イニシャル キーホルダー お気に入り 評価 価格 安い

評価し直します。使い始めて一週間でチャームがとれちゃいました。やはり1000円ですね。

イニシャル キーホルダー お気に入り

ただかばんの中に入れておいただけで、とれてしまうなんて、モロすぎです。。とてもかわいいです。お手頃な価格ですが、作りもしっかりしています。友人にとてもかわいいと言われました。プレゼントとしても喜ばれそうです(^^)良いお品物を手にすることができ、ありがとうございましたm(_ _)m皆さんのレビューを参考にしてホワイトを注文。噂通り若干小さかったけど可愛らしかったです。友達へのプレゼントなんで・・評価は未定です以前、友達の誕生日プレゼントとして、こちらのイヤホンジャックを購入させてもらい、届いた商品はかわいくて、つくりもしっかりしていたので、今度は母の日のプレゼントとしてリピ買い!今回も到着を楽しみにしていたんですが、届いた商品を見て、なんか以前より作りが雑。自分用に買ったものなら、そんなに気にならないと思うけど、母へのプレゼントだったので、こんな雑な作りで残念でした。お安いから仕方ないのかな?ドラマにこのキーホルダーが出ていて 可愛いなと思ったんですが 高そうと思いながら一応探してみると 手頃な価格であり 本当はホワイトが希望でしたが売り切れのため第2希望のピンクにしました。落ち着いたピンクで可愛いと思います。−1なのは 新品なのにリングの部分が2ヶ所メッキが剥がれてました しかも金具部分が軽く見た目ではわかりませんが 持つと安っぽいですf(^_^;メール便で丁寧に梱包されていました。安いし、かわいいし購入してよかったです。黒と白とさんざん迷って、結局2つ購入しました。商品写真が黒を大きく載せていて1番高級に見えますが、実際手にしてみると白の方が高級に見えます。ピンクは買ってないので不明ですが。。キーリングは不要なので外しました。タッセルのキーホルダーと一緒に使用しています。とってもかわいいんだけど、送料込880円くらいなら大満足ですね。店頭でこの価格だと買わないと思いますお手頃価格でとってもかわいく、お気に入りでしたが、2.3週間後気付いたらストーンが二つなくなってました(>_<)イニシャルのチャームをずっと探してましたが、なかなか見つからずネットで探してたらお手頃価格で可愛かったので購入しました。白が欲しかったけど売り切れていたので黒を購入。とっても気に入ってます。到着するまで早かったし梱包もかわいくて満足でした!ブラックと迷ったのですがホワイトにして正解でした!安いのに高級感があります!ありがとうございました!イニシャルの小物を探していてこちらのレビューの評価が良かったので、白と黒を購入しました。きらきらしてかわいいです!タッセルと一緒に鞄につけています。追記:周りについているキラキラがすぐに取れてしまいました。残念です。今回、ケイトスペードの黒一色のバックを購入したので、少し飾りが欲しくてこちらを購入しました。安いから失敗してもいいかなと思いましたが、安っぽくなく上品で気に入りました!おすすめです。デザインも可愛いし安いので買ったのですが、安いだけあってすごく軽いです!笑リングやフックの部分はプラスチックなんじゃないかと思ってしました。他の方のレビューを見るとキラキラが取れたりしているようなので、いつまで綺麗な状態で使えるか心配です。でもこの値段なら相応なのかもしれないです。ホワイトを購入。ほぼ写真通りでとても気に入りました。思ったより軽くて、『安いもの』という感覚はありますが、実際安いので問題なしです。。