カシミア ストール カシミヤ アイテム アワード ランキング ストールカシミヤストールカシミアストール 感想 評判 購入

母へのプレゼントにライトグレーを購入しました。まだ渡していませんが、色は思った通りでした。近々、別の方のプレゼントとして、追加注文させて頂く予定です。

カシミア ストール カシミヤ アイテム アワード ランキング ストールカシミヤストールカシミアストール

昨年からあちこちのお店を見て迷っていました。エルメスオレンジを購入しましたが、この色は他のお店には見当たらなくレビューの件数も多いし評価もいいので思いきって購入。重さの表記がなかったのと年によって厚さが違う様なので来るまでどうかなぁ?と思っていました。他で買ったカシミヤストールを二枚もっていて、180グラムの物は使いやすいですが真冬にはボリュームが足りず、330のものはグルグル巻くと顎まですっぽり隠れるので、こちらのストールも300グラムくらいはあったらいいなあ。と思っていました。到着後に量って見たところ笑330グラムありました!わーい!手触りもしっとりしていて艶もあり大満足です。ボリュームは使っているうちにでで来るかと。これから使うのが楽しみです。オフホワイトを自分用に購入しとても良かったので、今回母の誕生日用に購入しました。母へのプレゼントに購入しました。パープルを選びました。イメージ通りの上品な色で、ストールの質感もよく母も気に入ってくれました!お値段以上のお買い物ができました!ベージュもいろいろ色味があるので心配でしたが、顔が明るく見える好きな明るめのかわいいベージュだったのでよかったです。思ったよりも厚みも重みもあり、ボリュームがあります。温かくて手触りがよくて、うれしいです。割引で、しかも年内にすぐに届けてもらえてありがたいです。早速使います。子供の成人式の着物用にベージュを購入しました。写真より色が濃いめでしたが、着物にも合い、その後も使ってくれているのでよかったです。肌触りもよくちょうどよい厚みで使いやすいようです。注文して直ぐに発送頂きありがとうございました。今回はお友達の誕生日プレゼントにカシミヤストールをさがしていて、評判の良いこちらのお店でロイヤルブルーを購入しました。思った通りの落ち着いた綺麗なお色に感激です。プレゼントに渡すのを楽しみにしています。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。娘の成人式のために購入しました。振袖の上に羽織るにも、パーティドレスの上に羽織るにもぴったりな質感で、満足しております。実店舗でオフホワイトの大判ストールを売っている店がなかなかなくて、困っていましたが、お値打ちに購入できて助かりました。大きさは和装にも洋装にも合うと思います。私はコートを着るまでもない半端な季節のフォーマルの上に羽織りたくて購入したのですが、凄く暖かいし、ちょっとお年寄りのお膝にお貸ししても喜ばれました。難を言えば、化学繊維に慣れてしまっている私には、ちょっと重く感じました。でもこれは私の個人的な感想なので、商品のせいではありません。虫食いなどに気をつけて、ずっと長く使いたいと思いました。数年前に黒を1枚購入して今でも愛用しています。今回ライトグレーを購入しましたが、以前に比べて厚みが減ったような気がしました。しかし、このお値段でこの品質は大満足です。14年に自分用にベージュを購入し、とても良かったので今回は娘にライトグレーを購入しました。触った瞬間「硬い!」と感じました。ゴワゴワする様な感じがあり、自分用の時とは違う感触でした。やはり品質を保つのは難しのでしょうか。でも、初カシミヤの娘は「超温かい」と喜んでいましたし、使ってるうちに馴染んで来たので良かったです。このお値段では満足です。また、皆さんが書かれているように、紺色のチェスターコートは抜け毛で真っ白になりました。気になる方は、注意が必要です。とても素敵なカラーで大満足です。ネットではなかなか希望のカラーに出会えませんがこちらのショップでは2度共希望通りのカラーが届き本当に大満足です。また購入したいと思います。2年ほど前にこちらでキャメルを購入しました。とても使い心地が良く、生地も厚めで暖かく満足していて、今回ライトグレーを購入しました。白に近いグレーで、白だと汚れが気になるので、この色で正解でした。キャメル同様大切に使います!プレゼントとして、グレーを購入しました。とても落ち着いた色で良かったです。また、プレゼントした方にも暖かいと喜んでもらえました。去年、キャメルチェックを購入し、とっても良かったので、今年はベージュチェックを購入しました。とても柔らかく気に入っています。薄いと感じる方もいらっしゃるようですが、首に巻くには、ちょうど良い厚さだと思います。個人的に、ぺらぺらとは感じませんでした。(縦に二つ折りで使用しているせいなのか。。。)