パーラー レビュー

配送についてはショップレビューに書いたとおりです。改善して頂きたい。内容、量ともに相手様には喜んで頂けたようです。

パーラー

1万円の出産祝いのお返しに。実物を見ていないのでなんともいえませんがレビューが良かったので購入しました。皆様のレビューを見て、内祝いの品に決めました。高級感があり、届くのも早かったです。ただ届け先からの味の感想はなかったので、どうだか分りませんが、たぶん美味しかったのだろうと想像しています^^機会がありましたら、ちょっとお高いですが自宅でも食べてみたい商品です。プレゼントで贈りましたので、こちらはよくわからないのですが、お店とレビューから間違いが無さそうな商品だったので、選びました。その選択は間違っていなかったようで、先様にとても喜ばれました。今回初めて利用したのですが、次回また機会があったら利用しようと思います。贈答用ですので、お味は分かりません。先方送りと自宅送りの2件お願いしました。包装も梱包もしっかりされていて、安心できました。見栄えもよく、喜んでいただけると思います。子供にお年玉をもらったので、送りました。食べたことはありませんが皆さんのレビューがよかったので・・内祝として送ったんですけど、レビューでの評判通り、大変喜ばれましたまた利用したいと思いますレビューが高評価だったので、いつもお世話になっている友人一家へ購入しました。箱が大きいとレビューで拝見してましたが、本当に大きくて、ちょっとびっくりしました。自分用に買って食べてないので、どんな味か分かりませんが、友人から感想を聞いてからリピートするか決めたいと思っています!出産祝いのお返しに選んだうちの1点です。レビューでも好評だったので購入しました。熨斗があるのは便利です。レビューを見て、これに決めました!きっと喜んで頂けると思います。内祝用に会社の全員に行き渡って、なおかつオシャレで美味しいものをさがしていて、レビュー&見ためで彼に相談せずに即決しました。商品が届くのが楽しみです☆出産内祝いで親戚へ贈りました。2人目だったので、前回とは違うものを探し、迷いに迷ってこちらを選びました。レビューもよかったのが決め手でした。おかげで、親戚からは、とても喜ばれ、前回はお礼のお電話がなかったのに、今回は、こんなにすごいのを贈ってもらってはお祝いの意味がないじゃない!とまで言われました。本当に贈ってよかったです。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。レビューが良かったので両親に送りました。母には遠慮なく、「殆どが燃えるゴミ(梱包だらけ)だったよ」といわれました。正月に実家に行ったので残ってたのを食べましたが、小さいし、そんなに美味しいのかなあ?お菓子の美味しい地域に住んでいるせいか、??でした。たまに買ったこと無いやつ、と思いましたが、私は失敗でした。レビュー通り、どれもおいしく、チーズケーキは取り合いになってました、私はチョコがおいしかったです。結構大きめの箱でした。厚みはありませんが。チーズケーキは確かに小さいですが、皆さんのレビューの通り、濃厚でおいしかったです。チョコレートの方も小さいけれど濃厚で、食べたっという感じがします。クッキーはまぁ、普通です。地方に住む親戚も資生堂パーラーの名前は知っていたようで、喜んでいましたし、味も満足してもらえたので、よかったです。少し高いですが、たまに贈るにはいいかなと。手土産を探していたところ、レビューの多かったこの商品を購入してみました。箱を開けて見ると、思った以上の大きさと、ラッピングの高級感にビックリ。これなら、どこへ持って行っても恥ずかしいない感じですね〜お味は分かりませんが、渡したときの親戚の顔が楽しみです。レビューが良く写真も美味しそうだったので初めて購入しました。箱が大きかったのでちょっと驚きました。いつか自分用に買って食べてみたいです。。