年末年始 パーティー ロースト オードブル ディナー レビュー

レビューを見て購入しました。本当にレビューどおり味もいいしむね肉もしっとりしてて美味しかったです。それに大きい♪量ってみたら2キロありました。

年末年始 パーティー ロースト オードブル ディナー

6人で食べても少し残ったので次の日はサラダにしました。中まで味が染みてるのでシンプルにレタスと合わせただけでも十分美味しかったです。また利用させて頂きたいと思います(o^∀^o)はじめて利用しましたが、味は濃すぎず飽きないと思いました。 子どもにも高齢の方にも喜ばれるのではないでしょうか。レビューを見て注文しましたが、本当に完売の時期が早いですね。ネット注文だけでなく、店頭注文もあるからでしょうか?丸焼きが食べたくなったら、また利用したいと思います。レビューに引かれて初めて購入しました。子供達が絶賛でした。甘辛いタイプのタレがおいしかったです。オーブンではなく茹でてたべてとと調理法がありましたのでそのとうりの調理法でいただき、ました。皮と身の絶妙なトロトロ感とてもおいしかったです。余ったらフランスパンなんかでサンドイッチやなんか良いんじゃないでしょうかオーブンで焼いたら北京ダックっぽいかな?来年のクリスマスもお願いしたいです。クリスマスのために購入。最初見た時は思ったほど大きくはないと感じましたが、ずっしり重かったので食べ応えありそう。オープンが無いので湯煎して頂きました。味付けは濃いですね。特に皮はしょっぱいです。タレの味は美味しいので皮とタレで翌日のお弁当の野菜炒めにしました。肉質は弾力があり臭みのない美味しいお肉でした。大人3人ではとても食べきれず半身残りましたので皆さんのレビューを参考にサンドイッチにしました。コスパもいいので、もう少し薄味なら来年も購入を考えるんですけどね。味付けのチキンを買った時は、大体濃くて甘すぎる味付けと、ぱさぱさのお肉ですが、ここのお肉はしっとり感があり凄く美味しかった〜!すぐに完売、売り切れ状態になるのがわかるような気がします。たまたま見つけたチキンがおいしそうで、クリスマスに着くように注文しました。レビューもよさそうなので、期待してました。届いたチキンは、大きくて柔らかくておいしかったです。胸の部分もパサパサしなくてしっとりでとても満足です。手書きのカードもうれしかったです。来年も注文したいです。想像よりは、小さかったです。味は、いいですよ!他の方のレビューみたいに、温めたあとに、オーブンで、表面パリパリで、良かったです。今年はこちらの商品を選び11月初めに注文しました。先程届き開けてみたところ余りの小ささにビックリ。確か約1.8kgと表示されていたのでは…試しに計ってみたところ1.3kgちょっとしかありませんでした。鶏1羽なので誤差はあるにしろ、これ程違うとは。まだ食べていないので味はわかりませんがレビューでは味の他に大きさも評判になっていたのでショックでした。クリスマスに食べる予定がズレて29日に食べました。毎年デパ地下で買ってましたが買いに行く時間がなく今回こちらで購入しました。美味しくてボリュームもあり三人家族で一日では食べきれませんでした。温めは湯煎の後にレビューにあったオーブンで焼きました。厚みがある為中までなかなか温かくなりませんでしたが、どのみち食べてるうちに冷めるのでその都度レンジでチンしながら食べました。主人も気に入り来年も頼む気満々です。めっちゃ柔くて美味しかったです!!味も濃いとかのレビューがありましたが、濃いことはなくて中まで味が染みて大変満足でした…いつも購入できるようにして欲しいです。味にうるさい父が『おっ、エェ味してるな』て言うたんで、今すぐでも買いたい!!今年で4回目のリピートです。真空パックのまま湯煎で温められるので、調理器具や鍋を汚さずに済み手間要らずな点も良かったですが、今年は他の方のレビューを参考にして湯煎後にオーブンで軽く焼いてみました。皮がパリっとして美味しさ倍増デス!いつも通り中身はジューシー、しっかりめに味付けされた照り焼き風味がとても美味しくサラダ類もワインも進みます。分かりやすい捌き方の説明書もついており、梱包も丁寧なのでギフトにもおすすめです。レビューを信じて購入しました。本当に大満足の品でした。30分ほど湯煎していただきましたが、お肉の中までしっかりと和風ベースの味がしみ込んでました。70代の父母、中学生の娘も「美味しい」と沢山食べてました。モモは程よく脂の甘みもあり、胸身はしっとりしてこれまた美味しくて・・。どこを食べても美味しかったです。