レインシューズ レインパンプス パンジー ラウンド シューズ ブラック おすすめ 購入

丁寧なメールで安心して買い物が出来ました。発送もすばやく、靴も満足でした。とにかく歩きやすく、はきやすいです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

レインシューズ レインパンプス パンジー ラウンド シューズ ブラック

とてもお勧めの品物だと思います。店舗で在庫がなかったので、ネットで購入しましたが、金額も安く満足です。ありがとうございました。雨の日用に購入しました。ふかふかして履きやすいようです。普段は22.5cmですが靴によっては23cmなので今回は23cmを購入。まだ到着したばかりで試しばき程度ですが中はクッション性があり柔らかくて履きやすいです。リボンもついてもろにレインシューズには見えないところもよいです。雨の予報はでてるけど朝から降っていないときやレインブーツでは微妙な事もあるので購入しました通りがかりのお店でブラウンを購入してから気に入って履いていましたが、最近少し傷んできたので同じ物を探してました。今回はブラックを購入。またリピートするかも。台風が接近する中、早速届いたばかりのシューズを履きました。履き心地とても良かったです。パンプスなのでよこなぐりの雨の中ではさすがに足の甲はビチョビチョですが、完全防水なのでソックスが濡れてしまうことはありませんでした。おすすめです。普段は3Eの23cmなので23cmを購入しました。大きいとのレビューを見て不安でしたが、いい感じでした。中がふわふわで気持ち良かったです。届いたその日に数時間履きました。靴擦れができやすいですが、足が痛くなることもありませんでした。。小雨だったので防水の効果はわかりませんが、早く買えばよかった!いつもは23〜23.5ですが、今回は23.5を購入。ぴったりでした。雨の日にまだ履いていないので、☆−1です。黒の24cmを購入しました。履き心地がよくて、デザインもかわいいです。いままで雨の日はラバーブーツを履いたりしていましたが重く、こちらのシューズは軽くて、雨の日も軽快に歩ける一足です。おすすめです!このシリーズは以前、たまたま入った表参道のお店で茶色を購入しました。デパートに入っているような有名ブランドの靴ではありませんが、本当にいいです!超お手頃価格だし。職場で毎日履いていますが、この靴は本当に歩きやすくて、全く足が疲れません。レインシューズですが、デザインがそんな感じはしません。フツーの靴っぽいです。今回は、旅行用に黒を購入しました。軽くて本当にいい感じです!雨の日の通勤用に購入。痛くなく、歩きやすくてよかったです。母用に購入。雨の日だけではなく、晴れの日にもはけるので、とても喜んでいます。デザインも可愛いので良いです。以前24センチを購入して大きすぎたので、母に譲って23.5センチを自分用に再び購入しました。ちょっとキツいです。そのうち馴染んで伸びるといいなと思ってます。通勤に使えるデザイン、履き心地もとっても○。これは買って正解でしたレインシューズとは思えないほどクッションが良いです。50代の私にはちょっと可愛過ぎたかもと思いながらレインシューズとは思えないデザインに満足しています。(スーツ、ワンピースでもOK)ブラックの23センチを購入。甲高、幅広の足です。ちょっときつめですが、その内、なじんで少しゆるんでくると思います。梅雨時期に活躍すると思います。通勤で履きます、新しい靴でも水が入ってしまい靴下が濡れてしまう事ばかりで、今回こちらの靴を購入させていただきました。届いた後、まだ雨の日がありませんので完全なレビューは出来ませんが、デザインもかわいいし、スカートにもGパンにも合いそうなので雨の日に履くのを心待ちにしています。完全防水を信じて^^梅雨に備えて購入しました。先日、さっそく雨の日に履いてみましたら、少し足が痛くなりましたが、そのうち履きなれるでしょう。デザインもなかなか可愛かったです。普段23.5ですが、注文時に売り切れだったのっ24を購入しました。数回履きましたが、爪先はきついけど、長さは大きくてカパカパします。雨には濡れても染み込むことはなくて、もしかしたら雨が降るかも?という日にはぴったりだと思いました。パンジーなので、安心して購入できました。可愛いし、履き心地もよいです。小雨のとき、長靴ほど大げさじゃなく履けるレインシューズが欲しかったので購入しました。朝は雨が降っていて、帰りには降ってない時なんかもお洒落に履けると思います。幅広めなのもうれしいです。仕事用に黒を購入しました。普段24〜24.5センチですが24.5を選んでぴったり。私は足幅がかなり広めですが、こちらの商品はゆったりと作られていて履き心地がとてもよかった。特に中敷がふかふかで、砂利の駐車場がとても歩きやすかった。履いていると防水の靴とは見えにくいし、仕事の制服で履いてもかわいかったです。2足はいらないけど、壊れたらまた買いたいと思える商品でした。可愛いレインシューズを探しており、リボンに一目惚れして購入しました。クッションもとても良く、歩きやすいです。リボンがもう少し大きいとさらに良かったですが、とても可愛いです。これからの季節にはくのが楽しみです。レインブーツを履くほどではない雨の日、夕方から雨の予報の日に使用するために購入しました。