ウォッシュブラシセット アイリスオーヤマ 安い

商品が届きました。今回は業務用で使用しますがこれまで使用していた物よりもはるかにパワフルです。延長コードも10mと長く不要でした。

ウォッシュブラシセット アイリスオーヤマ

もう一台買おうか検討します。早速駐車場のコンクリート部分を掃除してみました!長年放置していたので汚れやコケがすごかったのですがみるみる取れてスッキリです!ペンキで塗装してる外壁のペンは剥がれました!そのくらいパワフルです!場所によっては気を付けなくてはなりませんが、洗車もできますし、ウッドデッキ等のおそうじやバルコニー等もありますのでホースやデッキブラシ等色々掃除道具を用意するならこれ1台購入のが安いと思います!おすすめです!家の外壁、コンクリートの清掃、洗車を目的に洗浄機の購入を検討していました。K3、k4がホームセンターにあったため、能力と静音製等比較し迷っていました。こちらを選んだ理由は、他社で同等付属品を揃える場合は、こちらの方が約1万円くらい安いこと、ブラシレスモータによる信頼性があること、省スペース収納を考慮してこちらを選びました。決め手は、延長10mをコンパクトにリールに収納できることから、パッと使って、コンパクトに収納できることです!!ありがとうございました!以下感じたこと1.主観ですが音に関しては両方静か2.ガン、トリガー部分はK社の方がしっかりしており、こちらの商品はバリがある印象、ただし気になるなら軽く面取りすれば良いレベル3.能力は詳細な比較が出来ませんが、どちらも家庭用レベル4.付属パーツは耐圧ホース10mプラス、洗剤等のボトル、ブラシが付いて便利、また蛇口からのコネクタ付きホースなどすぐに使えるパーツ付きで忘れ物がない5.価格は3万から4万くらいで大きく変わらない6.延長プラス10m、計20mでもリールをくっつけたままコンパクトに収納できる注文番号待ちに待った洗浄機が届き、早速使ってみました。以前、他社メーカーを使っていましたが皆さんが言う音の静音に関しては確かに他と比べ、静かだと思いますがやはりモーターを使っている以上は、多少我慢しなくてはいけないレベルかな。それでも、いままでの中では一番静かだと思いますよ。洗浄力は、驚くほど綺麗に汚れを落とせました!当方、住まいが鹿児島のため、火山灰の影響で庭の塀や車など、こまめにしないといけない環境ですが、これがあると面倒くさいな〜と思うより、楽しく洗浄出来ます。値段の方も、他社と比べ安いのでいい買い物ができたと思います。注文番号注文番号: ケルヒャー上位機種使ていますが、今回はヒダカの高圧洗浄機導入してみました。業務使用に使うつもりで購入しました。 使用目的は ・家の外壁(タイル)のコケ掃除 ・駐車場コンクリートの掃除 ・風呂の掃除です。 到着して見本洗いしてみました。圧もあり使い勝手よく。購入して良かったーと思っている所です。後は耐久性が有ればグッドです。 基本的には外壁タイル洗いで使用するので、水圧が一番です。コケは楽勝で取れました。一度に広範囲を掃除できました。 コケと黒い汚れがキレイになりました。 高圧洗浄機を買うのは初めてのため、購入後に後悔したり買い直したりしなくてよいよう、水圧の高い物を探していました。当初はケルヒャー製を購入するつもりでしたが、良いレビューの多さと外回りの清掃に必須の延長ホースとブラシがセットになっている点から今回ヒダカ製を購入いたしました。水圧は強く十分満足出来るもので、作動音も高圧洗浄機の中では静かな部類に入ると思います。本体は重く女性には少し厳しいかなと思いますが、車輪がついているので、男性だとそれほど苦労しないと思います。決して安い買い物ではありませんが、この価格と性能ならお買い得だと思います。オススメの商品です。諦めてた汚れも、キレイにおちます。安い買い物ではないので、買うのに少し迷いましたが、購入してよかったです!!これから、定期的に使用していきます。