ブラック カートリッジ 購入

今までは別のお店で似たようなインクカートリッジを購入していましたが、こちらのお店の方が安いのでこちらで購入しました。まだ使っていませんが、リサイクルは目詰まりが激しい。なのでヘッドクリーニングも激しい、インクの減りも激しい、ヘッドクリーニングの頻度が高い為に廃トナーパッドもすぐに限界になるでかなり悪循環(笑)それでもバカ高い純正品を買うよりは優しいコストなのでプリンターを買い替えてもやっぱりこれに走ります(笑)年賀状用に購入しました。

ブラック カートリッジ

安いですが十分に使えます。純正品が高すぎますね。プリンターを新しく買って初めてのインクだったので、少し不安でしたが、レビューの高評価を見て思い切って試してみました。純正と比べてはいないのですが、とてもキレイに印刷できました。また購入します!!リピート購入です。年賀状の作成時期になりましたので購入に至りました。リピートで何度も同じ商品を購入していますが、この前初めてインクが認識されないエラーが生じました。互換インクではありえるとのこと。急ぎの印刷の時のためにストックしておこうと購入しました。商品使用開始路に、プリンターメーカーからの恐ろしい警告がありますが、今のところ正常に動作しています、以前のプリンターも3年間指定品以外を使用しましたが問題なし、先にプリンターのモーターが壊れました、プリンターの3分の一もするメーカー製インクは高すぎます、これからも最購入いたします。2セットを買いもうすぐなくなるところですが、今のところ全く問題がないです。価格と使用感は値段に対してコスパよしです。またリピで購入します。主人がプリンターを新しく購入したのでインクカートリッジ頼まれて注文しました。皆さんのレビューがよかったので当店を選びました。さっそく使用しましたが問題なく使えました。安いので心配しましたが、綺麗に印刷されました。仕事の資料でプリントする事が多いのでブラック2本おまけは助かりました。今回も実務用で購入です何度もリピートさせていただいておりまんぞくしています。また次回もよろしくお願いします。新しく購入した EP-707A で使用しました。全く問題なく使えます。印刷したのは写真なしの年賀状のみで、写真印刷にはまだ使っていないので、純正品と比べて色調や褪色の程度がどうなのかわかりませんが、年賀状はきれいに印刷できました。たぶん、写真でもきれいな色で印刷されると思います。もう少しお値段安ければもっといいのですが…。4度目くらいの再購入です。コストパフォーマンスを考えると純正品には戻れません。安いのが一番です。問題なし。また必ず購入します!互換インクは使えないものが多いのでダメモトで購入したが、ここの商品は大丈夫です(EP-707A利用)インクセットの後ヘッドクリーニングやればOK 送料込みなので100円ショップより安いよ。以前お試しで1セット購入し問題なく使用できましたので、今回はこちらのセットを購入しました。ややインクの量は少ない感じですが、安いので満足です。6色2セット+黒2個で3千円以下考えられない値段でビックリです、又購入日より1年間の保証書付きと書いてありこれまたビックリです、まだ使用していませんが安心して使用出来そうです。大変お安く購入でき助かります。仕事で使用するため大量に使用するのでリサイクル品で十分です。写真印刷のために購入しました。純正よりインク料が多いかも!再現性も発色も素晴らしい!前回初めて購入し、使用してみてよかったので、今回は14本セットを購入しました。自治会の役員を引き受けたのでプリンターの使用頻度がとても増えてます。安いので助かります。EP−807A用に購入しました。とにかく安いと思います。問題なく使えて満足です。使用機種では初めてのインク購入でしたが使用説明書が添付されていて安心してインク交換することでき、問題なく使用ですることができまきましたので再度購入することにしました。大満足な商品です。今まで純正のインクを5,000円出して1セット買っていましたがそれが馬鹿みたいに感じてしまいます。商品的には全く問題が無く、色味も全く純正品と変わりありません。一度購入するともうこちらの商品を使い続けると思います。商品的には全く問題が無い商品です。ただひとつ気になる点はエプソンの本体自体をメンテナンス・修理(インクパット?が満タン、交換?)する時が来ると思うます。その時メーカーに持っていくときに他社のこの安いインクを使っていると何か一言言われるでしょうね…他の店舗と比べて価格が一番安かったので購入を決めました まだ使っていないので品質についてはわかりません 一番心配なのは ノズルが詰まらないか心配です初めて購入しましたが、特に問題はありません。仕事で大量に印刷するので、安く買えて助かります。メーカー純正は高すぎるので、互換インクを購入するのは仕方のない事です。メーカー純正で増量版を買うと2セットでプリンタが購入できますからね。購入した純正が残ってますから未だ使用してませんが、問題が起こらないことを願っています。真空パックで届きましたので、劣化防止にもなると思います。純正品と変わらず使う事が出来ました。次回も購入したいと思っています。すぐに使用する予定はないですが、予備用として購入しました。こんなに早くとどくとは思ってもいなかったのでビックリでした。レビューも見ましたが問題なく使えそうなので安心しています。コスパも最高です。また注文したいとおもいます。2回目の購入ですが、正規品と色合いの差が分からないぐらいです。今のところ、インク詰まりのエラーも数回の軽いものしか起きておらず、正規品と頻度は変わらないと思います。その他の問題も起きていませんので、インクの質が良いと思います。この品質でこの価格は安いです。やすくて、すぐに届き購入して良かったです。EP−807AB用にリピートでの購入です。ICチップ付きで安いし、印刷にも問題ありません。年賀状を大量に印刷するので、3年ほど使ったプリンターを最新式の複合機に買い替えインクは互換インク常用。最初、いつも買っている他所のショップで互換インクを買ったのだけど、黒インクだけどうしても認識しなくて。試しにこちらで購入してみました。純正じゃないよという警告くらいなんでもないんだけど。認識しなくて印刷できないのはこまりますからねぇ。まだプリンターに入っているのがあるのでまだ未使用ですがトラブル無く使えればいいなと思っております。。