レディース ラウンド ファスナー 通販 感想 価格 購入

革の風合いも、色もいい感じです。肝心の使い勝手は、、、非常に使いやすいです。通販で財布を買うときは、ファスナーがイマイチの物が多いのですが、これはしっかりしていて長年使えそうです。

レディース ラウンド ファスナー

皆さんのレビューを参考にして購入を決めました。注文してから届くまで結構かかりましたが、時間がかかるのは承知してたので全然問題ありませんでした。ワインレッドを購入しましたが、色も質感も満足ですカード入れも沢山あって良いのですが、全部入れるとパンパンに(笑)きっとカード持ちすぎなのだと反省して少し減らすようにしました使ううちに馴染むのかな~とも思っていますそして主人も欲しいと言っているので、もうひとつ購入しようと思っています お店の方からの手書きのメッセージも嬉しかったです!待望の財布が届きました!思ったより大きめでしたが、大容量でカード入れやポケットが多く収納しやすいです!作りもしっかりしており、使っていく内の革の変化などが楽しみです!この金額でこんなにいい財布に出会えて購入して良かったです!そして、同封のスタッフさんからの手書きのメッセージカードが大変印象的で嬉しかったです☆素晴らしい心配りでまたこちらのお店を利用したいと思いました!大事に使いたいと思います!ありがとうございました!中まで革使用で、一万を切るというお値打ちさ。使い込むと素敵な仕上がりになるという、商品紹介を見て、購入決定になりました。そのうえ、名前の型押しをお願いして通常配送をお願いしたのですが、手元に届くのがすごく早くて、びっくり。なんてスピーディ!と感動しました。クリスマス前なので、かわいいクリスマスラッピングもしていただき、メッセージも入っていて、とってもほっこりしました。思っていたより、(いい意味で)軽く使いやすそうです。これは、皆におすすめしてもいい!と思います。お札の収まりが良いですね。端っこにシワが出来る財布はよくありますが、ピッタリ収まりシワが付きそうもありません。カード収納も抜群です。気に入ってます。黒を購入、商品画像に有る様な酷い傷等無く良い品でした。プレゼントに。クリスマスラッピングでお願いしました。喜んでもらえて、お財布はこれから使うのが楽しみだそうです。仕切りもカード入れもたくさんあって使いやすそうなお財布です。ブラウンを購入しましたが、落ち着いた色味で良かったです。手書きのメッセージもありがとうございました!(^ ^)初めての長財布の購入でした、財布が届いてから実物を見たとき、正直、「でかい」と思ったのですが、実際に持ち歩いてみると、ズボンの後ろポケットに収まりが良く、不便は感じませんでした、小銭を入れすぎるとパンパンになりますが、チャックも滑らかだし、容量も仕分けも申し分ないので、充分、満足できる品です。大事にして、永く使用していきたいと思います。あと、商品と同封されてくる手書きのコメントカードとアメも好感が持てます。また、機会があれば利用したいと思います。財布のファスナーが壊れてしまったので急ぎの購入でした。前の財布はイタリアの某ブランドでしたが個人的な感想で高級感はさすがに見劣りしますが格好良さは上回ってます。値段も含めたトータルで考えると良い商品だと思います。ラウンド財布を探してて、形とカードの収納スペースが沢山あり購入(^^)材質が心配でしたが、柔らかくしっくりくるので満足してます。キャメルを購入。色もよく 手に馴染む大きさで 使い勝手もよさそうです。傷に関するご説明もあったので 想定内です。革の変化や味わいを楽しみながら 大事に使いたいと思います。ダークブラウン購入いました。好みは色々でしょうが、味があってこれからどの様に変化していくか楽しみです。容量ですが、以前使っていた財布とほぼ同じサイズを選びましたが…少しカード類間引かないといけない結果でした。革の感じは硬いの想像してましたが、いい感じに柔らかく、当たりの商品でした。使い勝手は、これから慣れていきます。ワインレッドを購入しました。色風合いも良く、半年後が楽しみです。中も使いやすい‼母親に色違いをおねだりされました。レビューはあまり書かないのですが、手書きのメッセージ、梱包の丁寧さがあまりに嬉しかったのでレビューを書きます。