ハイビターチョコ チュベ・ド・ショコラ チョコハイビター レビュー 感想 購入

前回購入してクセになったのでリピです。個人的には、いろいろな混ぜ物をしたものよりも、このようなピュアなカカオの風味が味わえるものの方が好みなので、大入りでこの価格で購入できて満足です。生チョコの材料に時々購入しています。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ハイビターチョコ チュベ・ド・ショコラ チョコハイビター

ちょっと高いけれど、おいしいものが作れるからOKです。随分前に購入して美味しさが全然違ったので、バレンタインの手作り用に購入しました。普通の板チョコでも美味しく出来ますが、これを使うと数段美味しくバティシエが作ったように出来ます。召し上がった方々にも好評で、このビター感が良い!とお褒めの言葉を戴きました☆チョットビターでした!もうちょっと甘い方が好みかな今度ははまた違う物で挑戦!カカオ70%のものがほしくて購入。小腹が空いた時に食べてます。どうせ食べるなら美容と健康によいものを。以前、別会社で85%のものを食べた事がありますが、私には苦すぎて薬と思わないと食べきれず…。これはほどよい甘味があり美味しいです。いつもはミルクチョコを購入することが多いのですが、今回はハイビターにしました。こちらも美味です!「どうしても甘いものが欲しいときには、カカオ70%以上のチョコをひとかけ。」とダイエットの本に書いてありました。このチョコ、濃厚な上に、甘みもあって、いつもは市販のチョコなんてペロリの私が、ひとかけで満足できます。製菓用で、購入しましたが、ダイエットのお供にも一役買ってくれそうです。本当に、おいしいです。いつも購入しています。食べ過ぎに要注意です。ハイビターチョコの美味しいのを探してました。レビュー通り、とても美味しかったです。家族で毎日少しずつのカケラを分けながら食べてます。また終わる頃リピします。現在、漢方の専門医に診察を受けているのですが、内蔵の調子が悪く、先生曰く内臓に良く効くのが苦味成分だそうなんです。でも食材で苦味を持っている物は少なく、ゴーヤ、春菊、山菜などがありますが、一番手っ取り早いのがチョコレート!って言われたのです。なかなか手に入らないでしょうが、カカオ90%以上の苦いのが良い。と言われスーパー等でブラックチョコを手にとっても成分表示はあるものの割合が記載されてないんですよねぇ。。。しかも、ブラックって言っても結構甘いし・・・。で、今回初めてこの商品にチャレンジしてみました。カカオ含有率70%以上と記載されてましたので、さぞや苦いのであろう!!と思ってましたが、う〜〜〜ん。。。苦くない・・・。苦いどころか甘味を感じました。確かに、ミルクチョコに比べると苦いのか知れませんが・・・全然、苦くないのにこれで内臓回復するのかしらん?まぁ。購入したので完食はしますが、これで治ったら良いのになぁって思ってます。後、商品自体の個々のサイズがちょっと大きめで一口で入るサイズではなく、割ろうにも厚みも少しあるので、なかなか割れず苦労しましたトリュフを作るために購入しました。美味しく仕上がります。もう何度目かの購入で定番の商品です。おいしいです。チョコレートプリン用に購入。そのままだと大きくて食べるのは苦戦しそうだけど、菓子材料に使う分には問題ないです。苦味が美味しくて、ビターでこのお値段ならお買い得と思います。ショップの対応も良いし、なくなったらまた購入したいです。2度目の購入です。前回はミックスも注文しましたが、我が家にはハイビターが、夫婦とも一番気に入りました。主人はアルコールのあてに、私はポリフェノール摂取にと、目的は違えど毎日いただいています。ガトーショコラに使いたかったので購入。しかし割れてない。庭にまな板もって行き、キッチンはさみでガシガシ突っつく。でも飛び散るのでステンレスのボールの中でガシガシガシ。硬いので割れる対比が9:1。本当に割れなさすぎ。もっとバリバリ割れて欲しかった。大きさは写真をどうぞ。ハイビターが好きなのですが、市販の物はビター感が強くなると高値になってしまうのでミルクチョコで妥協してしまうので、このお値段で購入できて嬉しいです。センターはスーパーで買ったホワイトチョコをベースにコーティングはこちらで購入したハイビターを使いました内外の味が対照的で。高級感のある味に仕上がりました。