チャッカブーツ ブラック ベージュ ネイビー キャメル ブラウン ショート カジュアル シューズ スエード 購入

購入前にレビュー情報でサイズは実寸より大きめと書かれていた物が多かったので、自分(26.5cm)は大きめが好きなのでそのままMサイズで注文しました!着後、履いた瞬間デカすぎたかと思ったが靴ひもを締めて歩いてみたら気にならない程度で良かったです。色はグレー、思ったより濃いです。たしかに軽いですが、その軽さが安っぽい感はあるがこの値段なら満足です\(^-^)NAVY、Mサイズを購入しました。

おすすめです。

チャッカブーツ ブラック ベージュ ネイビー キャメル ブラウン ショート カジュアル シューズ スエード

チャッカブーツ メンズ ブラック 黒 ベージュ グレー ネイビー キャメル ダークブラウン ショートブーツ メンズ カジュアルシューズ スエード 靴 メンズ シ

イメージ通りの物でした。他の方のレビューにもありましたが非常に軽くて履きやすそうです。色違いをもう一足欲しいです。軽くて、履きやすく、フィット感が良いです。普段27.5を履いてますがLではかなり大きいです。Mでも良かったという感じです。参考にしていただければと思います。グレーを購入しましたが色、デザインともに満足です。特に軽くて最高です。大きかったので星4つにしてます。安くて良い買い物が出来ました。大きめと書いてあったので普段よりワンサイズ小さいMを購入。いい感じでした。そして何より軽さにびっくり。旦那様用に購入しました。靴屋を巡ってもなかなか気に入ったものに出会えなかったのですが、こちらの品物は値段もリーズナブルだし、デザインも探していたものに近かったので決めました。当初、靴は履いてみないと分からないからなぁと躊躇してましたが、思い切って購入してみて良かったみたいです。お店の対応も早くて直ぐに届きました。また、利用させて頂きたいです。ダークブラウンを購入しました。とてもいい色で、軽くて良いと思います!プレゼント喜んでくれますように。主人に頼まれ購入しました。普段27㎝の靴を履いてるためLサイズ購入しましたが少し大きめな作りのようでした。でも履き心地は悪くないようです!注文から2日で届き助かります!黒の26㎝~26.5㎝を購入。今、25.5㎝の息子に買いました。少し大きいですが、すぐに大きくなるので、中敷きを敷いて履かせようと思っています。息子の足幅が大きいのか、幅がぴったりでした。誕生日プレゼントで購入しました。値段もお手頃で喜んでくれました。軽くていい感じ!シンプルな黒を購入!!!!いつもは25.5cmのを履いています。今回Sサイズのグレーを購入、長さはありますが甲高なので丁度良い感じです。 軽いのも良いです。値段が安いのに質感が良いので満足しています。購入してみましたが、色合いもよく到着も早く大変満足しています。ダークブラウンを購入しました。値段の割に凄い良かったです。違う色も購入しようと思います。Lサイズを購入。大きさもちょうど良く満足しています。まだ履いて外には出かけていないのですが、レビューどうりサイズは少し大きめですが大変軽く色も思ったとうりで大変満足しております。今回はキャメル色を購入したのですが紺色も欲しくなりました。26cmの方はSをお薦めします。わたしはMを購入しましたが、少し大きかったです。私はほとんどの国産靴で26.0cmですが、これも26.0cmで大丈夫でした。ソールが見かけの割に硬くて、デザートブーツのようには反りません。色は、画面上と違いも感じずきれいだと思います。主人の為に購入。お値段がお値段だったので、あまり期待してないで待っていたのですが、実際に商品を見て大満足です!重さはかなり軽いですが、見た目はオシャレで主人も気に入ってました。子供用に購入いたしました。いい商品でしたので、機会がありましたらまたお世話になるつもりです。商品については、デザイン良し、価格良し、おまけにとても軽いです!!履き心地は、もともと足のサイズが24.5cmと小さく無理を承知でSサイズを購入しました。奥行きはやはり余りますが、中敷きを入れれば履くのには問題なかったです。参考までに^^普段使用の靴として安いので購入してみました。まだ履いてないのでわかりませんが、デザイン等は大変気にいっています。通勤用に購入。ソールが軽く、革が固いのでホールド感があり、疲れにくいです。26.5の足に対し26-26.5のサイズを購入しましたが、つま先にかなり余裕があります。ひとつ下のサイズでいいかもしれません。夫へのプレゼントで、グレー・Sサイズを購入しました。色は画像通りでサイズもちょうど良いとのことでした。履き心地も軽く、満足してくれたようです。ただ、紐の先端のプラスチックがとれてしまい早速接着剤で直しました。今回グレーに次いで2足目ネイビーの購入…かなりお得。ネイビーのLを購入。他の方のレビューの通りチョット大きめです。でも、紐を締めれば全然大丈夫でした。Mサイズを購入しましたが少し大きかったです。見た目もいいし、軽くていいと思います。デザインが気に入り購入。履き心地は、まあまあ良いと主人が申しております。軽いので、長く歩いても疲れないそうです!ブラウンを購入、サイズもジャストで色味も濃すぎず薄すぎず丁度良いですただ、靴紐の強度が頼りない感じで短めなので履いてみてどうなるかはまだ分かりません一度、ワンサイズ大きめのLサイズを注文したが、自分には大き過ぎた為Mサイズと交換していただきました。送料は片道のみ自己負担。メールでの対応も迅速、とても丁寧でした。商品に関しても満足のいくもので、軽くて色もよい。他の方も書いてある通り、値段以上です。。