところ問題ありません色違いをリピ購入しようと検討中です。皆さんのレビュー通り、普段22〜22.5を履きますが23を購入。大きかったです。ストラップがあるので歩くのは問題ない感じですが、立ち姿がかかとに指一本くらい余裕で入りそうな感じであいてしまいます、いつもジェルのインソールとかを入れて履くので、それで調整しても少し余ります。足先が痛くなったりがないので、普段使いには問題なさそうです。まだ長時間使用してませんが、歩くのはとても楽です!グレージュを購入したので、今度は黒も欲しいのですが、サイズを小さくしようか迷います。このお値段ですし、ヒール高めが好きな方にはオススメです(*^o^*)エナメルのブラックとピンクベージュを購入しました!コロンとしていて可愛いし、履いてみた感じ歩きやすそうでした。いつもは22.5〜23cmの靴を買うのですが今回は23cmにしてみた所ぴったりでした。良いお買い物が出来ました!とてもきれいなピンクベージュに一目惚れで購入しましたが、履いてすぐ側溝の溝にはまりヒールがえぐれてしまったので2足目です。とにかく脚が綺麗にみえます。一足目は普段のサイズを購入したのですがつま先が窮屈でした。今回は一センチ大きめサイズにしてみました。つま先が楽です。普段のサイズより大きめをおすすめします。普段23〜23.5なので23.5を頼みましたが大きくもなく小さくもなくちょうどよかったです。結婚式用にピンクベージュを購入しましたが、画像を見る限り明るく見えたので届くまで心配でしたが、落ち着いた色味で満足です。普段使いもできそう!まだ外で履いてないので星4つですが、家の中で履いた限り履きやすく足もあまり痛くならなそうな気がします。このヒールの高さでは痛くなりにくいです。追加で購入を検討しています。高校生の姪へのプレゼントに購入。通常23.5cmのところ24.5を購入。素足で少しゆるい感じ。色も形もとても可愛いらしいです。黒のエナメルを購入しました。皆さんのレビュー通りワンサイズ大きめを注文して正解でした。形が綺麗なので おしゃれです。足は甲高幅広の上に、外反母趾です。普段の靴は24.5cmを履いていますが、外反母趾の部分に余裕があるブーツかサンダルが殆ど。パンプスやミュールは、足長に合わせ、24cmを履くこともあります。こちらは他の方のレビューを読んで小さ目とあったので、25cmを購入しました。前に滑らないように中敷きを敷いての使用ですが、幅はピッタリです。幅の細い靴を履くと、いつも小指が痛くなるのですが、そのようなことはありませんでした。また、ちょっと高めのヒールですが、安定感がとても良くて歩き易いです。ただ、真ん中の指の甲(?)の部分が擦れて靴擦れができましたが、まだ許容範囲です。ストラップが付いているので、足長が少し大きくてもホールドされて歩き易いのですが、私も右側のストラップだけ回ってしまい、それが足首に当たって痛かったです。縫い付けることも検討しています。ということで、☆4つですが、他の色も欲しいのでリピ検討中です。前に一度注文したことあるのでどの色にしようかカナリ迷いました!ワインレッドスエードかエナメルか。。結局両方買ってしまいました!けど、色は画像通りの色で可愛かったです!ストラップは前回買った時にもしたようにクルクル回らないように赤い糸で縫いました!普段23.5で購入も23.5で問題なかったです(*^◯^*)本日届きました(^^)サイズは靴によって24.0〜24.5ですが、プレビューを見てワンサイズ大きめで25.0を購入しました。履いてぴったりより少しゆるいかな?という感じでした。でもストラップが付いてるので問題無いです。まだ、履いて出かけて無いので疲れるかどうか分からないので-1です。良かったらまた違い色を購入したいと思います(^-^)/普段24.5〜25.0のLLを履きます。25.5cm購入で厚手の靴下でぴったりです。ストッキングの時は、中敷をしぃて更にクッション製をUPさせて楽々です。確かにストラップはぐるぐる回りますし、ちゃちぃかもですが許容範囲内です。とにかくパンプスは足幅、甲高で痛すぎて全く履けずでしたので、これには感動しました。カラーは、アイボリースムースにしました。色も思ってた通りで可愛かったです。スムースなので冬でも春でも履けるのでいっぱい使います!思ってたよりヒールが高かったのと履いてみると、つま先部分がけっこう丸くてロリ系というか、幼い感じのパンプスだなぁと思いました(^_^;)普段25.5〜26を履いていますが、ストラップ付きなので、キツいよりは大きいほうがいいかなぁと思い26を購入しました。結果、大正解でした!26でもブカブカではなくちょうど良かったです(*^^*)むしろ25.5だと履けなかったかも(*_*)ワンサイズ大きめを購入されるのをオススメします!エナメルの9センチヒールパンプスが欲しくて数年前にベージュを購入したところ、いまいち好きなエナメルじゃなかったので(すみません)それきりだったのですが、画像も変更になりよくよくみるとなんとなくエナメルの雰囲気が変わっているような気が!