お買い物マラソン中でお忙しいでしょうに、早急な発送、丁寧な対応ありがとうございます。母の財布が壊れたので購入しました。暗めになりがちなお財布、明るくなるようにとワインレッドです。喜んでもらえると思います。ブラウンを購入しました。なめし皮の心地よい感触と、名入れをお願いしたのに、迅速な対応に感激しています。カード入れも多く、入れずらいこともありません。大きさも、背広のインナーポケットに入ります。本皮の商品は、使ううちに愛着がわくといいますが、購入時点ですでに愛着がわいています。ファスナーの滑りもよく、縫製もしっかりしています。安くて、質の良い財布です。長く使いたいので、メンテナンスの方法を調べてみようと思っています。いい買い物ができました。おすすめです。息子の誕生日プレゼントに購入しました。ラッピングも可愛くてよかったです。中身を確認する為にラッピングを開けてしまいましたが汗ファスナーがスムーズに開閉しカードポケットに厚めのカードが2枚入るくらいの余裕が有り使いやすいのではないかと思います。刻印は大文字だけだったので不安でしたが大きさも丁度よく素敵でした^^良い買い物をしました。注文して1泊2日の出張に出てましたが帰ってくると既に到着してました。名入れでお願いしたのに何と早いこと、商品も革の質感も良く気に入りました。ワインレッドを購入したので今後の使用感が楽しみです。しっとりした革で、使い込んで艶が出てくるのが今から楽しみです。ただ、オールレザーとありましたが、小銭入れの中やカードを入れるところなど、内布の部分があったので少し残念でした。それでも価格以上に良い商品だと思います(●´∀`●)長く使えそうです♪主人へのクリスマスプレゼントに購入したので、中身は見ていませんが、ラッピングがすごく素敵!メッセージカードもかわいい!お店の方から手書きのお手紙も入っていて嬉しかったです。早く主人の喜ぶ顔が見たいです。前回ブラックをお願いしたんですがとても気に入って家内に黄色を購入。写真では重み(色)が感じられなかったんですが全然!!です。気分によって使い分けるのも良いのでは?と思い他色も考えています。価格も手ごろ。使いやすい。これが一番ですね。今回は大安に到着、これもまた良かったですね(笑)ブラウンを購入しましたが手触り、質感、色合いともすごく良いです。ファスナーのすべりも良いですし縫製もしっかりしていますので長く使えそうです。オールレザーでカードの収納が多い長財布を探していましたがこの価格でこの品質は素晴らしいと思います。レザーの変化も大変楽しみですね。又、リピートしたいです。初めての購入です。大変満足してます。長く大事に使いたいと思います。いつもお財布が厚くなり悩んでいました。これを見た時に可愛くて即決!革だから長く使えそうだし馴染みそうです。名前もあり特別感があります。購入して良かったです。ワインレッドを購入しました。想像より、色が薄かったですが、使ううちに、色が変化していくとあったので、楽しみにしています。商品はもとより、お店の方の直筆のカードが入っていて、感動しました。今までも本革の財布を使い、使い込むにつれて良い味を出してくれました。今回は一回り小さくなりましたが、収納も沢山、また使いやすいよう内側にも拘りがあり、使い込んで味が出るのが楽しみです。手書きのメッセージもあり、このアナログが購入者の心を掴むんだなぁ〜と感心しました。還暦の母へのプレゼントととして購入しました。ワインレッドを購入しプレゼントとして渡したあとに実物を見せてもらいましたがワインレッドというか小豆色って感じがしました。でも色味は年齢に合った感じで思ってた色と違ったけど気に入ってもらえたし気に入りました。触り心地は柔らかい感じでヌメ革などとは違ったスエードのような触り心地です。使い心地はこれから母が使ってみてなのでわかりませんが見た感じ使いやすそう。クリスマスプレゼント用のラッピングですが正直残念なラッピングですね。まぁ無料だったのでアレですがもし彼氏彼女へのプレゼントとかを考えてるなら自分でラッピングしたほうがいいかなって個人的には思いました。ワインレッド購入!思ったより暗い色だったけど、持った感じがしっとりしてて高級感あります。使い込んだらいい感じになりそう。札入れの部分の蛇腹がひとつオープンになっていて間仕切りがペロッとついています。