レストランユースオンリーカレー プレミアム ニチレイ レストラン レトルト 購入

今回で2回目の購入です、どれを食べても美味しいです。主人の昼ご飯用に購入しました。具がゴロゴロ入って男性でも食べ応えがあると喜んでいます。

レストランユースオンリーカレー プレミアム ニチレイ レストラン レトルト

色々選べるのも良いですね。3回目の購入です。具材ごろっとビーフカレーが良いです。美味しいです。レトルト7袋は買ってくると結構重いのでメール便で楽チンですね。また無くなりましたらお願いしたいと思います。以前にも購入し、欧州カレーがおいしかったです。今回は、キーマンカレーと半々購入しました。初めて食べるので楽しみにしています。ここのカレーは何度か購入しています。私は甘口が好きです。購入二回目ですが、レトルトにしては美味しい!色々種類がありますがバターチキンと具材ゴロッとビーフカレーがオススメです!これに激辛とか追加されたら嬉しいです。クーポンがあったのでお安く購入できて良かったです。主人がよく食べる人なので大盛りカレーが選べて満足です。ただ通常価格は少し高いかな?英国風と欧風のビーフカレーのレビューが良かったので購入。いつもはビーフカレーの辛口ばかりを頼むのですが、レビュー通り英国風と欧風ビーフカレーも美味しかったです。※娘談とてもお得に購入出来たと思います!一袋づつ どっしり重くて具もしっかり入っている様子。まだ、欧風カレーしか食べていませんが、レトルトで食べたい時に美味しいカレーが食べられるなんて、幸せです。毎回見つけるたび購入しています!今回は少し割高でしたが、13種類の中から7食選べて初めてキーマカレーを購入出来て気に入りました!次回もまた購入したいです!3度目の購入です。以前はいろいろな種類を選んでいましたが、今回はビーフカレー3種(中辛、辛口、具材ごろっと)にしてみました。食事の準備時間がとれないときに手軽に食べることができて便利です。防災用の保存食も兼ねています。リピートの購入です。今まで試したレトルトカレーは、食後に胃液があがりそうな違和感を感じていた。この商品はそんな心配もなく美味しく頂いてます。以前に何気なく業務用カレーのレトルトを知り、食味に驚いた次第です。それに、沢山の種類の中から、選べるのでまたの機会があればと思っていました。 兼価で、食をそそる様な品物がずらりとあり、今回、購入しました。好みもありますが、欧風のビーフカレーが、気に入っています。 長く楽しめそうです。しっかり7食!!ありがとう御座いました。お試しセットを購入し、とてもお買い得で美味しくて気に入ったので、このセットを購入しました。 賞味期限も長いので非常食や常備食にもちょうどよいですが、ひとり暮らしの私にはこの美味しいカレーがあると本当に助かります。自炊を心掛けていますが、カレーを1人分作るわけにはいかないですよね。また、仕事で帰宅が遅いときには、このカレーと冷凍ご飯、野菜サラダか野菜ジュースがあればきちんとした食事になります。 お試しセットも良かったのですが、こちらのセットは自分でセレクトできるので選ぶのも楽しいです。購入は2回目です。ほかにもいろいろ試しましたが私にとてもいい味でした。前回購入した物が無くなりリピートです。美味しいです。こちらの商品の方がちょっと高いですけど大盛りとか具材ごろっとビーフカレーとか選べるので良いです。結構重い物なのでメール便での配送は楽チンですね。外箱がない = ゴミがでない・・・これは良いです。お得に購入できてよかったです。こちらの7食セットの方が好きな種類がはいっています。3回目の購入です。もう少し安ければもっと購入するのですが頑張ってください。娘の好きな味が、この13種類から選べるにしかないので、この商品を定期的に購入しています。以前は1000円の分に、ハヤシライスがあったのですが、リニューアルで無くなったのが、残念です。前回、6種類セットで食べた英国と風と欧風が気に入ったのでこの2つを多めに選んでの購入です。どっかで食べたことある様な安心の味です。お試しパックの中から美味しい物を発見しましたのでリピしました。単価自体はそれ程でもないのですが送料を考えるとこの商品パックが一番安かったです。今のところ市場で同様な商品は見てけられていませんので又購入いたします。美味しいですよ!気に入ったので追加購入しました。個人的にはビーフカレーの辛口と欧風カレーが好きです。前回購入したお試しセットで気に入った商品を中心に、まだ試していない商品を一緒に選びました。選べる自由が気に入りました。手軽に食べられるのでリピート購入です。色々な味を選べるのでローテーションで食べていても安定した味で楽しめます。多種類から選べるのでハマってしまいました。今回はキーマを中心に頼んでみました。食べるのが楽しみです。以前5食セットを購入し欧風カレーを子供が気に入ったので欧風カレー中心に選びました。いろいろ食べたのですが我が家の評価はやはり欧風カレーが一番人気でした。一触200円と少しなら市販のものと変わらないし、それよりも美味しいので大満足です。欧風カレー10食でお得価格の商品が出ればいいなあと思っています。13種類から選べるスペシャルなカレーです。今回はいつも購入しているカレーとは一味違うカレーが食べたくてこちらを選びました。楽しみなのがキーマカレーとインド風バターチキンカレーです。早速今夜は美味しいカレーを堪能したいと思います。13種類あると迷いますね。今回は、スーパーのレトルトで余り見ないキーマカレーと具材ごろっとビーフカレーを中心に購入しました。キーマカレーはしっかりスパイスがきいていましたし、具材ごろっとはレトルトとは思えないくらいのボリューム感で満足。好きなアイテムをチョイスして購入です。も少し安ければ星5つです。。