マスクメロン レビュー 評価 感想 価格 購入

配送時間も完璧。商品の味も良し。ブランドに恥じない対応でかなり高評価。

マスクメロン

今後も何かあれば使います。70代の伯母へ、入院のお見舞いに送りました。「千疋屋マスクメロン」ということで、食べる前から非常に喜ばれました。お味はモチロン「とっても美味しかった♪」とのこと。自分用にも購入してみたいものです。。父の日のプレゼント用に購入しました。高級感があり、喜んでくれました。友人へのプレゼント用に購入しました。喜んでもらえて、良かったです。今回、内祝として購入させていただきました。それぞれに千疋屋さんのフルーツ とても喜びの電話がきました。ありがとうございます。祖母への誕生日プレゼントに購入しました。とても喜んでもらえました♪祖母はメーカーにうるさい人なので、その点でもこちらの品は最適でした。味もすごく美味しかったそうです。一万円程度で贈り物をするにはぴったりです。千疋屋さんの果物はお使い物にすると誰にでもお値段以上に喜ばれます(*^_^*)内祝いに購入しました。年配の方への贈り物でしたが、とても喜ばれました。なかなか自分用としては購入しない物だと思うので、贈答用としてまた購入したいと思います。写真を見て購入を決めたが、期待どおりの商品だった。(送り先で商品を確認することが出来た。)親戚へ出産内祝いとして。私のお気に入りなのですが、ネットでは初めて購入しました。とても美味しかったと喜ばれました。両親が甘くてとてもおいしかったと絶賛でした。次回は他の物も購入したいと思います。お祝いのお返しに送りましたが、とても喜んでくださいましたまた購入したいと思います父の日に贈りました。星の数は、食べた父がつけたものです。一茎に一つのメロンという希少価値ですという紙が入っていたので、期待も高まったようです。食べ頃と書いてある日に食べたそうです。「格別おいしいというわけではないが、甘みもあり、5段階評価なら4」という感想でした。梱包等はよかったようです。プレゼントに2回お願いしあまりの評判の良さに自分でも購入しました。配達していただいてから5日間の我慢の子(?)ものすごくおいしくいただきました!!自分たち夫婦へのご褒美でした!!!ありがとうございました。いつもお世話になっている親戚に購入しました喜んでいただけたみたいで購入して本当によかったですお見舞いとして使いたいと思ったのとTVで千疋屋のメロンは絶品と言っていたので一度自分で試してみたいと思い購入しました。商品に書いてあった食べごろにはあいにく家を留守にしていたので1日遅れで食べました。熟れ過ぎていてただ甘いだけで期待していたメロンの香り、食感を味わうことはできませんでした。たった1日遅れで熟れ過ぎるという状態は考えもしなかったので本当に残念でした。母の好物ゆえ評価が気になったが、味・品質ともに大変喜んでいた。父の日用に購入。自分は食べてませんが、父母から「おいしかった。」との事。満足しています!?母の日用に購入とてもあまくてぴったり8日に食べれました。千疋屋の店舗でメロンジュースを飲むのが好きな母はとても喜んでくれました。ありがとうございましたメロンの好きな方にお見舞いとして購入しました。こちらの商品なら間違いない!と安心して贈ることが出来ます。贈り物として、購入しました。送った相手より、とてもおいしかったと連絡がありました。普段からよくしてくれる祖父母に、敬老の日でこちらの商品を購入しました。こちらのレビューと、千疋屋さんならば、きっと良い商品を届けてくれるだろう・・と期待して、注文しました。早い段階で、注文したのですが、熨斗やメッセージカードのことなどで、きちんとご連絡を下さり、対応もよかったので、安心できました。敬老の日当日の夜に。祖父母からお礼の電話もあり、喜んでもらえました。本当によかったです。ありがとうございました。普通に美味しいメロンです。この程度のメロンなら、他店でもっとお安く購入出来ます。夫の実家へ…お盆の為に注文しました。本当は半額くらいの値段で他のショップの物と悩んでいましたが、千疋屋さんの名前を信じて購入しました。もちろん私が口にする事もないですし。あちらから感想もないですが。信じています…千疋屋さんを(^_^;)またお世話になります。ありがとうございました。注文から配送まで問題なし。送り主である私は商品を食べていないので、わかりません。相手先で、おそらく美味しく食べていることでしょう。マイナス☆1つなのは、自分が食べていなく商品の評価ができないため。クリスマスプレゼントとして購入しました。商品出荷の際、到着した際にお知らせのメールが来るので受け取り確認ができ安心して注文できます。また機会ありましたら宜しくお願い致します。以前、千疋屋の本店でフルーツバイキングを食べて、その時出たマスクメロンが本当においしかったので、今回出産祝いの内祝として1万円のマスクメロンを買いました。遠方で直接渡せない分をこちらで購入し、直接渡す分は実店舗で購入しました。実店舗でもマスクメロンは10500円で、こちらだと同じ値段で送料込みなので送るならこっちの方がお得です。※ちなみに、試食で自宅用にも1つ購入し、食べ頃カードに書かれた日にちに食べましたが少し硬めで家族には「正直高い割には大したことがない」と言われちゃいました…。以前食べた千疋屋のメロンがかなり甘く柔らかかったので、そういうのが好みの人は食べ頃カードの日を守るより、メロンのおしりを押して柔らかくなってから食べた方がおいしいです。機会があればまた利用したいです。お中元に選びました。先方にも大変喜ばれました。来年もまた購入すると思います。内祝に使いました。お子様がいらっしゃらないご家庭で年上なため、量より質にしました。なかなかこの価格で量がない贈り物は少ないですし、フルーツはあまり年代を選ばないので助かります。アマ…ではヒットしなかったので楽天で購入しました。内祝い用として購入。とても喜んでいただけました。また機会があれば利用したいです。ここ何度が贈答用に利用させていただいています。自分用にも購入をして、再度美味しさの確認をさせて頂きました。当然、1つのメロンだけ食べれば美味しいと思ってしまうので、他でも高級といわれるメロンとの食べ比べです。収穫された状況や保管の状態にもよるとは思いますがさすが千疋屋さん!網の細かさといい、味といい、お使いものとして安心して送ることができます。名に恥じない商品をそろえていくことは大変だと思いますが、これからもずっと宜しくお願い致します。はじめて、誕生日用に購入しました。賞味お勧め日の指定はメロンでは素人にはわかりにくく、熟しすぎることが多いようですが、冬にもかかわらず、ちょうどいい時期でした。知人への贈り物として購入させていただきました。とてもおいしかった、と大変喜んでいただきました。お歳暮に使わせてもらいました。感想は・・とにかく甘くて絶品!の評価をいただきました。