最初飛び出ないか心配でしたが、逆に大きく開いて使いやすいです。真ん中に数枚カードが入るのもすごく使いやすい!私の今までの財布の中身を入れたらパンパンになったからかもしれませんが、閉じたときにちょっと皮が歪むので、マイナス1です。入れすぎですかね?(笑)包装は素敵で、手書きのお手紙とキャンディ付きでした。心尽くしで嬉しかったです。財布がボロボロだった母へのクリスマスプレゼントにしましたぁ!触り心地もすごくよく、さりげない文字の刻印も素敵でしたぁ!ラッピングも可愛くて発送も早くて素敵なショップです⭐手垢で汚れるのがいやなので、革製品用のクリーム(ラナパー)を購入後すぐに塗布しましたら、いい感じにツヤが出てきました。二つ折財布より中身が取り出しやすいし、慣れてしまえば意外にじゃまになりません。実用品として適切な価格と質感ですね。贈答用として名入れをしていただきました。しっかりした刻印で、相手のかたにもとても喜ばれました。擦れが少々ありましたが、濃い色だったせいかそれほど目立ちません。レザーの持ち味として、これからなじんでいくのが楽しみです。お札のしきりがあったり、小銭入れの部分に適度なマチがあるので、出し入れもスムーズのようです。キャメルを購入しました。名入れが間違っており電話したところすぐに対応していただきありがとうございました。手書きのメッセージも大変温かみがあると思います。そして商品ですが、写真の通りでしかもうたってるだけあって思ってた以上にチャックが開閉しやすくストレスフリーです。6300円くらいで購入出来てものすごく満足です!持った手にシックリ来ます。この質でこの価格はとっても嬉しい。ターコイズ(山羊革)・名入れを注文しました。これまで使っていた財布が傷んできましたのであちこち見ていてこちらにたどり着きました。カード収納部が多いのでメンバーズカードを整理しながら普段使いに良いかなと思い今回購入を決めました。一枚飛ばしで厚めのカード薄めのカード合計10枚収納。札11枚、クーポンとレシート少々、小銭は入れず少し膨らみますが概ね皆さんのレビュー通りでした。山羊革は初めてですが、メールでの質問の回答通り牛革に比べると柔らかいため、個人的には耐久性(経年劣化の過程を楽しむ)にやや不安を感じました。けれど、色(画像との差はほぼありませんでした)やデザインは良く、ネーム入りも考慮すればバッグに収める女性が持つ分には十分ではないでしょうか。(牛革はわかりません。)しばらく使用してみてまた感想が変わるかもしれませんが、お店の対応も含め十分満足しております。こちらにお願いして良かったです。ネーム入りにもかかわらず注文から商品到着までとても早く、商品の梱包も非常に丁寧で、さらには手書きのメッセージまで添えられていました。素敵なショップから購入でき嬉しく感じました。お財布は肌触りもよく、仕切りやポケットも多いので使いやすいと思います。ただ小銭の間口がもう少し大きいとさらによかったと思います。ワインを購入しましたので今後の色味を楽しんでいきたいと思います!もうデザイン、色、質感、すべてにおいて大満足です。いろいろと通販で買い物してますが、今年一番の買い物になりました。自分の想像以上だったので超気に入りました。大切に使います。ワインレッドを購入 茶色系とかなり迷いましたが、来てみると思った以上に高級感のある色で満足。革質も手になじみ 良いです個人的な意見で 今まで使用してた財布より やや小振りで全ポケットにカードを入れ、ポイントカードを数枚 他ポケットに入れ 小銭が入ると チャックを閉めるのが 少しきついです。毎回財布はチャックが壊れ、買い換えてますので今回 どれくらい持つかが 心配です。しかし 金額と比べて 大満足ですネーム入れ(無料)にも関わらずあっという間に到着しました。(すばらしい)ましてや手書きメッセージにも感動しましたしキャンディまでありがとうございました。ネットショップなのに実店舗で購入したようなうれしい気持ちになりました。ありがとうございました。財布は革質の良さを感じますしとても使いやすそうです。カード収納を多いですが少しずつ慣らして入れていけばなじむと思います。中でもオールレザーと札入れの仕切りがとても気にっています。大事に長く使っていきます。。