商品番号 前から気になってた商品でしたが、ついに購入しました。他メーカーと比較もしましたが、レビューも良く、価格も割安だったのが決め手になりました。結果・・・超満足です!住宅地に住んでいますが、音も静かで洗浄力抜群!当方には決して安い買い物ではなかったのですが、買って損はありません。悩んでいる方にはお奨めします。あとは耐久性さえ良ければ文句のつけどころがありませんね。長持ちしますように!注文番号:両親がケルヒャーの安いやつを持っていたので借用していましたが騒音でした。ちょっとランクを挙げて質の高いHIDAKAにしましたが、静音で高圧なので洗浄速度は2倍になりました。延長高圧ホースもかなり役立ちました。仕事で高圧洗浄機を使用しています。業務用のとても大きくて移動が不可能な物から、家庭用の小さな物まで、状況によって使い分けています。ヒダカの高圧洗浄機は今回初めて使用しました。イメージとしては、業務用は水の出が太くて強力で多い感じですが、家庭用はそれらを全体的に小さくした感じです。その家庭用の中ではこのヒダカの高圧洗浄機は間違いなくトップクラスですね。標準ノズルで最高圧にした場合、圧はありますが細い為、広範囲を洗浄するには向いてないです。ターボノズルは高圧で細い水が高速で回転しながらノズルの先端から出てきます。なので、水の量は少ないですが、高圧で太い水が出ている感じです。これならば広範囲も洗浄出来ます。それから音に関しては、家庭用でこの圧力の物にしては間違いなく静かです。更に、この値段でこのパフォーマンスは他にないでしょう。とにかく安いのに強力です。消耗交換部品も充実しているようですので、安心して長く使えそうです。[注文番号]初めて動かした時に、しばらく動いた後、電気のブレーカが上がり驚きました。単独の電源で30Aもあり、他に何も電気は使用していませんでしたが、何だったんでしょうか?延長ホース10m付きで購入してよかったと思いました。標準の10mでは車の洗車位しか使い道はないと思います。+10mで2階の屋根の清掃が出来ます。給水ホースの3mが意外に短い。別途10mホースをつなぎ直し、使用しています。水道栓の10m以内に電源コンセントが都合よくあり、しかも10m以内でする作業とは?と思います。まあ、洗車位か。洗車に使用するならもっと下位の今ちょうど宣伝しているジャ○○○○○○タの方が安いか。迷いましたが、圧力と延長ホースで決めました。給水ホースはいらない。接続金具だけつけてその分安くして。付けるのであれば最低5m。電源の延長コードは10m以内とあるが、10m以上のコードリールを使用した場合どうなるのか?(だいたい10mのコードリールなんてあるのか?)コードが溶け出すのか、モーターが故障するのか、それとも単に能力が落ちるのか?個々の責任において使用するので、その辺を記載してほしい。商品届いて早速使いました!以前ケルヒャーを使っていたのですが水圧がこちらの方が強く使いやすさもいいのでとても満足です!あとお値段もお安いのが魅力でした。有り難うございました!人気が高かったので会社用に購入しましたが、使いやすく、水圧も十分で最高です。有名な高圧洗浄機よりも安いしいい感じです自宅の庭で早速使用。汚れがきれいに落ちて少しだけするつもりが楽しくなって止まらなくなりました。これをブラシや洗剤で、自力で落とすのはさすがに無理です。 値段が高いのは仕方ないのかもしれませんがもう少しお安いともっとうれしかったです。他の購入者のレビューや仕様比較を見て、有名ブランドの洗浄機より安いうえに性能も同等であることは確認したうえで購入しましたが、少し不安でした。使用してみると、なかなか取れなかった玄関のタイルにこびりついた汚れがきれいに取れました。期待の性能で満足しています。強いて不満を言えば、少々重いことですかね。