フィルム アンチグレア レビュー

以前に購入した時に説明がなく、貼り方が分からずに失敗してレビューにも、そう記入したのですが、今回は貼り方が分かったのでと思い再度購入しましたが、なんと貼り方の説明書きが同封されていました。素晴らしい改善、対応だと思います。物自体も貼りやすく、キレイで最高です。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

フィルム アンチグレア

安すぎる。お安く手に入れられたので良かったです。まだ貼ってないので何とも言えませんが…説明にもあるようにプラスチックのハードケースに入って届いたので、折れたりしてなくて良かったと思います。自分用ではないので細かくレビュー出来ませんが、安かったので自分用にも買えば良かったなー…レビューに載っていた画像とは別のパッケージの物が届きましたが、パッケージ裏に日本語で貼り方が書いてあっていいと思います。予備用にこの商品の半額以下のガラスフィルムを別のショップで買ったのですが、さすがにこちらの方が品質が良さそうです。セール時は自分が買った値段の半額以下で売られていたようなので、もしかしたら同じ物が届いたりして…と考えていたのですが、杞憂でした。まだ貼っていないので、使い心地はわかりません。格安に負けて手を出しましたが自分がイメージした商品とはちょっと違ったようです。ガラスという言葉には程遠い質感でした。(樹脂製?の様な質感)この商品、SO03G(Z4用)で購入しましたが形状も近接センサーの形状に合致した穴は空いてますが、フロントカメラレンズに合致した穴は空いてません。また張り付けようと保護フィルムを剥がそうとしたら表裏逆でした。(フィルム内側の液晶貼り付け面ではなく表面露出側に穴位置があってます。ひょっとしたら近接センサーの形状の穴をフロントカメラレンズにあてがう仕様かもしれませんが)とにかく購入価格390円の商品でこれ以上、何が正しいかを話をするのも費用対効果として無駄な気がしますので格安に手を出した勉強代として今回は諦めます。販売者様には一度商品の仕様について再確認を願います。【追伸】販売者様より上記レビュー内容の不具合品(表裏逆、穴未加工)との連絡がようやく入り代品を送付するとの事でした。が代品を送付頂くのは良い対応ですがこちらはNG品と判断した時点で別ショップで購入済みだったので商品はダブりになりました。(いっその事、返金してもらう方が良かったですね。)もう少し早く対応してもらえばそんな事も無かったので残念です。再発防止及びサービス対応の時間短縮の改善を望みます。まだ、使ってませんが、思ったより堅そうかな?3Dタッチに反応するか心配ですが、使ってみて、またレビューします。皆さんのレビューは少し見つつも、専用フィルムの穴が合わないなんてことはないだろう、と安易に購入。これが間違い。インカメラの穴が合わないのは本当でした!!位置がずれすぎて、インカメラにシートがかぶってしまいます。。。それでもなんとか使えないか、ハサミで穴を広げられないか、など試行錯誤しましたが、そこはちゃんとしたシートのようで、傷つけた瞬間、粉々になってしまいました。もうどうしようもないし、結果捨てました。安物買いの銭失いってこういうことなのかな、と思いつつ、店頭でちゃんとしたのを買い直しました。本当にショックです。買わなきゃよかった。後悔したくないなら、絶対に買わない方がいいです。皆様のレビュー通り貼りやすくて、気泡も上部にチョットだけで大変満足してます。商品レビュ−のとおり、なかなか良い商品だと思います。某ショップで買うと何倍もするので、これで十分だと思います。子供用に購入。サイズは少し小さめですがレビューで確認してたので特に気にならず。問題なく使えてます。レビューをみて、少し小さい?と書かれていたのでどんなもんかと思っていました、たしかにちょっと小さかったです。少し小さくはみ出た液晶部分のガラスが少しチカチカ感じるのですが慣れれば平気だと思います!値段もお手ごろなのでおすすめです!あとは画面が割れないことを祈るのみ!願掛けも込めて星5つ〜まだ見てないので、現品見たら再レビューしますが、このガラスタイプのは重宝します!まえもこれのお陰で画面守られました!到着した商品は無事でした。貼り付けて問題があればレビューします。レビューが遅くなり、またすみません。画面の強化ガラスがヒビ入っていたので、楽天セールで購入。すごく安くてしっかりしてました。またリピートしたいと思います。