(○_○)!!そしてオフホワイトとワインを再購入。買ってよかった!つやつやきらきらしててお気に入りです。エナメルパンプスはホンッとうにテンション上がる。足も痛くならなくて歩きやすいです。サイズはレビューを参考にワンサイズ上を…で大正解だと思います。ストラップのついたパンプスがほしくて、探していたところこちらを見つけました。以前、靴を通販(他店)で購入して失敗したので今回は慎重に選びました。普段23.0〜23.5、Mサイズを履いています。3.5にするか23にするか、また何色を買うかでかなり迷いましたが、サーモンピンクの23を購入。春らしい柔らかい優しい色で、サイズもタイツ着用でぴったり!今からストッキングになりますが、調節できるかなと。試着して家の中を軽く歩いてみましたが、安定していてとても歩きやすかったです。さっそく、お気に入りの一足となりました!色ち買いするか、考え中です(笑素敵な出会いを有難う御座いました!普段のサイズは24.0で足はエジプト型です。すぐ靴擦れができたり骨が痛くなるのでパンプス選びは本当に苦労します。ネットで靴を買うのは不安でしたが、デザインがすごく好みだったのでダメ元で購入しました。レビューを参考にワンサイズ大きい24.5のグレースエードを。色・形・履き心地は完璧です。素足で履くと少し余裕があり、靴下を履くとジャストサイズと言う感じです。ストームは低すぎず高すぎず、不安定さもありません。ただひとつ、すごく化学的な臭いがします。強いゴム臭さと言うか。箱を開ける前から臭いと感じるほどの臭いです。たぶん数日〜数週間も経てば臭いは消えると思いますが。一ヶ月ほど履いてみて壊れたりしなければ、そしてこの化学的な臭いが消えれば、他のカラーも3種類ほど買う予定です。こちらのだいぶ前のシリーズを持っていて、そちらが足が痛くなりにくくてかなりお気に入りなのですが、古くなってきたので今回リピしました。サイズ感は以前と変わりなく、ワンサイズ大きいのででぴったりでした^^ 履き心地もgood!ただ、以前と比べてストラップがかなりショボくなっていてすぐに壊れてしまいそうなので、そこが残念でした。以前はエナメルを購入したのですが、スムースとの違いなのでしょうか(・_・;でも、色形、履き心地良くて値段も安いのでまた他の色も検討中です。レビューを見て購入しました!サイズなど考えるとネットで靴を買うのがとても不安でしたが、ワンサイズ上がいいという皆さんのレビューを参考に普段は23.5ですが24cmを購入してぴったりでした!結婚式と二次会合わせて10時間以上履いてましたがほとんど足が痛くならずにすみました!急ぎで注文しましたが翌日は発送して下さりました!こちらで購入してよかったです!ありがとうございました!スムースのレッド22センチ用を購入。自分の足が小さいと自負していましたので、22センチを購入。届いた瞬間、入らないのでは???と思う小ささにおそるおそる足を入れましたら、なんと入る!笑かなりピッタリサイズ(素足・ストッキング)なので、長時間は足の親指に厳しい感じを覚えました。また、インソールのクッションは感じなかったので、改善を望みます。22.5が再入荷される事を祈っています!!!!ワインレッドのエナメルがすごく気になってて、でも在庫があるのが24cm。レビューを見る限り、少し大きめを購入を進めていたので悩んでいましたが、すぐに使いたかったのと、普段は24cmだったので思い切って購入。自分は甲高・つま先は広がり系?ですが、まったく痛くもなく、すんなりと履くことができアンクルストラップもすごくかわいかったです。実物は写真より少し明るくすごくいい色で、とても使いやすいです♪2度目の購入です!なかなか大きいサイズで可愛いパンプスがなくほんとに困っていましたサルースさんのこのパンプスはサイズが26cmまでありとても助かりますしかもとても履きやすいです!接客業なので一日中立ちっぱなしなのですがあまり疲れません!本当にオススメです!サイズはストラップが付いているので大きくても大丈夫だと思いますまた別の色も購入します!アンクルストラップがついているプラットフォームパンプスを探していました。そんな中、こちらのパンプスを見つけて即決しました!私はスムースベージュを購入しました。わたしのお気に入りは、形がとってもきれいなところです。まさにパンプス!みたいな笑足のサイズは24.5で おそらく幅広な足なのでひとつ上のサイズを購入しました。結果は、若干余裕がある感じでした。でも厚めのタイツをよく履くのでまったく問題ないですストラップもついてますし!電車通勤なのですが、電車が揺れても踏ん張れますし、遅れそうな時走れます笑なかなか疲れないので次の靴もこんな形がいいです。カラーバリエーションが豊富でとってもいいです!他の色も揃えたいです。ネイビーのスムースなんてあったら即買います笑とってもいいお買い物をしました!。