1万ちょっとなので、クチコミは良かったものの届くまでドキドキしていました。とっても質が良いお品で嬉しいです。色違いも購入しようか迷ってます♪あちらこちらのショップを見て、こちらの商品が一番だと思い、プレゼント用に購入しました。思った通りの気持ちのいい肌ざわりのストールで安心しました。きっと相手の方も喜んでくれるでしょう。黒、オフホワイト、ワインを購入。黒だけタグが黒地にシルバーでした。冠婚葬祭に使う方が多いからでしょうか?他の二つは画像にあるゴールドロゴでした。やはり幅が70センチあると良いですね。ワインは深紅に赤色のラインが入っていて、実物の方が色のちがいがわかります。良いお買い物でしたが、届いた日にポイント10倍になってしまったのが少しさみしいです。ベビーピンクとラベンダーを購入。注文後早々と送っていただきました。肌触りもよく、温かく気持ちいいです。色も画面での色と全く変わりなく、とても綺麗な色でした。ロイヤルブルーを購入しました。質感はやわらかくとても肌触りが良いです。厚みや長さも程良いので活躍しそうです。又、色は少し深めのロイヤルブルーで美しいです。初めてのカシミヤストールをネットで買うことに不安がありましたが、届いた商品に大変満足しています。とてもあたたかく、大きさもちょうど良かったです。あえて言うならタグはいらなかったかな、と。次回もこちらで購入したいです。このショップで二度目のカシミヤストール購入です。前回同様、素早い対応でどうもありがとうございました。男の私にとってはチェスターコートを着たときに首に巻くのに、ちょうどいい厚みになります。それが気に入っています。今回チェックベージュとチェックワインを購入しました。二本ともいい意味で目立ってとても洒落ていると思います。レビューの中に、少し薄いかもというコメントもちらほらあったのでどうかなと購入を躊躇してましたが、思い切って使ってみた所、個人的には首に巻く形で使用するには十分な厚みだとおもいます。肩から羽織るように使うには少し薄いかもですが、、、。真新しいのでまだ生地は固く感じますが、これから使用する内に柔らかくなる事を期待して☆4です。チェックキャメル購入。某有名ブランドに比べたら、やはり薄いです。が、ぐるぐる巻ける厚みのものを探していたので、問題なし!かさばらないので、持ち運びも楽です。ちくちくしないし、しっかり暖かいし、この冬はモリモリ使います。チェックベージュと迷いましたが、こちらの方が私には顔映りが良いようです。何色にも合わせやすい色味もいいですね。もう少し柄物が増えたらいいな。クリスマスプレゼント用にライトグレーを購入。写真よりも色味が薄く感じましたが、かえってそれが良かったです。あまり高いものに手が出せないのでこのくらいの値段で買えるならと思い購入。2、3日のうちに発送とありましたが翌日には届きました!やわらかい手触りにほわーっと温かい感じが病みつきになりそうです!次買うのもカシミヤ100%のものにしようと思いました!友人に頼まれ代理で購入しました。風合いも良く、気に入っていただけた模様です。機会があったらまた利用させていただきます。家族へのプレゼントに購入しました。落ち着いた発色のベージュで喜んでくれました。自分用にも買ってみようかと思案中です。ダークグレーを購入。カシミヤ特有のうねり、深い光沢、とろみのあるカシミヤのストールです。長さもあり、私は厚みも満足です。これ以上の厚みがあれば首に巻きにくいです。この値段で購入できて満足です。色違いも欲しいです。もう少し深みのあるパープルがあれば即購入するのですが...母へのプレゼントに購入を検討しています。以前デパートでストールを購入したのですが、あまり質がよくなかったので、これならネットで評判のいいお店で買ってもいいかなと思い、今回購入しました。コートが黒や紺が多いので、ベージュを選びました。顔の周りが明るくなっていいです。このお値段なら、普段買わないような色でも冒険できそうなので、次は赤やオレンジを試したいです。ちょうど自転車用の手袋を新調予定だったので、おまけの手袋も有難かったです。ベージュのチェックを購入しました。冬は暗い色の服が多いので、この色は顔が明るく見えて気に入ってます。大判で暖かいので、これから役立ちそうです。オフィスではるのに購入しました。無難なグレーです。軽いのにあったかいし、なんか高級そうにみえるみたいです。先日、妻へChristmasプレゼントとして購入しました。妻がとても喜んでいたので気をよくして娘への誕生日プレゼントに購入しました。本人の感想は、柔らかくて、温かく、肌触りがとてもいいと話してました。購入者としても、大満足です。妻へのクリスマスプレゼントに購入しました。生地も厚く、大きいので使い勝手が良いとの感想でした。ラベルが安っぽいかな・・・ストール使いもマフラー使いもどちらもし易いです。しっとりした肌触りも気持ちよく、購入して正解でした♪。