スペシャルティ おすすめ 評判 格安 レビュー 購入

いつも友人に分けてあげるのですが、前回購入したキリマンジャロより香りが高くて美味しいと言っていました。初めて試しに購入して見ましたが、とても美味しいコーヒーでした。配送、梱包も早く綺麗でした。

スペシャルティ

値段も格安なうえ、香りがすごく良かったです。いつも購入させていただいておりますが、大変美味しく、お値段も良心的で助かってます。薫り高く、「う〜んこれこれ…」ハズレがないのがとてもうれしい☆我が家の定番です。何回かレビューを書いていますがいつも美味しくいただいています発送が早く・・・安心して購入できました。いつもより少し違った豆を購入しましたが、どれも味も風味もよくおすすめです。前回は2袋ずつの購入でした。好みの味なのでリピートしました。職場用として購入しています。香り、味とも片寄っていないので助かっています。かなりの量のコーヒー豆で格安で購入できたので満足してます。到着したその日に1つ開封しましたがおいしかったです。タイムセールで購入しました。最近は珈琲が高騰し、価格がかなりアップ傾向。質の良い珈琲を安価で購入できて、大変ありがたく思います。コーヒーはいつもこちらで購入しています。こちらのコーヒーははずれがないです。お値段がお安い時に、お気に入りのものがあればかなりお得だと思います。私のお気に入りの珈琲は、マンデリンとキリマンジャロなので、それがセットになっている時に購入しています。初めて購入したとき、箱から溢れだした珈琲の香り。あの感動は忘れることはありません。それから色んな種類を試してみて、好みの珈琲を見つけました。いつか好みは変わるかも知れませんが、加藤珈琲店さんから変わることはないでしょう。これからも美味しい珈琲をよろしくお願いします。息子から勧められて、購入しました。スペシャルではなくスペシャリティと何度も言われ御社のサイトへ行きました。知っているコーヒー店も合ったのですが、ちょっと高めの値段だったので、本物かもしれないと思い購入しました。「絶品」でした。また、リピートします。自宅用として定期的に購入しています。値段の割には香りが良く飲みやすいコーヒーなのでこれからも継続して購入していきます。豆のまま購入しました。ダンボールを開けた瞬間からいい香りが。コーヒーには詳しくないですし、ネットで買うのも初めてですが、3種類ともとてもおいしいです。全部飲み切るまでしばらくかかりそうですが、無くなったらリピしようと思います。私は大抵セットのコーヒーを購入していますが、このお店のものは風味豊かで、ハズレは滅多にありません。今回もどれも美味しく、特に「スウィートモカ」はほのかな甘みもあり、私はとても好きです。ただし箱を開けるとコーヒー豆の香りが漂ってくるのは、パッケージの密封が完全でなく、どんどん香りが抜けてゆくということです。密封度を高めていただければいいなと思います。インスタントコーヒーとは全く違いとても美味しく感じます!この味の癖に成るが少し恐いです!アイス用コーヒー豆も購入しましたがコンビニの100円〜180円コーヒーより美味しいので、もうやめられません。いつも安心して購入しています。今回は初めてのインドネシア産が入った物を注文しました。結果は美味しいです。色々な産地の物が気軽に飲めるのでオススメです☆ここ数年は加藤珈琲で購入しているが、期待を裏切られたことがない。豆の香りも良いし、価格も安いので安心して注文できるお店です。いつもこちらで購入してますが、美味しいコーヒーを安価で購入出来るので助かります。この大入り袋を買う前に普通サイズを購入。試してみたらとてもおいしかったので購入しました。香り、味、旨みの整った豆でした。また、手元に届くまでの時間も早くお店の意気込みが見えました。低価格商品しか購入していませんが、何を飲んでもうまい!!今は、職場ではホット。自宅ではアイスとしてメリハリをつけて飲んでいます。最高です。10種類程購入していますが、今回の購入品は、ちょっと苦味が強く感じました。次はまろやかなコーヒーが飲みたいです。まだ飲んでいないですが、マンデリンが入っていたので即決でした。お安い時に購入しました。豆での購入 引いた瞬間良いニオイがしてきました。とても美味しいです。なだ1種類目なのでまた感想を書きます。それぞれの豆の個性を楽しめる福袋でした。その日の気分で夫婦で楽しんでおります。次回の購入も楽しみにしています。加藤珈琲店のコーヒーは格別に美味しいです。今回は、年末特価でお得なセットだったので多めに購入できました。毎日、楽しいひとときを満喫しています。いつもお世話になってます(*^_^*)どんな種類の豆でも、いつも美味しい珈琲なので安心して購入しています。お買い得価格で助かります。風味しっかり!後味さっぱり!評判どおりです!!早速届きました。箱を開けるなり心地好い香り!ドリップするのが楽しみになりました(o~-')b2月に購入した福袋の中でも、一番お気に入りになったコロンビアウィラアルタEXが切れたので、探していた時にラッキーな出会い、この福袋のダイレクトメールをいただきました。こんなにも安価で美味しい珈琲を自宅まで届けていただけるのは、感謝感激ですね。大満足です。豆の状態にての購入です。豆は大変綺麗でした。唯、焙煎がシティーとの事でしたが私にはハイローストかミディアムローストのちょっと濃いめ?といったように感じました。しかし焙煎が浅目の豆では自分でダブルローストにて長生出来ますので満足しております。下手なところで購入するよりも新鮮な豆が購入出来ますので次回は他の自分が好みの豆が何種類か在りますので注文したいと思います。やっぱりマンデリン・キリマンジャロ、そしてコロンビアと最高の組み合わせ!!!マンデリン大好きなのですが、たまには、お客様用にと、他のを購入。でも、一通り飲んだらマンデリンに戻って飲みます。でも、この組み合わせでこのお値段はないよね。。