フィルム タッチペン 価格

2度目の購入です。以前、別のお店でカバーを買ったのですが、重い上にペラペラで使いにくく、こちらのお店で買いました。カバーはとっても軽く、そのうえしっかりフィットするので大変満足しています。

フィルム タッチペン

裏が透明のプラスチックなのでアップルマークもよく見えます。心配なのは、軽すぎて衝撃にどの程度耐えられるか(ぶつけなければ良いだけですが)と、カバーの部分がアップル純正品と比べて薄く磁石が弱いので、下に向けるとペラっと落ちてしまう事くらいでしょうか。ただ、価格等を考えると全然満足いく品だと思います。本体側が半透明で、ふた側は止めるための3段折と表面をふき取れるような仕様はとてもこの価格では想像がつきません。後は、どれくらいモツ(耐久性含)かですね。軽さがベストマッチです。言うこと無です。ですが色が思ってたのと若干違い,少しだけ残念です。価格が安いので、また買っちゃうかも!!ボタンやスピーカーの部分まで保護されてるケースを探していました。ボタンの上がカバーされていると押しづらいものがあるので心配でしたが、全くそんなこともなくとても押しやすく反応もよかったです。フィルムとタッチペンがついてこの価格なら他の色も試してみたいと思います。使用中の本体カバーが欠けて外れるようになり、楽天スーパーセールで安かったので購入。送料込みで690円でした。3つ折りの蓋部が少し硬くて、ipad表面にぴったりしないですが、使っているうちに軟化してピタッとすような気がします。本体カバーと蓋付きで、持ち運び時に鞄の中に入れても安心です。各端子部は開口していて、位置もぴったりです。おまけのペンと画面保護シートは、それなりで、期待しないでください。でも、この価格なら大満足です。水色を注文しましたが、イメージ通りでした保護フィルムもいいですねだだ本体のはめ込みが弱いように感じます落とした時が少し心配ですか、価格相応かと思いますいろいろ迷いましたがゴールドで色も良く3点セットでこの価格ならお買い得かなと思いました。3点セットでこの価格はよいと思いました。ただ、背面の素材がプラスチック?クリアケースの為、少々頑丈さに不安はあります。家電量販店で探したが、なかなかいいものが見つからずネットで探していたところ、こちらのケースを発見。ミントのきれいな色にひかれて購入。実際に届いてみたら、娘たちにも好評。耐久性はこれからだがこの価格であれば十分満足。価格が安いというのと画像のクオリティが高そうだったので購入しました。届いて早速使用しましたが、かなりいーです!裏面も純正のようにりんごが見えますし、プラの部分もマットな仕上げでチープ感はないです。フロントカバーも閉じればスリープになりますし、大満足です。唯一あげるのであれば、付属のタッチペンのカラーがパープル?でカバーのブラックと全くあわず残念。汎用性考えるなら黒でいいのでは?カバー本体はほんとにいい商品です!価格なりであろうと大して期待していなかったのですが、カバーは思ったよりもしっかりとしていて薄くて使い勝手も良く、気に入っています。耐久性はこれからですが、ダメになったらまた同じ物を購入したいと思います。価格も安く使いやすくとてもよかったまた何かあらば購入したいスーパーセールで690円で購入しましたが、軽くて、使いやすく、満足しています。さすがに値段が値段だけに、高級感はありませんが、十分実用的です。商品届きました。価格と品質に満足しています。次回、色違いを購入しようと思います。。