スマホケース チェック Performance レビュー 価格 安い

軽量で厚ぼったくなく、汚れもふけるので助かります。思った通りの可愛さでした。安いし色違いでも欲しいです。

スマホケース チェック Performance

今まで使用していたものが劣化してきたので新調しましたほしかったブラウンは品切れでしたので、ホワイトにしました。きれいなデザインなので気に入りました。もう少し安いと良かったです。メール便で6日で到着。ケースは厚みが薄く、安っぽさがありますが、デザインは良く、値段が安いため満足です。ピンクを注文しました。デザインはこの価格なら文句なしのかわいさです。カバー自体の素材は薄いですが、その分iPhoneがスリムに持てるのでかえっていいと思います。手帳型のケースは初めてです。いろいろ見て、柄とストラップホルダーが2つ付いてるところが気に入りました。使って一週間ほどですが問題なく使えています。ほかの方のレビューにもありますが、キャメルの赤のラインがもう少しはっきり発色してくれいるともっとよかったです。ブラウン購入しました。とてもかわいいです。だけど、二つの穴の金具が すぐ壊れてしまい 交換してもらいました。安いから仕方ないけど。カバーに対して、スマホを取り付けるプラスチックケースが斜めに付いてました。お安いのでこんなものかな?とも思いますが、店頭で買うとしたら買わなかったかな…。スマホを取り付けるプラケースを変えることで各機種対応だと思うので、iPhone5sだとカバー部分の余白が少しあります。柄のでかたはよかったです。カットするところで柄が変わるのは覚悟していましたが、写真のオシャレなイメージとは全くかけ離れていて、私の柄行はハズレの部分でした(泣)他の方々のレビューもあったのですが、非常に残念です。かなり色も地味で、iphonewo買い直し初のカバーにするつもりでしたが残念です。まずレビューが後ろに回らないように☆を5つ付けていますが本当は3つくらいかな…私のiPhone5のケースが古くなったので注文しました。外の手帳型ケースの大きさはiPhone6の大きさで作ってあり、中のハードケースがiPhone5の大きさでした。なので大きさは合っていませんし、外側のケースが大きすぎて磁石のホックで留めても隙間があり、ズレが生じます。せめて外側の手帳型ケースもiPhone5用で作って欲しいですね。見た目は、なんちゃってバーバリーっぽくて可愛いですがカパカパですぐ壊れそうです。リピはないな。レビューが良かったのでキャメルを購入しました。赤のラインは画像よりも薄く全体に明るいベージュといった感じですが可愛くて購入して良かったです。初めての手帳型カバーですが、きちんと固定されるので良かったです。注文の翌日(深夜だったんでほぼ当日)には発送して下さり、ありがとうございました。大切に使いたいと思います(^o^)参考までに画像載せておきます。【】とても可愛いです。お気に入りです♪貼り付けタイプと違いシックリします。値段も安いし、壊れたら同じ物を購入します。レビューで剥がれたという書き込みをみて心配していましたが、2か月位使っていますが、全くそんな心配は不要でした。色も柄も気に入りました。携帯を買い直したときは、また購入させていただくと思います。値段も安く損の無い商品でしたおすすめです白を購入しました!色も可愛くてデザインもお気に入りです。ただ、カード入れがちょっと残念。布が薄く端がすぐに破けそうです。まぁ値段も安いから相応なのかな?それなりに可愛いですが、安いので安く見えるかな?薄いのは会社の制服ポケットに入れるのに良かったです。。