ステーキ サーロイン ジューシー クリスマス バーベキュー 評価 レビュー 感想

解凍の際に不自然な肉の柔らかさを感じました。通常のテンダライズとはちょっと違っていて、うまく表現できませんが、スポンジのような柔らかさというか・・・そのためかどうか分かりませんが、ドリップ多めです。実際に焼いてみての感想ですが、上記の不安が吹き飛ぶような味でした。

ステーキ サーロイン ジューシー クリスマス バーベキュー

さっぱりしていて、柔らかくて、それでいてお肉を食べた!という満足感も楽しめました。通常のお肉よりも火が通りやすい気がしました。若干早めに火を止めたほうがよいかも、と思います。メッセージカード有り難う御座いました、調理レシピが有り誰でも美味しく焼けます、夕方届き直ぐに食べたく大きめのボールに二枚入れて水道水を細めに流して解凍し袋から出してクッキングペーパーで余分な水分をとり岩塩と粗挽きブラックペッパーをかけてオリーブ油で焼きました、とても肉厚で上手く焼けるか心配でしたがレシピどうりに調理しましたら(ミディアムレアー)とても柔らかく噛んだ時に肉汁が飛び出てきたビックリ素人でも簡単に自宅贅沢レストランでした。又オーダー差せて頂きます、又同梱の商材は近日中にレビュー致します。解凍と焼き方は付属の説明書きとおりに行ったので、スムースに進みました。見た感じではあまりスジっぽさは感じなく『分厚いステーキだな』との印象です。味についてもパサ付く感じもなく、食後に胃もたれもしなかったので割りと良かったです。やはりナイフで切れないスジが多々あり、肉を口に入れてからスジの部分だけ吐き出すという作業が億劫でこの評価としました。かなり念入りにスジ切と下処理を行わないと食べるときにイライラすることになりそうです。美味しいステーキをがっつり食べたくて、レビューを参考にこちらのお店で購入しました。柔らかいし臭みも無く、こんなに美味しいお肉が食べれるなんて感動です!購入した皆さんのレビューを見てから、買うのを決めました。硬くてスジがあるとおっしゃっていた方の意見を参考にしてきちんとスジを取って湯煎で作るなんちゃてローストビーフを作ったところ大変好評でした。焼いてすぐでなく一晩タレにつけたまま寝かせたところ柔らかくてしかもジューシーでした。また安い時に買いだめしたいです。評価通り美味しかったです。また、購入したいです。レシピのとおりにしてステーキにして食べました、柔らかい、300gで食べ応えあり、子供もおいしいと評価、セールで約半額でした、良い買い物でした。ずっと気になっていたお肉がスーパーセールで安くなっていたので試しに購入!レビューも良かったので友人のお裾分けも含め、5枚購入しました。1枚ほど肉の端っこ??と思えるものがあったけど、それは350グラムありました。母がミディアムより少し火が通ったのが好きなので、わりとしっかり目に焼きました!固いかなぁ…と心配でしたが、思った以上に柔らかく、肉の味もしっかりしていて、とても美味しかったです!日頃食が細い息子も半分ですが、ペロッと食べました!お裾分けした友人も『柔らかくて美味しかった〜』と大満足だったみたいです!また機会があれば是非利用したいです!国産の高い肉と比較しても仕方ないとは思うが、外人さんはこのような肉を大重量食べているのか、肉の食べ応えと風味食感を味わう姿勢の違いが良く分るような肉だね。旅番組などで、口に入れたら融けるようだという感想を良く言うが、ある意味そんなものは肉じゃないんじゃないか。食べ応えのある量、噛み応えのある食感、それが肉なのだ。美味しかったとは言えぬが満足感はあった。女房はお断りだが私にとってはリピもあり得る。接待時に脂身の苦手な人たちに提供して喜ばれました。自分では食べていないので一般的な評価です。レビューを見て購入してみましたが、少し硬かったです。。