プルオーバー フェミニン ビッグモチーフレースプルオーバーレディース トップス 通販 口コミ 感想 価格 評価

ネイビーが欲しかったけど売り切れだったのでアイボリーを購入。普段LLサイズなのでLにしようと思いましたが口コミを参考にMにしました。結果Mで良かったと思います。

おすすめです。

プルオーバー フェミニン ビッグモチーフレースプルオーバーレディース トップス

プルオーバー M/L/LLサイズ レースと透かし編みで、ゆるっとフェミニン。袖透かしビッグモチーフレースプルオーバーレディース/トップス/半袖/5分袖/五分袖/

Lだともっと太って見えそう…可愛いし色も写真よりアイボリーなので気に入りました。ただやはり独特な匂いがしますね。取れると良いんですけど…いつもお買い物させてもらっていてお気に入りのショップですが、今回初めて商品が臭すぎてびっくりしました。多少の匂い、シワは通販で安価ですし仕方ないと思うし洗ってから着るので気にしない方ですが、今回だけは試着の段階で吐きそうに。洗ってほしたら消えましたが。商品自体はとってもかわいいですしお得に買えて嬉しかったです。写真の通り可愛いです。華奢な方に似合いそうです。編み方に変化が有るところとレースが映えるところがいいです!デザインを見て予想していた通り、私は肩幅の広さが協調されて普段以上に貫禄が…。着る人を選ぶので評価としては普通にしました。一目惚れしたにも関わらず、もうちょっと涼しくなってから。。なんてゆっくり構えていたら売り切れてしまい、再入荷を待ち侘びていました。キャンペーンの機会と重なり、今回はすかさず購入しました。まだ注文したばかりなので、☆ー1ですが、到着したら、再コメント、再評価したいと思っています。ワンサイズ小さめで良かったかなと思いますがかなり可愛くて色違いも購入するか迷っています。レース部分も綺麗で、セール価格の値段にはとても見えません。気に入りました。袋から出した時に石油系の臭いがきつく触った感じも油感があったのでとりあえず一度洗濯してみます届いた最初の印象としては期待しすぎてしまったなwという感じですデザインはかわいいので、とにかく洗濯後にふんわり感が出ればいいなと期待します。→おうちでおしゃれ着洗いしてみましたが やっぱり臭いが取れないです(;∀;)ちーん・・・スーパーヒーローズクーポンお一人様1回店内全品20%OFFをGETしたので使い購入しました。レースと透かし編みでゆるっとフェミニン♪お値段もお手頃価格でお買い得でした。固い感じをイメージしていましたが、まあまあフワっとしたニットでした。3Lサイズ体型ですが、Lを購入。とても大きいので余裕でした。セール価格での購入でしたが、セール価格で妥当かなと思います。かわいいです。ブラウン購入しました♪他の商品とコーデされてるのを見かけてから、「この服はいつ販売されるの?!」と、待ち構えてました!161センチ56キロ二の腕太めの体型で、普段L中心ですが、これはゆったりしたデザインだし大きいと動きにくそうな気がしたので(小さい子どももいますし)Mにしました。それでも相当ゆったりです。Mにして良かった。実物も超かわいい♪五分袖なので涼しくなったら1枚で着て、冬はあったかく重ね着して、いっぱい使えそうです。秋らしい色が欲しかったので最初からブラウン狙いでしたが、このデザインなら他の色でも可愛いと思います。ブラウンはちょっとレース部分が目立つので気になる方もいるかもです。袋から出したときのニオイが強烈でびっくりしました。とりあえずいま陰干ししてます。臭いが落ちなかったら評価下げるかも。でもすごくかわいいから下げたくない!って気持ちです。→その後、陰干しでは臭い消えず、洗濯(ドライ)1回したらほとんど気にならなくなりました。リピートです。ホワイトを購入しました。普段Mサイズをきてて、レビューでは、ゆったりめって感想があったのでゆったり着たかったので、Mを購入しました。丁度いい感じのゆったり感です。強いて言えば、お尻の辺りまで隠れる感じが理想でしたが、裾の幅が少し狭くて、動くと、ウエスト辺りまで、裾が上がってきてしまうのが私的にはマイナス1です。。