注文番号:水圧の高い高圧洗浄機が欲しかったものですから、ケルヒャーK5にするかHK−1890にするか迷いましたが、値段が1万円以上安いこと、日本メーカー、大きさと重さの面からHK−1890にしました。使用音ですが、静音ではありませんがうるさい音ではありません。我家は1個建てで隣接していますが、昼間の使用であれが何ら問題ないレベルです。水圧も強いです。壁タイルのカビや黒ずみも綺麗に取れました。ただ床タイルの黒ずみはなかなか取れないようです。難点は高圧ホースが硬く感じます。延長ホース10mを接続して計20mを延ばすときはよじれを取るのに苦労します。もう少し扱いやすい高圧ホースにして欲しいと感じます。取扱説明書、DVDは日本メーカーだけあって、親切で分かりやすと思います。注文番号 家の外壁(緑の苔)、雨どいの汚れ、コンクリート等に使用したくて購入しました。水圧が強すぎると塗装がハゲてしまうので注意です。角度にもよりますがみるみるキレイになりました。使い方のDVDいらないのでもう少し本体が安いといいかな。【注文番号】初めて高圧洗浄機を購入しました。最初は、K社にしようとしていましたが、個々の部品が高く悩んでいました。そして、安いA社にしようとしましたが、色々なレビューを見て不安になり、レビューのいいヒダカを選びました。決めた理由は、水圧の強さ、アフターケア、セット内容、価格。先程使いましたが、満足の水圧、駐車場の鳥の糞の汚れ、こけ等も簡単に落ちました。また音も静かで周りを気にせず使えます。このセットは、そのまま水道に設置でき、脱着等も簡単に行えます。さらに10mの延長ホースが付いているので、家の周囲にも使えるし、少し遠くまで使えるのがありがたいです。これからも、家の掃除や洗車等にも大活躍してくれると思います。迷っている人は、ヒダカを買うべきですね。こんなに簡単に落ちるなら、もっと早くに購入すればよかったです!ケルヒャーなどと、引けをおとらない!!しかもかなりお値段が安い!もう大満足です!以前 安い高圧洗浄機を購入したことがありましたが どうにも圧力がなくて がっかりしてました。だいぶ考えた末 再度 チャレンジし ヒダカさんのHKー1890にたどり着き 購入しました。届いて 早速試運転!タンクからの吸水しかできない環境ですので 呼び水の仕方を説明書で見ながら やってみました。電源を入れたら 思っていたよりはるかに強いパワーで水が飛び出しました。ノズルも2本とも 迫力で 満足です。接続も 操作も簡単でした。これで 農機具や車の洗浄が 楽しくなりそうです。値段も パワーも 大満足です。友人からのお勧めとゆうことで購入いたしました。このスペックでこの価格は安いと思います。到着後の使用が楽しみです。商品到着後早速洗車に使用しました。家庭用ということですが洗車には十分な水圧で、泥汚れも楽に落ちました。個人差はありますがモーター音も気になるレベルではありません。家の周りの掃除や洗車が楽しみになりました。安い買い物では無いのでモーター等の耐久性が気になるところです。注文番号:初高圧洗浄機。駐車場のコンクリートの床のヌルヌルの苔取りと塀の苔や黒ずみ汚れ取りに購入しました。1度使うと次汚れがたまるまで長く使わないと思われるので、もっと価格の安い物を考えていたのですが、洗浄力が弱いと、買う意味がないので、少々値が張るとは思いつつ購入を決めました。音も予想よりもずっと小さく、休日の住宅街に音が響きわたることはありませんでした。ノズルの口径で水圧と水量を調整するのが最初うまくいかず、汚れが線状に取れて、落書きのようになったので、目立たない所で試してみることをお勧めします。ノズル部分も軽いので、女性でも楽に使えると思います。駐車場のコンクリートの床は苔のヌルヌルが取れただけでなく、真っ白になり、塀はデコボコの中に入り込んだ25年ものの苔や黒ずみ汚れがすっきり落ちて、使用前とは全然違うものになりました。仕上がりには満足しています。しかしながら、水圧が強すぎて洗浄しているものが傷んだり、塗装が剥がれたりしないかが、やや疑問です。