シトラス フルーツ おすすめ 安い 評判 格安 購入

ネットを見ていたら久々に在庫があって、ポチリと購入しました。多分10が月ぶり位に購入出来てとてもうれしいです。柑橘類が好きですが、こちらの商品は色々な種類の柑橘類が入っているので、お楽しみ感一杯です。

シトラス フルーツ

届いたら追記します。昨日注文して、もう届きました。箱パンパンで凄い量です。パイン2個、オレンジ18個、レモン・ライム各2個、ピンクグレープ20個、ホワイトグレープ4個、スイーティオ2個、メローゴールド2個、オロブロンコ6個。オロブロンコは果実が小さくてちょっと古そうな感じですが、他は少し柔らかい物もありますが、ずっしり重みがあって食べごたえありそうです。ピンクグレープは酸っぱかったですが、オレンジはジューシーでとっても甘くてこれだで、元が取れた気がします。購入時、残り10個でした。こんなに沢山あるときに購入したのは初めてでした。この時期の柑橘は、本当に美味しいです。色んな種類の商品が届くので毎回楽しみです。訳ありでも気にならない位、美味しく頂いています。今回はレモン25個・パイン5個・オレンジ1個と数えきれないほどたくさんのグレープフルーツが入っていました。いつもだったら、大量のレモンはどうしようかなぁと思ってしまうのですが、いまつわり中でレモン水を好んで飲んでいる私にはとてもありがたい内容でした。B品ということでしたが、スーパーで購入する果物とは比べ物にならないくらいジューシー^で味も濃厚なフルーツで大満足です。また、タイミングよく購入できたらうれしいです。2回目やっと購入出来ました。パイン5本、グレフルルビーとジャクソンたくさんオレンジとレモン少しずつでした。今回のジャクソンは甘くてジューシーでとても美味しかったのでこれこそがおススメの味なのだろうなと思いました。全体的にかなりいい状態でしたので本当にお買い得でした。たくさんの果物で箱がはちきれそうでした。周りにもすーぱーで売ってるものより美味しいと評判です!買えてよかったです。グレープフルーツが大好きで、こちらの店舗さんを中心にチェックしていて、在庫があったので、迷わず購入しました。今回は、箱の上の方に、ネーブルオレンジが29個。レモンが8個。真ん中から底にかけてグレープフルーツが30個入っていました。オレンジ2個、レモン2個、グレープフルーツ1個はつぶれてました。つぶれてた物はスカスカでした。味は、ばらつきが有り、甘くてみずみずしい物もあれば、酸っぱくて甘みの無い物、苦い味も物と色々ですが、半分ぐらいは美味しくいただけてます。保存はなるべく冷蔵庫に入れて、早めに食べきるしかないですね。もちろん次回も在庫があったらまた購入したいです。たまたま販売を見つけて初めて購入しました。1000円で安いけど送料がかかる・・・と迷いましたが、購入して大正解でした!大きい箱いっぱいにグレープフルーツ、オレンジ、シトラスが入っていました。ジューシーでとても美味しく毎日食べています。100%グレープフルーツジュースで作ったカシスのお酒はすっごく美味しかったです!サラダにして食べたりと楽しんでいます!0496050207今回もたまたま在庫を見つけて購入できラッキーです♪「オロブロンコ」「グレープフルーツ」「オレンジ」「パイナップル1個」でした。前みたいに、箱パンパンでは無かったけれどキレイに詰められていたので痛みもなく無事に届きました。オロも美味しいけれど、今回は「オレンジ」が、とーーーっても甘くて濃厚な味で、家族と「やっぱりスーパーのオレンジとは味が全然違って美味しいね!」と、とても好評でした。買って良かった♪いつも美味しい柑橘をありがとうございます♪また買いたいでーーす。今回も沢山の柑橘でした。驚いたのが、バレーボール位の大きさのハネジュー1個。オレンジ、ルビーと白のグレープフルーツ。檸檬。。しろぐれ系〜ジャクソンかな?小さめのグレが沢山入ってました。1個だけ重みで潰れていました。梱包用の紐一本で届き、切ったら底が抜けてしまいました。いつも配達してくれる方が、中身を見て驚いてありました。勿論お裾分けしました。いつも思うのですが、毎回これでもかと詰め込んで頂いているのでつい見つけたら購入してしまいます。何時も期待を裏切らない美味しい柑橘有難うございます。1つだけ在庫があって、即ポチっと購入したのですが、良く見たら1500円に値上がりしていました。