シリーズ レビュー 通販

近所のスーパーで扱わなくなって、萬○樓のほうを食べてみたけれど特徴が無くて餡が固まった普通の肉まんでこちらの程美味しくなかったです。聘珍樓のはシャキシャキした食感が気に入ってます。からし醤油で食べると更に美味しい。

シリーズ

失効ポイントで他に欲しいものが無くって、レビューで500円のポイントがもらえるので、太ってる場合じゃないのに・・・と思いつつ食欲には勝てなかったです。レビュー期間内に食べれないので、忘れないように先に書いておきます。****追記です****ちょっと久々に食べましたが、期待以上に美味しかったです。以前はレンチンで蒸していて、それでもシャキシャキしていて美味しかったのですが、今回は21cmのセイロで蒸してじっくり味わってみました。とにかく、皮もキメが細かくて柔らかくて、ふわんふわんで、とっても美味しいです。甘みのあるこんなに柔らかいふわふわの美味しい皮はやはり手作りでは無理だわ〜って思いました。具も大きくカットされているので食べ応えがあって食事って感じになれます。空洞の中で具の餡だけがコロンコロンと固まって縮こまっているものが多いのですが、こちらは手で割ると具までふんわりと割れます。包丁で切ったら切り口がシャープで美味しそうに見えなかったので、やはり肉まんは手で割って食べるのが美味しいですね。55○のチルドもお取り寄せしたけれど、あちらはチルドだと皮が固くて美味しくなかったので(レンチンでしたが)、家で美味しく食べるならやはり聘珍樓ですね。甘口なので、半分はからし醤油で食べると最後まで美味しいです。レビューの件数が多いから購入したけど、正直 かなりガッカリです。レンジ調理をしたから失敗したのか解りませんが、無視パンの中に小さい固い肉の固まりでジューシーさも肉汁も全くなくコンビニ以下でした。正直かなり不味いと感じました華○○の肉まんが食べたいのですが、通販はして無いので聘珍楼さんで購入しました。どうしても比べてしまうのですが、皮肉はちょっと柔らかく、もちもち感不足、肉餡は具が大きすぎ、お味もコクがちょっと・・・。この評価はあくまでも私の好みですので悪しからず。あんまんは、皮肉はもちもち、餡も程よい甘さでとっても美味しいのですが・・・残念です。こちらのあんまん、肉まんの特に皮が大好物なのですが、池袋や大宮まで行かないと買えないので、はじめて通販で購入しました。ふるさと割りと期間限定ポイントで申し訳ないくらい送料以上に安く購入してしまいましたが、また中毒的に食べたくなるので、何処かでまとめ買いできないときは利用させていただきます。思ったより大きな肉まんで食べ応えはあります。でも他の方のレビューにもあったように皮は厚め(ふかふかですが)、皮の量に対して具は少なく薄味…。粗びきの豚肉は椎茸、クワイの存在感に完全に負けてます。素材がいいのはわかりますが全体に大味な印象。あ〜…残念…私もコンビニの肉まんの味のほうが合うみたい…。華○楼の肉まんが食べたくて探しましたら、通販はしてないとの事。聘珍楼さんの評判が良かったので購入してみました。皮肉がちょっと柔らかく、もちもち感が足りません。肉餡は具が大きすぎ、お味も薄くコクがありません。この評価はあくまでも私の好みですので悪しからず。あんまんは、皮肉はもちもち、餡も程よい甘さでとっても美味しかったです。レビューの評価が良いので購入。届くのが楽しみでした。(^.^)※しかし、味は美味しいのですが、ジューシーじゃない!! 少し改良して欲しい。(>_<) (ちゃんと蒸しました。) そしたら、★5!! ガッカリした↓。食べてからレビューを書きなおします。10年ほど前、好きでよく買っていました。あれから、私の舌が変わったのか、または商品が変わったのか、皮ばかり厚くて中身が少なく魅力に乏しく思いました。リピートはしないでしょう。全般的に美味しいため、今まではてんとうで購入していたが通販で買えるため便利である。