サンヨー 6172684703 フィルター ごみ取り 購入

電機屋さんに注文すると、時間もかかるしどうしようと思って楽天で探したら、あって感激!!!ずっと穴があいたままつかっていたので、本当によかったです。今までどうしてもゴミっぽくなってしまっていたのは、このネットのせいだったので、おかげで快適に洗濯ができるようになりました。2つ購入したので、しばらくこれで安心です。

おすすめです。

サンヨー 6172684703 フィルター ごみ取り

【あす楽対応可能】【メール便対応可能】◆◆サンヨー(SANYO)用◆◆LINT-16(6172684703) 洗濯機用糸くずフィルター(ごみ取りネット)■ASW

サンヨーの洗濯機ASW800SBを使用しています。ジーパンやズボンのホックで破れてしまい、購入。サンヨーの白物家電は中国のハイアールに組み込まれると聞いていたので、これからの部品供給に不安です。こちらで今回購入でき(お値段もお手ごろ・・)ほっとしてますがこれからどうなることやら。是非、販売し続けていただけたらと思います。ネットが破れて困ってたので迷わす購入。よかったです破れてしまったため購入。SANYO製品のパーツなのでもう無いかもしれないと思っていたため、購入できて良かったです。前回の交換から1年半で再度穴が開きました。今回は2つ購入し、洗濯機にあと3年は頑張ってもらおうと思います。メール便で、時間が掛かるかと思いましたが、3日で届きました。対応の早さに感謝します。洗濯機のネットが壊れてしまったので購入〜発送が早くて良かったです(≧∇≦)使ってたのが古くなったので購入しました。洗濯機が古いので同じ物が無いかと心配しましたがネットで調べて良かったです品番まで書いてあり 安心して購入できました。発送もスムーズで 梱包も丁寧でした。電気屋さんに行く手間もなく、取り寄せ商品が手に入り本当に便利です。次壊れたときには購入できるか心配ですが、その時考えます。リピート購入です。今はなきサンヨー製品だけに純正パーツが素早く手に入るのは嬉しいです。ちゃんと使えてます。我が家の洗濯機はASW-700CLですが、ちゃんとはまって良かったです。主人の作業ズボンから、小さいビスやらが出てきて穴が空くたびに縫ってました。お店に買いに行っても取り寄せとかで面倒で、しばらく縫って縫っての繰り返しでしたが、いい加減に限界がきて、こちらで見つけて購入。今度やぶれたら、こちらで又購入したいと思います。使っていた物が破れたので購入しました。またリピしたいです。普通なら家電量販店で取り寄せになるのだと思うが、ネットで送っていただけて満足です。フィルターのみ穴があいてしまい、どうしようかと迷っていたところ、こちらで見つけました。大変助かりました。有るのと無いとでは全然違います。破れてそのまま洗濯していましたが、糸くずが洗濯物に付くので購入しました。これで糸くずの心配がなくなります。約1年で穴が空くため、今回で3度目の購入となりました。洗濯機本体が壊れない限り、ずっとこちらのお店で購入すると思います。いろいろな店を回りましたが、同じ商品がなくて、困っていました。楽天で見つけて即購入!!やっぱり品揃えが豊富ですよね!購入しましたが、送料が高いかな?こちらの、注文ミスを、快く交換提案して頂き、まだまだ、使用は、先に、なりそうです。あれから、到着して、問題なく使用できました。助かりました。有難うございます。いいショップさんです。洗濯後のネットの中にはほこりやごみが結構たまっています。毎回捨てながら汚れの確認等しますが、角が黒く変色してきます。カビかと思いますが、洗濯槽の洗浄はするのに、ネットの交換をしないのはだめだと思い購入しました。やっぱり気持ちもすっきりしますし、探して買いに行く必要もなく、非常に助かりました。耐久性は、約3年ぐらいとおもいます。2個購入しときました。二度目の購入です。2年ほど前にこちらで新調しましたが、カビ?汚れ?で目が詰まってるようで、ゴミを全然拾わなくなってしまったので購入しました。純正品のため安心して使えます。洗濯機を購入して1年たち、ネットが破れかかってきたので注文しました。しかし、品番を確認しながら店頭で探すのはすごく大変なので、こちらにお願いしました。間違いなくぴったりでした。ある日いきなりネットが破れ(泣)慌てて探して無事購入出来ました。サンヨーの洗濯機とてもいいのに無くなってしまったので見つかってとても助かりました!リピートで購入させてもらってます。店舗にはなかなかないのでとても助かります!数年使っていたものが破れてしまったので購入しました。品番検索で対応品がすぐに見つかった事やメール便が利用できるので便利で助かりました(^^♪穴があいて困つてましたので。本当に購入できてありがたかつたです。また何かありましたらようしくおねがいします。穴が空いてるのを縫って騙し騙し使っていましたが、こちらで購入できるのを知り、購入させていただきました。メーカーお取り寄せしかできないと思っていたので良かったです(*^_^*)どうしても破れたり汚れたりしてしまうので、これは消耗品ですね。以前、別のショップさんで購入してましたが、今回のこのお店はサンヨーの純正品でした。でもお安く購入できてよかったです。メール便対応で、複数個購入できるということなので2個購入しました。(いつ廃盤になるかとどきどきしてしまいます)破れていないネットは、ごみもよく取る気がしますし、すっきりしました。破れやすいのか、年一回のペースで購入してます。手軽に買えるのでありがたいです。昨年も購入しました。お店には置いてないので、助かりました。。