送料と合わせて、2300円余り。それでも、やっぱり購入出来て良かったです。今回もたっぷり、オレンジが51個、グレープフルーツがピンク・ホワイト混じりで26個、ライムが5個でした。箱一杯にギュッと詰まっていました。荷物が届いて2日目にオレンジ2個ととグレープフルーツ1個の中がへたのの方から黒いカビでダメになっていました。外から触った感じでは少し柔らかいだけだったので、分からなかったです。暖かくなって来たので、冷蔵庫での保管が必須になってきますね。円高で、輸入品は価格が高騰しているので、値上がりも仕方無いのかなー!今まで良く頑張ってくれていたんですね。シトラス&フルーツB品福袋1500円購入しました。代引きで購入すると、2700円でしたが、それでもお得なフルーツでした。昔○FDさんというお店でグレフルやパイナップル、紅東をリピート買いしていたのですが急にお店がなくなって困っていました。すると、こちらのお店を見つけて同じお店??なのでしょうか?写真や商品が似ていますので・・・。なので、グレフルが抜群に美味しいのですね!!福袋の内訳ですが・・・。◎オレンジ・・・ 大きいの8個と小さいの3個◎ネーブル・・・8個◎レモン・・・小さいの2個◎グレープフルーツ・・・フロリダシールの31個◎グレープフルーツ・・・IMGシールの5個◎ピングレ・・・2個特に、ネーブルがとっても甘くて美味しかった!! 皮がプヨプヨしてたので、すぐに皮をむいてカットして冷蔵庫で冷やして食べました。家族にも好評でしたよ。グレープフルーツとピングレも大好物なので、フルーツカットにしてジッパー袋に入れて凍らせて保存。シャーベット、ゼリー、フルーツジュースにと色々使えてとても美味しいです。スーパーのグレープフルーツなんて買えません!!味が全然違いますから!!沢山のフルーツを詰めて下さって本当にありがとうございます♪とっても美味しくて嬉しかったです♪在庫残り2で、運良く購入することが出来ました。とても瑞々しくて美味しく頂きました。グレープフルーツ31個、オレンジ8個が箱一杯ぎゅうぎゅう詰めできました!ぎゅうぎゅう詰めすぎて下の方のグレープフルーツが少し変形してましたけど(笑)、中身は全然問題なし!とっても甘くてジューシー♪とにかくおすすめです!また購入したい!!1000円でのラストの週に購入。グレフル21個、ライム3個、レモン1、ネーブル50強でした。グレフルは最初に食べた1個がすっぱく、次が甘く、次は薄味?とばらつきがありましたがどれも水分は多くパサついたりはしていません。ネーブルはどれも甘くて薄皮ごと食べられるので思ったより早くなくなりそうです。ネットで調べた情報ですが「常温で4〜5日、野菜室で2週間程度、皮をむいてタッパーなどで冷凍なら1ヶ月」だそうです。確かに、野菜室保管と入らなくて常温保管とになりましたが、届いて6日で常温ネーブルが2つほど中が茶色くなったり皮のキズから痛みが広がり白くカビたりしました。野菜室のはまだまだ大丈夫。キズの多いものからどんどん食べた方が良さそうです。すごく大きな箱で届きました。久しぶりの購入です。グレープフルーツが52個パイナップルが5個レモン15個オレンジ1個入っていました。少し痛んでる物が数個ありましたが、大満足です。ご近所にお裾分けし、それでも冷蔵庫パンパンに入っています。パイナップルもグレープフルーツも美味しくいただいてます。しばらく楽しめます。すごくお得でおススメです。前のお店から、こちらのグレープフルーツやみかん、紅東を購入していました。福袋は、在庫を偶然見つけたらラッキー♪今回の内容は、「オロブロンコ」「スイーティー」「グレープフルーツ」「レモン」「ライム」「オレンジ」でした。特に大好きな、オロブロンコやスイーティーが入っていたので、飛び上るほど嬉しいかったです。また見つけたら、購入します。いつも美味しい柑橘をありがとう♪久しぶりに見たらあと1個の表示にすぐ購入決定買えてラッキーでした。数は数えてないですが箱いっぱいな色々のフルーツを食すことができて嬉しいです。ほとんどがまだ新しく見え、味見してもみずみずしくておいしかったです。箱一杯の柑橘とパインが1個で大変満足です。7割位がオレンジでした。テニスボールより小さい小ぶりなバレンシアが箱の半分以上しめてました。大きめのオレンジも5〜6個。他にルビーのグレープフルーツが8個とパイン、レモンとライムが各1個です。