ランキング スイーツグランプリ スイーツ 評判 通販 レビュー 購入

岐阜に出張した際、手荷物が多くてホテルからネットで注文しました。手に取るとお値段の割には小さくて価値がわかってもらえるか心配だったのですが、食べた方々から「これすごく美味しい。高かったでしょう。

おすすめです。

ランキング スイーツグランプリ スイーツ

★楽天総合ランキング1位★楽天認定スイーツグランプリ1位獲得★【送料込み】岐阜中津川本物の栗きんとん20個箱入5,100円★( お取り寄せ お菓子 スイーツ 和

」と。美味しい物はわかってもらえるんですね。栗きんとんを買いました。人気商品なので商品の到着まで日数が掛かりましたが食べたら本当においしかったです。又購入したいと思います。去年購入しました。美味しかったのでリピートです。ポイント10倍でお買い得でした。知人に頼まれ、購入しました。チョットだけお裾分けを頂きましたが、上品な味で大変美味しく頂きました。ありがとうございます。前回購入してリピです。美味しくて子供たちも大好きです。今回は職場へ持って行きましたがもちろん大好評でした。栗きんとんが大好きな両親への贈り物として今回初めて購入しました。大変喜んでいただきました!リピートです。以前に祖母へプレゼントした時に大好評だったので、今回も敬老の日のプレゼントとして祖母へ購入。「すごく美味しかった!」と喜んでくれました。値段も丁度良いですよね。またリピートすると思います。評判が良く、安心して贈答品として利用出来ます!!岐阜県の知人にすすめられ購入しました。想像していた栗きんとんとは全く違いしっとりしていて栗をそのまま食べている感じでした。開封したらすぐ食べないと固くなってしまうので注意ですね。美味しかったです。叔母の好きな栗きんとんを誕生日プレゼントにと思いレビューを見て初めてこちらに頼みましたが、ものすごく喜んでいただけました。母が欲しがったので即再注文しましたやっぱり美味しいですっ!! 先日10個入りを購入して数日後には20個入りを購入し先ほど食べきっちゃいました(笑) あまりの美味しさに食べすぎちゃうんです(苦笑) また直ぐにでも買いたい気分なんですが、カロリー・糖質を考えてる今の自分にとってはワンクッション置いて買うかどうか考えたいと思います(*´∀`*)姉がとてもキントン好きで購入してみました!一口サイズで少しずつお茶と食べられて◎です☆子供たちにもアッサリした味ですので人気があります!また利用します☆母の日はいつも2人で買い物に行くのですが今年は予定が合わなくて母の日後に買い物に行くことになっていたので当日に何もないとさみしいので購入しました私が以前に購入したときに一人で半分食べちゃうぐらい気に入っていたのですごく喜んでもらえましたPCに不慣れな友人からTVで見て是非食べてみたいとのことで購入。注文が殺到してるとのことで20日程度かかるとのことでしたが、予定日にちゃんと到着。友人に喜んでもらえました。ありがとうございました。母の誕生日のプレゼントで購入しました。美味しいとよろこんでいました。栗そのものの味がしてとても美味しかったです。また頼みたいと思います。昨年、市内の百貨店で購入しようと思ったら、運悪く売り切れ。その後、楽天でこの商品を見つけ購入しました。わかってはいたものの、やっぱり美味しい〜〜〜。金額も、送料分お店ががんばってくれているおかげで、店舗で購入するのと変わらずです。それなら買いに行く手間も省けるし、荷物にもならないしで通販の方がお手軽です!おいしいのですが高価なものですので、特別な時にしか購入できないのが残念です。美味しいので再購入で身辺の皆様におすそ分けです。敬老の日のプレゼントとして購入。ここの栗きんとんは美味しいので結構喜ばれた。普段買いでちょくちょく買っては食べていてもめっちゃ美味しい。内祝いとして、贈ったのですが、贈り先から、とても美味しかったとの連絡がありました。こちらで購入してよかったです。また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。一度自宅用に購入しおいしかったので職場の方に贈りました。甘すぎず、家族にも大好評でした。でも栗きんとんはどこのお店でもお値段が高いので。。ぜひまた割引があるときに購入したいと思います。和菓子好きな親戚へ。栗のシーズンなので期待しながら購入しました。濃い栗の味がして美味しかったと言われました。お正月のお年賀に、我が家の定番になりつつあります。和菓子はできるだけ新鮮なものを送りたいので、元旦の午前中着でといったお願いも、快く対応してくださいます。一度他のお店で購入したら、作り置きしたものなのか、ぱさぱさのものが届き、がっかりしました。こちらのお店のものは、本当に、おいしいですよ。若い人から年配の方まで、どなたに送っても喜ばれる、上品な栗のお菓子です。彼女の両親へのご挨拶用に購入。とても美味しかったそうです。とにかく送り先の方の評判が良いので、今年も選びました。自分でも一度は!お裾分けした友人たちにも評判よかったです。来年もまた買うつもりでいます。昨年両親に送った所、大変に喜んでくれました。もうちょっと、お手頃な価格なら自分用にも購入したのですが・・・。何度もリピートしてますが、ほとんど贈答品です。評判も良さそうなので、今度は自分用に購入したいです。もう少しお値段が安ければ嬉しいのですが。美味しかったです。今までの栗きんとんとは全然違っていました。まったりとした濃厚な味が食べた後もずっと口の中に残っていて幸せな気持ちがしました。法事のお供えでの購入でしたが皆、満足してくれて買って良かったです。商品についての問い合わせにとても親切に対応していただきました。知人へのお土産として購入いたしましたが、とても喜んでいただけたので、次回は自宅用としても購入したくなりました。何度もリピートしています!特に母が「栗きんとん」にはうるさく、大好物なのでプレゼント用として購入しました。5か所以上のお店の栗きんとんをお取り寄せしましたがこちらの栗きんとんが1番美味しいです。また利用させていただきます。頂き物のお返しに購入しました(^_^)岐阜の恵那栗が有名なので、一度食べさせたいと思って(^^)早速食べてみたようで、とてもおいしかったとすぐに連絡が来ました(^^)vとして先方に直接配送の為、味など何も分かりませんが他の方のレビューを見て購入しました。気に入って頂けるといいのですが(^^)今まで毎年、すやの栗きんとんを購入していましが、楽天で購入できることを知り、南陽軒の栗きんとんを食べてみました。すやと同様、おいしかったのでこれからも毎年買ってみたいと思います。。