フィルム ラウンド 購入

ホワイトを購入しました。全面保護だから安心です薄っぺらいけど大丈夫だと信じてまた割れた時は購入したいと思います!画面の端が割れてしまって、慌てて購入しました。端までカバーしてくれるので、割れた部分も隠れて良かったです。

フィルム ラウンド

反応もいいし、キレイにはれたし、購入して良かったです。張りやすいからいつも購入してます。自分用に1回、家族に2回買いました。迅速丁寧な対応でしたサイズもぴったりで気に入りました機会があればまた購入したいですお値段もリーズナブルで商品も良かったので購入してほんとよかったです。iPhone7にぴったりで綺麗に貼れました。なので娘にも購入しようと思います。商品も直ぐに来ました。安かったので購入しました。よかったです!100円均一を使ってて、画面バリバリ友人から東急ハンズで購入したと聞きましたが、あまりの価格に貧乏な私は無理(-_-)どこまでもつかわかりませんが、新しいのに貼ってみますお店で貼ったもらったのは、中途半端で...保護面で心配で、全面のガラスフィルムを購入しました。娘と自分用に2枚購入して、大満足です。商品の到着が早く、簡単に貼ることも出来ました!画面全体に貼ることが出来て、貼り直しも楽に出来ました。とても満足しております。キズが付いてしまったら、また同じ商品を購入したいと思います。白を購入しました。綺麗に貼れました!また購入したいです感触も滑らかで指紋や汚れも付きにくい気がします。他色も購入予定です。甥にプレゼント!高いフィルムを張っても直ぐに割れてしまうようなので、安いけど、プレゼントとして購入しました。日曜日に注文して金曜日届き、サイズもピッタリのようです。多分また、注文する事になると思いますが、喜んでくれたので、良かったです。全面ガラスは割れやすかったので、今回購入したのですがカラー部分が引っかかり折れてしまって浮いてしまってます。もう少しのり面が強い方がいいんじゃないかと感じました。ゴールドを購入しました、なかなか良い感じの出来でした^_^価格も安いですしなかなかお得でした妻と自分の分の購入です!安いけどいい感じです!旦那に購入させていただきました。薄いし、全面保護出来て良い感じです。お値段がお値段なので期待せずに購入しましたが、結構いいです。確かにちょっと白枠の色が違ったりしますが、そんなに気になるわけでも無く、タッチ精度も申し分ないです。不満があるとするなら、若干液晶部分も覆ってるかも?なところです。(カメラとかのマークが枠に近すぎる気がする。でも押すのは問題ない)あとでもう一枚購入しようと思います。なかなかいい感じです。触れた感じもいいです。ホワイトを購入しましたが、貼った後に画面が若干狭く感じました。とても気になるというほどではなく満足です。以前購入してつけてましたが、落として割れました。iPhoneは無事だったので安いのにしっかり守ってくれます。液晶周りがガラスじゃないから悪いとよく書かれますが逆にガラスじゃないから端から割れるということもなくいいと自分は思います。3D形状でフィット感や粘着部分もかなりしっかりしてます。7用購入。ハードケースと干渉することなくピッタリでした!色味も綺麗なゴールドで、本体にもしっくり♪リピート決定です(^^)値段の割にはしっかりしています。今回 二回目の購入です。先回は 5s用で商品は安いので消耗品ならいいかなという値段です。薄いのでビックリしましたが9Hなので大丈夫かな⁈と思います。使っているのがヒビが入っていて発送がとても早くて助かりました。また機会があれば購入したいと思います。他の商品も検索してこちらで購入を決めました。本体よりサイズが小さい保護フィルムもあるようですが、こちらのはピッタリでした。ただ、貼り方などの説明がなく、使い方のよくわからないシールらしきものご入っていました。それを使わなくてもしっかり貼れましたが、商品として最低限の説明書きはあるべきでは?と思います。なのでマイナス1にしました。注文から到着までとても早かったです。商品も簡単にキレイに貼れました!また購入します(o^^o)品質かなり高いです。ホコリも入らず簡単に貼れました。ジェットブラック用に、黒を頼みましたが全く同じクリアブラックです。また購入します。2度目の購入です。前回、自分用に購入しましたが、今回は、息子用です。商品は、感度もよく、取り付けも簡単なので息子にすすめてみました。息子に頼まれて購入しました。以前違うタイプの物を購入したら上手に貼れず失敗してしまい回りも同じ色の此方を上手に貼れて満足しています商品の到着も早く、安いので良いです。予備で購入しました。。