オレンジは、傷んでいる物も入っていました。お尻の方から透明になって柔らかくなったものが6空〜7個。その内3個はうっすらとカビが出てました。沢山あるので、オレンジのしっかりした物は入るだけ冷蔵庫にいれました。冷蔵庫に入りきらなかった分は早く食べなくては。嬉しい悲鳴です。残りを写真にしました。オレンジは、甘くて美味しいです。久々に購入出来て良かったです。在庫がありラッキー!!!今回は、Mサイズくらいのグレフルがほとんどでした。オレンジは、8個レモンは、小さめなのが7個。前回は、大きなサイズのグレフルでしたので剥いたりカットしやすかったけど、今回はカットするのが大変でした〜〜。大きいサイズのグレフル2個は、外見は大丈夫だったけど実が腐っていましたので破棄。福袋なので仕方ありませんね。他のグレフルは、とっても美味しいので大満足です!!今回も、せっせとカットしてパウチに入れて冷凍させてまーす。カットした際のグレフルのジュースは、氷にしました。暑くなってきて食欲がダウンしたところに購入できて、うれしかったです!いつもありがとうございます♪(*^_^*)今夜は、グレフルとオレンジと野菜でサラダ作ります♪グレフルのゼリーも作ろうかな〜〜。久しぶりに在庫を見つけて購入する事が出来ました。中は、半分位20個以上の大きなスイーティと中小のグレープフルーツが10数個、他にオレンジが5個。レモンやライム等が数個。少しつぶれて変形したり柔らかくなっていた物がありましたが、中の果実は問題なさそうです。たくさん入っていたスイーティは職場でお裾分けしました。まだ、ちょっとだけしか食べていませんが、水々しくて美味しかったです。また、在庫みつけたら注文したいです。8月3日残り1個の購入でした。本日着です。何度か購入していますが、暑い時期の購入は初めてです。産地が違いますが、傷がほとんど無い綺麗な商品でした。オレンジ10個、大きなレモン13個、かなり大きめ〜特大サイズのグレープフルーツ32個。毎日のように、最高気温を更新しているこの時期、美味しいシトラスを食べて、夏バテしないで、夏が過ごせそうです。またリピしたいです。有難うございました。待ってました〜!2度めの購入ですがずっしり重たく膨らんだ箱、柑橘のいい匂い、届いた時から幸せです。パインがひとつ、オレンジが二十個近く?ライムが数個、あとはグレープフルーツがたくさんでした。多分何種類かあるのでしょうけど、詳しくないので調べてみなくては。剥くたびに色が違ったりして楽しいです。笑グレープフルーツは剥くのがちょっと大変なくらいジューシーです。美味しい!これで当分好きなだけ食べられます。いつもありがとうございます(*^^*)来年も欲しいな〜!パイナップル2個、レモン3個、ライム7個、オレンジ16個、ピンク・グレープフルーツ17個、オロブロンコ18個でした。形が凹んだり、外皮に傷あったりしますが味は問題ないので、とてもお得です。なぜか、近所のスーパーのグレープフルーツやオロブロンコやメローゴールドは、酸っぱかったりして味がいまいちなことが多く、こちらのB品福袋のものの方がはるかに美味しいと家族のものが申すので、運良く入荷を見つけたら購入するようにしております。送料を払ってもお安いと思います。やっと購入出来ました。箱いっぱい入っていました。こまめにチェックしていた甲斐がありました。柑橘が好きな方におすすめです。色々入っているので朝、昼、晩と違う種類を食べる事も出来ます。しばらくは贅沢に 食べ放題です。先週運良く購入できましたが、箱いっぱいに入っていた内容は、パイナップル1個、レモン2個、ライム1個に沢山のオレンジとグレープフルーツでした。どれもとても美味しかったです。送料払ったとしても、お得でした。うれしい福袋です。購入出来て良かった!中は、上段にオレンジが20個。その下に、大きめのオロブロンコ5個とパインとライムが1個ずつ。箱の下側半分位が、グレープフルーツでした。ピンクは大き目。ホワイトはオレンジ大の小さい物からスーパーでSで売ってる小ぶりサイズ。外皮がつぶれて変形しているものがほとんどでしたが、中は、問題ない物が多く、ジューシーで美味しいです。ただ、暖かくなってきたので、すぐ傷んでしまいます。冷蔵庫は必須です。沢山の柑橘、パインまで入ってました。満足でした。味も前回より甘くなってました。購入できてよかったです。