白い門扉の苔を取ろうとしたら、白い水が流れ出してきたので慌ててやめました。洗車もどれくらいの水圧でやればいいのかまだつかめていません。うちの13年目の車の劣化しかかっている部品が水圧で壊れることはないのでしょうか?注文番号庭の汚れを落とそうと思い注文しました。あまり落ちないかなと思いながら試してみると、ピカピカになりました。最初安い別の商品にしようかとも思いましたが、こちらを買って正解でした。庭の汚れの9割は落とせましたので、安い商品だと半分くらいしか落ちなかったかもしれません。大変満足してます。注文番号:初めて購入する高圧洗浄機、安いものではないのでどこのメーカーにするか迷ったのですが、口コミとHPの動画を見て決めました。DVDも分かりやすく、実際に使ってみたところ玄関前のコンクリ階段の苔や黒ずみが動画と同じようにきれいになり、新築当時に戻ったので感動しました。やった部分とやらない部分がはっきりと分かるので、中途半端に終わらせると格好悪いくらいです。多少跳ね返りで足元や顔が濡れるので、冬になる前に外壁やベランダの掃除も終わらせたいと思ってます。買ってよかったです。注文番号:前は、ケルチャーの1番安いのを使っていました。汚れが落ちないので、ホームセンターには、ケルチャーの製品しかありませんでした。ネットで調べて、HIDAKAの製品が良いと思って購入しました。さすがに汚れがきれいに落ちます。安い買い物ではないので、他社製品と比較しながら時間が経っていましたが、レビューを参考にヒダカさんに決めました。発送も早く、早速使い方のDVDを見て使用開始。まずは、一番気になっていた玄関のセメント部分を洗浄しました。慣れるまでやや時間がかかりましたが、ちょうど良い圧力に加減すると効率もアップし、作業が進みました。今までせっせとデッキブラシで掃除していた手間を考えると、ずいぶん楽です。もっと早く購入すれば良かったと思います。注文番号高圧洗浄機と言えば○○ヒャーだと思ってましたが、どこかのテレビで日本製で高性能と言うことで紹介されており気になっていました。新車購入をきっかけに購入決意しました。色々調べる内にやっぱりヒダカさんの高圧洗浄機に興味惹かれ購入に至りました。数回使用してみて、パワーは物凄く高評価は間違いありません!安い高圧洗浄機を以前使用した事ありますが、同じ高圧洗浄機の部類に入れるにはあまりにもパワーが違います!少々高価ですが、もしこの商品を迷われてる方がおられたら間違いなく買いです。安価なもので(パワーが弱くても)良いと言う方は、恐らく候補になってないと思いますので……。追伸……バーベキュー後の網とか洗ってみて下さい。今まで金たわしとかでゴシゴシしてた労力が……(^-^)早速使ってみました!思ったより静かで思ったよりパワーが無いといった感じですただ、思ったよりというだけで十分使えます!届くのも早く価格も安いのでいいものを買ったと思います箱からの取り出し方や説明書はとても丁寧だと思います 注文番号何度かショップは見ていたのですが、安い買い物ではないので躊躇していましたが、値上げするとのことで思い切って購入しました。使用目的は、カーポートの日当たりが悪く緑色のコケ・藻が汚らしく発生たからです。ブラシでこすっただけだと落ちなかったので、高圧洗浄機の力を借りようと思いました。セッティングは簡単ですぐ使えました。作動音は思ったよりありますが、夜間に作業しなければご近所問題は心配ないかと思いました。肝心の汚れはバッチリ落ちます。打ちたてのコンクリートのように綺麗になります。ただ想定はしてましたがカーポートがそこそこ広いので、かなりの時間がかかります。オプションのテラスクリーナーを使えばもっとラクに早く綺麗になるのかもしれません。金銭的に余裕のある方はそちらも購入してみてはいかがでしょうか。この価格でこの性能ならば「買い」だと思います。注文番号:ホースリールお願いしまーす。。