どっさり届いてビックリ♪まず包装の箱、チョコの入っている袋がとっても素敵で嬉しい心遣いです♪早速毎日食べてます♪本当に味が私好みで、甘さも丁度よく、カカオの風味も上品♪割れてるのがいいですね♪癖になるポリポリ感でかみごたえが好き♪ダークチョコレートは体に良いと聞いたことがあったので、いろいろ食べてきましたが、一番好きかも♪チョコレートの効能を調べてみると、美容効果、血管が若返る、脂肪燃焼効果、便秘、抗酸化作用、など。確かに私の体にあっているのか、食べ出して毎日お通じが♪楽しくたべて、綺麗になるのは嬉しいです♪まだいっぱいあるけど、なくなったらまた購入したいと思います♪70%のハイカカオが何かにいいとかで初めて購入。かつて経験した70%に比べると格段に食べやすい味。そして何よりカカオの香りがすごく良いです。バレンタイン直前の入荷待ちで注文したのが勝因とみる。 飽きがこない甘さとカカオの香りがバランスよい感じでとても美味しくいただきました。 他の方のレビューで「ハイビターだけど甘め」というのを何件かお見かけしたのですが、私には丁度良く感じました。ほろ苦くて美味しかったです。 またリピしたい一品です。ハイビターだけの購入は初めてですが、ミックスなどでその味は知っていたので、もうすぐバレンタインなので製菓用に購入。これで作ったガトーショコラは美味しいです♪昨年のバレンタインにこのチョコで作ったガトーショコラが好評だったので、今年も購入しました。ハイビターですが、にがすぎるでもなく、適度に甘さもあるのでお菓子づくりに最適だと思います。市販のチョコが食べられないという人にも喜んで食べてもらえたので、そういう人にも食べやすいチョコなのではないかと思います。いつも美味しく頂いております。家の在庫がなくなる度に購入し、飽きることがない商品です。人に教えたくないチョコです。ウマすぎる広告と高い評価のレビューに半信半疑だったのですが、楽天SALEだったこともあり、まぁ騙されてもいいやと思って注文してみました。ところがすっごく美味しい!!ハイビターを注文したのですが、こんなにカカオのしっかりしたまろやかなコクのあるチョコは今までなかなか出会えなかった味。一口味見のつもりがつい3個も食べちゃいました。コーヒーやナッツとの相性も抜群です。一口には少し大きめブロックが800g入って、嬉しいボリューム。買って良かった!すごく満足しています。また、商品の入っているパッケージがかわいすぎる!!!開けた瞬間わぁ〜って思います。チョコ好きの誰かにプレゼントしたくなりました。いつも購入していますが 他のチョコより おいしいです 孫が来た時にわけてあげます、とにかくおいしいです。。割れチョコMIXも購入しているのですが、ビターを先に食べてしまうのでさびしくなり購入しました。そのまま食べても製菓に使ってもおいしいので常にストックしています。甘すぎないチョコが食べたくて購入。袋を開けた時の香り最高!味も満足!おかし作りにも使いたい。バレンタイン近いし^ ^検索してここのショップのレビュー見ていたら皆さん、美味しいと書いてる方が多かったので購入してみました。返事も早くこまめにメールも来て信頼出来るショップだと思います。割れチョコハイビターと割れチョコビタークランチを購入。ハイビターを子供達と食べてみましたが美味しいと絶賛。リピ確実です。いつ食べても美味しく、在庫が切れるタイミングで購入しております。次回も注文させていただきます。無性にチョコが食べたい気分になって・・・。ちょうどその時にこのサイトを見て「食べてみたい!!」と購入。あまり甘いものよりビターがいいかなと<ハイビター>を選びました。ほんのりビターの感じがして、またチョコの味が濃厚で美味です。割れチョコなので大きさは様々です。それはいいのですが、厚みがあり子供とかはちょっと食べにくいかな・・。リピーターです、いつも安心して購入できます。本物のチョコレートが食べたいと思い、こちらにたどりつきました。これを食べたら他のチョコレートは食べられません。お菓子づくりにも使おうと思ったのですが、ついつい食べてしまい、2袋購入すればよかったと後悔。また購入します。口コミが良かったので、初購入しました。とっても濃厚で美味しいチョコでした。なくなったら、またリピしたいです。 数年前に購入して以来、久しぶりの注文です。昔の割りチョコより薄くて割りやすくなったなというのが最初の感想。欠片の大きさも手頃なサイズになりましたね。口どけ、甘さ、共にまろやかで後を引きます。ハイビターとはありますが、さほど苦味は強く無く、ありがちな粉っぽさもありません。あくまでなめらか。そのままいただいてもいいですが、かなりの量が入ってますので、一部はXmasのチョコケーキにしようかな?洋酒にも合いそうですし。。