デザイン スマート 感想 口コミ 評価

カバーとしての機能は問題ありません。しかし、両面ともに不純物というかゴミが混ざっており、再生紙のように黒い点がいくつもあります。安いため、そんなものかと割りきれますが、レビューを書かず標準価格ならば、この品質はありえない低品質です。

デザイン スマート

もしかしたら、レビューによる割引きにする場合は、粗悪品を売っているのではないかと疑念もわいてきます。わざとではないとしても、優良店は発送する前に商品が粗悪品でないかを確認するものなので、残念ながら低評価とさせていただきました。今日届きました。色や質感は想像通りで満足です。また表面を傷から守るという意味でも十分だと思います。が!今回の購入の目的はiPadを立てて動画を視聴したかったのですが、それは全くできません。重量に負けるとか以前にカバーを折り返して三角にしようとすると磁石の部分が外れてしまうのです。また、オートスリープは全く効きません。これに関しては求めていなかったのでいいんですが、表示と違うなと感じました。高評価で期待していただけに残念なことのほうが多かったです。正規品よりは値段も安いし、カラバリも豊富なので、単純にカバーとして楽しむならいいと思います。純正スマートカバーからの買い替えですが、やはり純正と比べると質感や磁力はかなり劣ります。ただし、価格に割には十分評価できる商品かと思います。手軽に買える価格なので、その日の気分で色分けできる気軽さに気に入りました。ipad3世代のSmartCoverを使っており、比較しながらの感想です。(友人がminiの純正スマートカバーを持っていたので、それも含めた感想です。)オレンジを購入したのですが、表裏非常に明るい色でよかったです。(若干デコボコや色の変化がありますが、安いのでと割り切っています。)また、miniとカバーの接触部分のマグネットも強度があるので、快適でした。1つだけ悪い点があるとすると、カバーを折りたたんだ際に、簡単にはずれてしまう点が欠点です。 ☆-1しました。 ですが、価格帯からして非常にいい出来でした。純正にはないパープルが欲しかったので購入しました。素材や品質等には問題ないと思うのですが、他の方のレビューでも書かれている通り、純正品と比べると明らかに磁力が弱いです。ちなみに純正品も持っていますので、実際に比較したうえでの感想です。特にスマートカバー対応のケースを装着しこちらのカバーを付けた場合は、オープン時にカバー自体の重さで外れてしまいます。1ヶ月弱ほど使用してみての感想です。質感が純正とちょっと違う程度で、使用感は良好。スリープ機能の誤動作もなくいい感じです。マグネットが弱いというレビューもあり、多少不安でしたが、自分のものは特に問題なく、普通に使用していて外れたことはありません。カバーだけ掴んで持ち上げても大丈夫です。(個体差でしょうか?)三角に折って立てることも問題なし。これで純正の半額以下ですから、いい買い物でした。純正品のカバーも持っているのですが、色が少ないので評価の高いこちらを購入してみました。私はホワイトを購入しました。少し汚れがありましたが、お値段以上の品物でした。お安いので他のカラーも購入したいです。色は想像よりかなり濃かったですが、まあ想定内でした。ヒンジ部分の磁石が少し弱く、裏側に折り曲げる際に外れてしまう事が時々あります。スリープ用の磁石は他の方のレビューにあるように強すぎたり弱すぎたりする事は無くちょうど良い具合です。製作精度のばらつきがそのままレビュー評価のばらつきに繋がっているのではないかと思われます。私が購入した物は、いわゆる「あたり」の物だったと思われます。apple純正のスマートカバーがあまりに高いのと値段の割りに評価が低いので、この商品を購入しました。この商品の一番の魅力は手ごろな価格ですが、値段のわりに案外しっかりとした作りです。純正のスマートカバーの値段で購入をためらっている方にはオススメの商品です。評価が4点以上と高かったこともあり友人の分も購入。磁石弱いです。すぐ外れます。スタンドとして使えないです。安物買いの銭失いとはこのことですね…ケチった自分にも責任ありますが…指定日通りに届きました!持ち運びやすいようにわざわざミニを買ったので、かさばるケースはイヤで、純正品のようなスリムなものを探していました。口コミ通り、純正品にひけを取らない機能とデザインだと思います!ピンクを購入しましたが、裏まで同色でかわいい!大満足です!ピンクを購入。マグネット部の弱さは口コミ通りですが、やはり値段が値段なので妥当なのかなあと・・・。。