ピュアチョコレート クリーミーミルク ホワイト プチギフト プレゼント スイーツ チョコレート 購入

北海道旅行のお土産を購入する際、自宅用に購入しました。美味しいです。去年に引き続きリピート購入。

ピュアチョコレート クリーミーミルク ホワイト プチギフト プレゼント スイーツ チョコレート

豊富な品ぞろえで迷ってしまいます。コスパも言う事無しです。ホワイトもマイルドチョコもいっぱい入ってます。これは、ポイントがたまった方へ1箱プレゼントしてます。冷蔵庫にこっそり隠して、一人で食べてる方も多いで〜す。バラにして、来店の方へプレゼントにも。ちょっとしたプレゼントなら、バラの2個で十分満足できますよん。ラッピングも100円ラッピングで購入。簡単できれいよ。バレンタイン用に購入。贈り物なので味はわかりませんが大変喜ばれました。手渡し用の袋も有難かったです。贈り物にしましたが、喜んでもらえました。バレンタイン用に購入。一緒に生チョコも買いましたが、ピュアチョコレートの方が大きくてインパクトは上でした!世界中で認められているRoyceのチョコレートはハズレなし! 今回はいくつかの種類を購入し、お土産のため海外に持っていきます。バレンタイン用に購入しました。味はわかりませんが美味しかった。と喜ばれました!ロイズなので信用しています!ロイズの商品が好きで友達用に購入。とても喜ばれました。海外渡航のお土産用に購入。箱も大きくなくてかさばらなくてよかったです。入り数が多いのもいいですね。またリピートしたいと思います。夏に続いて2回目の購入ですが4箱いただきました。安くてたっぷりあるので人数が多い職場用です。美味しいです。バレンタインデーに甥用に購入しました。ホワイトチョコが好きらしいので、いつもこちらをプレゼントしています。今年も喜んで貰えました。お世話になった友達へのプレゼントとして購入しました。子供もいるし、量も多いので、とても喜んでくれました。一緒にいただきましたが、美味しかったです。値段も送料込みで、お安く感じました。バレンタインに両家の父と旦那さんに、仲良しのママ友にプレゼントしたくと5箱注文しました!!!!チョコが苦手な方もおいしく食べて頂けました★送料が高いのでなかなか頻繁には購入できませんが、すごくおぃしぃのでまた絶対注文します★本当にオススメです(*^^*)ホワイトデーの義理返し用に購入しました。薄くて個包装で甘さ控えめで、だいすきです。ホワイトデーのお返しに購入。おいしいと評判よかったです会社の同僚に配るバレンタインチョコ用として購入しました。ロイズなので味は間違いないと思い、量が多くしかもお安いので迷わず購入。みんな喜んでくれました。バレンタイン用に購入、贈った人から美味しかったと感想をいただきました。バレンタインチョコの感想を頂いたのは初めてでしたので本当に美味しかったんだなぁと思いました。ホワイトデーのお返しに購入。数が多かったので会社用として。美味しいと喜ばれました。近頃は現地購入ではなくネットで取り寄せ美味しく頂きましたバレンタインで家族に購入しました!喜ばれて嬉しかったです。もう一つのウエハースと一緒に購入したこちら^^本当に沢山の量が入っているので家族でつまむにはちょうどいい大きさですね><まだ食べてはいないですが、ほかのロイズを沢山食べたことがあるのでもうメーカーさんを信頼しきっていますw実家のバレンタイン用なのでほっこり出来る時間が作れたら良いと思います。バレンタインの自宅用に購入しました。ロイズさんの商品ではポテトチップスのを食べた事はありましたが、チョコそのものは初めてで購入してみました。冷蔵庫で冷たく冷やして食べてみたところ、ホントにパリパリと音がしました。口の中ではゆっくりと溶けてまったりと‥一度で二度異なった食感が味わえました。チョコ本来のお味もやはりロイズさん!当然の如く美味しいの一言☆いっぱい入っているのにあっと言う間に無くなってしまいました‥。修学旅行のお土産に購入いたしましたありがとうございましたいつもお土産物で購入しますが、変わらず美味しいです。バレンタインの義理チョコとして購入。数あるし美味しいし、来年もこれにしようかな。甘いんですけどね。外国のチョコっておいしいおいしいといわれていてもやっぱり日本のチョコが一番口に合う気がしている私のようなタイプにはオススメ。高くないし。高いのは送料なんで、色々組み合わせたりプレゼント用に購入するといいかも。初めてのロイズは確か北海道のお土産にもらったものでした。食べやすいです。お世話になってる方へのプレゼントで、購入しました。とても喜んでもらえました。プレゼントと自分用に購入しました。冷やして食べるとパリパリしてとても美味しく、食べ応えのある量でした。ホワイトが美味しかったです。お値段も手ごろで、バレンタインに差し上げましたが、大好評でした。また購入します。。