商品到着して、貼っている最中に、フィルムが欠けている事に気付きました。その旨を問い合わせた所、すぐに返事が届き、対応してくださいました。返事の速さにもびっくりしましたが、すぐに発送してくれて、手元に届くのも早かったです。欠けているままでは、不安だったのですごく助かりました。返信も丁寧で、いつもはレビューを書きませんが、思わず書いてしまいました。素晴らしい、安心できるショップだと思います。またの機会も是非こちらで買います!他の方もレビューに書かれていますが、貼り方の説明書きなどはついていません。失敗して貼り直した結果、角が浮いてしまいましたが、気にしません。適度な厚みのフィルムで満足しています。honor6plus用他の方のレビュー通り左右の端が浮きます。画面点灯の時も浮いてる部分が白っぽく見えて非常に気になります。全体の評価が良いのはそれぞれの端末による評価かもしれません。残念ながら6plusは合わなかったようです。正直、付属のフィルムはかなり綺麗に貼れたのでショックでした。現在、他の評価の良いガラスフィルムを探し中。品質はかなり良いので浮きがなければ星5でしたね。今までのが欠けてしまったのでiphone6用に買いました。使い方は簡単でした。が皆様のレビューの通りで少し小さいです。もう1回り大きかったらいいのにと思います。お安く買えるので2つ買いました。初ガラスフィルムです。レビューも良かったので楽しみです。厚みも他店より薄く違和感なしです。レビュー遅くなりました。貼りやすかったです。iPhone6に変えて初めてのフィルム選びに迷いましたがこれにしました。レビューも良さそうだし小さい子供がいるのでぶつけた時や落とした時に子供もiPhoneも守ってくれそうだなと思いました。装着もスムーズにできていい感じです。安かったので予備で買いました。使ってないので、分かりませんが、レビューを参考に買いました。問題ないと思いをます。HuaweiのP8lite用を購入。綺麗にはれて大満足です。画面に吸いつくようについて空気が抜けていく様子が見ていて楽しかったです。少し厚みは気になりますが、端がラウンド加工されているので指に引っかかることはありません。画面よりけっこう小さく、隙間が気になるというレビューもあったのでどうかなぁと心配していましたが、ケースをはめていて四辺とも覆われているせいもあるかもしれませんが、私はそんなに気にならなかったです。やはり他の方がレビューで書いている通りサイズが微妙に小さめ、端が湾曲。でもこの値段でこのクオリティならかなり良いです。パッケージに貼り方が書いてあります。まだ使ってないので他はあとでレビューさせていただきます。はじめてネットで購入。実物を見てないので半信半疑でしたが、レビューを参考に2つ購入。思ってたよりサイズは小さめでしたが、想像以上に滑らかで使いやすくなってます!また、綺麗です。買って良かった〜おすすめです!レビューが良かったので購入しました。しっかりした作りで良かったです。大変迅速なお手配、有難う御座いました。実はまだ使用しておりませんで、商品についてのレビューが書けません。ですが、ご対応等はご丁寧で非常に好感が持てました。また利用させて頂きます。有難う御座いました。中学生の娘のZ4用として購入しました。商品が届き娘が貼り付けると、パパ何だかおかしいと言うので見てみる。私も妻もZ4持ちで二人は他社のガラスフィルムを使用しているが、明らかに穴の位置やスピーカー部の切り込みが無くZ4用では無いみたい。でも、パッケージには一枚目の写真通りZ4用と書いてある。翌日、ショップへメールをする。安価な商品だけにショップの対応が気に成る。直ぐに返信が有り、担当者も把握していなかったらしく、在庫商品を確認し謝罪と代品送付か代金返却との連絡。代品はいつ頃来るかとの問いに来週の月曜には発送出来るとの事で代品を頼む事に。と同時に商品サイト内のZ4用が欠品に成った。レビューはすべて終了してからと思いながら他の方のレビューを見ていると、Z4用を購入した方々にショップより謝罪のメールが届いている様子。間違いが無いに超した事は無いが、間違いは誰でもある事、その後の対応で真価が問われる。こちらのショップの迅速な対応かつ真摯な商いを行っていると感じられる。肝心な代品は二枚目の写真、完璧な商品でした。安価で良い物が購入出来て良かったと思います。ありがとう。買ったばかりのiPhoneの画面がむき出しなのは心配なので、レビューで小さいと見かけましたが購入しました。確かに小さいです。でも貼りやすく頑丈そうなので、ひとまず安心です。。