パイナップル1個、オロブロンコ3個、オレンジ35個、グレープフルーツ30個でした。箱いっぱいに入っていて、とてもお得でした。届いたその日に、パイナップルから食べてみましたが、甘く美味しかったです。こちらの柑橘類はどれも近所のスーパーで購入したものより美味しいので、この福袋を購入できるのを楽しみにしていたのですが、なかなかタイミングが合わず、在庫に巡り会えないでおりました。今回、ちょうど8ヶ月ぶりに在庫残り1を発見、久しぶりに購入できてラッキーでした。本当に久しぶりに 購入出来ました。涼しくなってきたので 家の涼しい場所においてます。夏場は 冷蔵庫に入りきらない量なので 置いておくとすぐに痛むため 購入見送っていました。スムージー用です。安い果物、 野菜と共にミキサーにかけて たまに 500mlの空いたペットボトルに入れ 冷凍して 会社でも飲んでいます。冷凍によって栄養素の変化 とかは気にしませんので。安くて助かります。ラス1を偶然見つけて購入できました。生鮮品だからか購入後即発送してくださり、翌日には到着しました。中身は小さなパインが1つ。レモンとライムが数個。オレンジが二種類たくさん。グレープフルーツも二種類たくさん。ぎゅうぎゅうに詰まっていて変形したものもありましたが、傷んでいて処分したのはオレンジ一個だけです。味にバラツキはありそうですが、この価格でこの内容はすごいです。普段できない贅沢な食べ方もしてみます。ライム・オレンジ・グレープフルーツ赤白メロゴールド・パイナップルが入っていました。少々痛んでいるものがありましたが、お値段・中身の充実さを考えても許容範囲!また機会があったら購入したいと思います。すいません。二回目です。前回と同じ大満足です。形は悪いが中身は最高です。実がしっかりプリプリで、みずみずしく美味しく頂きました。実は販売待ちきれず他社の格安商品を1週前に注文。パサパサ&味が無くまずくて後悔。。。浮気は禁物だと・・・反省しました。すいません。またお願いします。久しぶりに在庫があったので即購入。届いた荷物を移動させようとしたら重すぎで持ち上がりません。前回は持てたので相当な重量です。開封してみたら恐ろしいほどの密度で詰め込まれた果物たち。数が多すぎて大まかですが小ぶりなオレンジ約110個、大きいオレンジ11個、M寸グレープフルーツ6個、レモン大2個、小20個、ライム1個でした。合計150個、送料入れても1個16円で果物が買えちゃいました。パイナップルかメロンが有るかも?なんて期待は外れましたが(笑)近所では売ってない立派なライムが嬉しかったです。久々に在庫を見つけて購入できました。封を切るを、パイン3個が目に入ってきました。レモンとライムが計6個。オレンジが7個。小ぶりな白グレフルが9個と大きい赤グレフルが24個。以上が入っていました。今回も箱ぎゆーぎゅうーに詰まっていました。グレフルは、つぶれて変形したり、しなっとした感じが多めです。自宅で、皮をむいて食べるので、安く買えてよかったです。期待を裏切らない内容で大満足でした。メインはホワイトグレープフルーツでほかにルビーが少しとオレンジとレモンも入っていました。多少の傷はへこみはありましたが、近所のスーパーで購入するものとは比べ物にならないくらいおいしいフルーツでお裾分けしてもとても喜ばれます。また、タイミングよく購入できたらなぁと思います。4月5月の旬のグレープフルーツが入ってて500円の値上げはまだまだ安い!!と思います。いつもありがとございます久しぶりに購入しました。円安の影響で以前に比べて50%も値上げになりましたが、それでもなおかつ、お得感は満載です。偶然1個だけ在庫があるのに気付いて 衝動的にポチっとしちゃいました。ぽちった後で レビューをゆっくり拝見し(;^ω^)(前にも見てはいたのですが)改めて どうやら凄そうだと・・・どんなものが届くのかと ドキドキしながら待っていたら本当に 箱一杯、盛り上がってる状態で届き吃驚。開封して 更に吃驚。形がいびつだったりはするけれどネーブル 13玉メローゴールド 2玉スウィティ 2玉みかん 1玉レモン 1玉グレープフルーツ 23玉パイナップル 2玉も入っていました。グレープフルーツがめちゃくちゃ多くて消費しきれるのか 少々不安ではありますが(;^ω^)ありがたく いただきたいと思います♪これで1,080円とは、送料別とはいえ すっごいお得ですね@@。