6名でのクリスマスで、サンドイッチとかもありましたから十分すぎるチキンのボリュームでした。残った骨でスープを煮込みましたが、これもまた大変美味しかったですよ。来年も購入します。レビューをみて評価が良かったので、丸鶏を購入してみました。評判通り、お肉はしっとり中まで味がしっかりしみていました!本当においしい。来年のクリスマスも買います〜♪今年はローストチキンにしようと丸鶏か悩んだんですがレビューを信用して購入してみました(^^) 切り分け方の説明書をみて、「これだけしか取れないの?」と思いましたが実際は説明書以外にも取れるところが多く大人4人でも残りました! 鶏肉にもしっかり味がついていて美味しかったです(^^)去年一昨年とクリスマスシーズンに注文し、とっても美味しかったので今年も11月中旬に早々に予約注文していました。ジューシーにローストされた大きな国産チキンが食べ応え満点デス。デパ地下や近所のお店で、過去に購入したチキン丸焼きにはパサつく部分が多い印象がありましたが、千成亭サンのチキンはジューシーなんです。照り焼きのような焼き上がりで、特製タレがチキンによく馴染んでます。しっかりめのお味なので、つけ合わせの野菜サラダなど多めに用意すると野菜もモリモリいけます。カラー画像でわかりやすく説明された切り分け方も添えられており、きちんとBOXに詰められて届くのでギフトにも良いですね。真空パックのまま湯煎で温めるので、調理器具や鍋を汚さずに済み手間要らずで助かります^-^食べ残れば後日サラダのトッピングやサンドイッチの具材に使ったり、また骨は良い出汁が出ますので美味しいスープも作れます。友人にも贈ろうと12月初旬頃に販売ページへ再訪問したところ、既に売り切れとなっていました。(残念!!)こちらは数量限定なので、早めの予約が必須です。クリスマスホリデ-中の自宅ディナーには欠かせないチキンです。レビューにあった「湯煎⇒オーブン」といった調理方法も美味しそうなので、ワタシも次回やってみようかな^v^ローストチキン、ネットでの購入は初めてです。レビューを読んで、こちらでの購入決めました。楽しみにしてます。他社と同時に頼んだからもありますが、他社と比べるとすごいよかった!レビューどおりでした!ここ以外を探す必要もないです。いろんなショップのレビューを拝見して、迷いに迷って こちらで購入。美味しかったです。さほどパサパサ感もなく、家族も大喜びで、お正月に家族六人ひと晩で完食。美味しくいただきました。ごちそうさまでした。今回、初めてローストチキンを頼みました☆レビューと価格で決めましたが大正解♪箱が届いた時は彼氏と少し小さいかもね!と話していたのですが、開けてみてその大きさと重さにビックリ!テンションも上がりまくり↑↑綺麗に真空パックされていて箱も綺麗☆お手紙も頼みましたがちゃーんと入ってましたw自分にあてた手紙がwwチキンのさばき方も説明書が入っていて☆手がベタベタにはなります( ̄▽ ̄;)注意です☆味はタレにつけながらだといい感じですが、中は味がなかったかな??+でタレがあったらなぁと♪大人3人で食べましたが、ローストチキンは大きすぎて食べきれずw次の日パンとレタスを挟み、マヨネーズたっぷりかけてハンバーガーにしてたべました(*´▽`*)絶品☆ぜひお試しあれ♪それでもチキンは余ってましたがなんとか食べきりました(*´▽`*)骨は次回スープにしようと考えてます!この価格でこの味は大満足!納品書におまけまでつけていただき、お店の方の親切さにも☆大人2人で食べました。レビュー通り、ボリュームがすごくて、2日連続で両日ともお腹いっぱいで完食〜。味のほうも満足です。2日目は冷蔵庫で寝かして食べたのですが、2日目のほうがしっとりとして、味もさらになじんでおいしくなった気がしました。来年のクリスマスもこちらのお店にお世話になる予定です。12月25日はクリスマス、入籍記念日でもあるので、また出産するため、家での食事になるので、家で豪華にディナーしたいと思い、購入に至りました☆みなさんのレビューみていて安心して購入できました☆まだ配送は先ですが、今から楽しみにしています☆ 届きました!本当に皆さんのレビューどおり、やわらかく美味しかったです!夫婦ふたりですが、2日にわたって、みを食べ、三日目には残っていた骨の部分をスープにして頂きました!また来年も購入したいと思います!断然スーパーとかよりも美味しいし、ボリュームあります!まるまるのローストチキンだし、大満足です!レビューが良かったので初購入。ぱさぱさで味も薄く感じました。一口で十分…。来年はスーパーかケンタッキーチキンにします。。