甲の部分の深さは多少の雨なら十分、先端に丸みがあるので圧迫感もありませんでした。痩せ気味の足ですが、しっかりカバーされるので特に緩いとは感じません。2色使いが子供っぽいかと思いましたが、写真で見るより落ち着いた印象です。この値段でこのクオリティーなら断然お買い得です。デザインに一目惚れしてブラウンを購入、結果大満足です。画像よりもちゃんとブラウンでお上品な色です。最後の(4枚目の)画像が実物に近い色味です。暗い部分はチョコ色って感じ。軽くて履き心地フワフワで防水も申し分なく晴れの日でも履ける。サイズさえ合えばかなりおすすめです。私は普段は足幅は24cmだけど足の指が長めなので24.5cmに中敷きを入れてますが、同じようにこれも24.5を選んでとりあえず大丈夫でしたのでサイズ選びはいつも通りでいいかなと思います。でも若干普段よりゆとりがある感じがしますね。まあこれからの季節厚手のタイツを履くとかを考えれば逆にいいかも。欲を言えばもう少しほんの少しでいいから踵に高さが欲しかった…足が短いのでwでも初めて履いた時に一日中外出しても痛くならなかったのでフラットの強みだなと思いました。ブラウン購入。少し大きめ、でも中敷を入れて履いています。色、デザイン可愛くて、合わせやすいです。これで雨の日も安心感あり、買って良かったです。黒を購入しとてもはきやすかったので、梅雨の前に茶色も購入しました。会社までに結構歩くので、雨の日すごく重宝します。歩きやすいと長時間のお出かけも苦にならないし、大切に使います。商品が届いてすぐにレビューを書いたのですが、私にミスがあったのか?入っていなかったようで・・・ ごめんなさい。幅広、甲高の足で いつもは23.5か24.0センチを履いています。今回はブラックの23.5センチを購入。皆さんのレビューでは大きめと書いてありましたが、クッションがあるためか、Pansyにしては、足先が狭く感じられました。 でもデザインもかわいく気に入りました。先に私がブラウンを購入し、すごく良かったので今回は26歳の娘用にブラックを購入しました。。晴れの日に履いても全然違和感ありません。なので朝は天気が良くても午後から雨の予報の時には履いて行ってます。つま先はつや消しでリボンがついていて、とても可愛いです。中はふわふわでフィット感があります。私はパンプスなら普段23.5cmを履くので、この靴も同じく23.5cmにしました。ストッキングを履いてピッタリでした。ソックスを履いたり、足幅が広くゆったり目が好みの方はワンサイズ大きくするのがオススメです。いつもは2Eですが レインシューズがほしくて 購入しました。3Eですが 大丈夫です。はやく雨降って欲しいです.普段24だったり24.5だったり、細身のものはLLでも入らなかったりという足ですが、タイツやストッキングの上から履いて24.5でぴったりです。以前この靴を購入して重宝していましたが、長年履いて壊れてきたため梅雨に備えて買い換えました。防水性が素晴らしく本当に濡れません!見た目も可愛いく、レインシューズっぽくないので通勤にも使えます。当たり前ですが、パンプス型なので足の甲(靴に覆われていない部分)は濡れます。以前雪が積もったときに履いたら、甲の部分から雪が入ってきてしまい、雪が積もった日には向いていないと気付きました。(雪が積もったら長靴じゃなきゃダメですね)また、風が激しくて雨が斜めに降ってたりすると注意が必要です。でも、普通の雨の日は全く濡れませんし、甲の部分がない分蒸れにくい気がします。画像だとブラウンがゴールドっぽく見えますが、実物はブラウンです。壊れてきたらまたリピします!レインブーツは持っておりましたが、小さい子を抱っこしての着脱が面倒で気軽に履けるレインシューズを探しておりました。普段は大体23センチですが、薄手のフットカバーをはくと若干きつめでした。でも足をホールドする感じがいいです。雨の日に大活躍しそうです。デザインはリボンがついてかわいく、着る服を選ばない感じです。購入色はブラックです。サイズが惜しかったので星4つで・・・。パンプスタイプのレインシューズを探していて、完全防水ということで購入しました。普通のパンプスより甲の部分が深めで、かかとの立ち上がりも深いので、足が濡れにくいデザインになっていると思います。甲が深めのデザインですが、リボンと切り替えのデザインにより間延びせず、おしゃれなレインシューズです。靴の内側がやわらかい素材なので、足が包まれるようにフィットします。普段23.5から24センチを履きますが、23.5センチでちょうどよかったです。細身に見えますが、外反母趾気味でも親指の付け根が当たらず、歩きやすそうです。まだ雨の日に履いていませんが、すべりにくそうなソールです。レインシューズに見えないので、普段も履けそうです。ブラウン23cmを購入。普段のサイズでちょうどでした。クッションがよく、落ち着いた色で、雨の日でなくても履けそうです。レインシューズは黒ばかりなので、ブラウンを選びましたが、黒もほしくなりました。長靴だと暑くなる時期になった為、購入しました。普段24.5で、同サイズを購入しましたが、ストッキングだと緩かったので、ワンサイズ下げても良いかと思いました。雨の日に履きましたが、靴への浸水もなく、とても快適でした。靴が壊れたらまた購入したいです。。