バイタミックス ホワイト ポイント ミキサー 評判 購入

使ってみないと、バイタミックスの良さは分らないと思いますが…。感想は…少し高いかな?とは思いましたが家内が何年も前から欲しがっていたので購入しました。今は、小5の娘と一緒に毎日スムージー作ってくれます。

おすすめです。

バイタミックス ホワイト ポイント ミキサー

バイタミックス TNC5200 ホワイト 【ポイント11倍+豪華特典6点セット!】【あす楽 即納】正規品 7年保証 Vitamix 白 氷OK ミキサー 本体

良い商品だと思います。到着して、梱包の大きさにびっくりしましたが、中身は想定内のサイズでした。高さがあるので、これから買う人は、常駐する置き場所を考えて購入した方がいいでしょう。出したりしまったりでは絶対に使わなくなります。音は自分は気になりませんでした。掃除機くらいかなと。深夜とかじゃなければ問題ないと思います。グリーンスムージーの為に購入したのですが、ほんとにあっというまになめらかになります。果物や葉っぱの切り方も、みじん切りにしなくとも大丈夫で、面倒が減りました。これなら続けられそうです。洗うときも、水を入れてちょっと回してから、すすぐだけでOKです。ずーっと、購入を悩んでたのですが、早く買えばよかったです。これからは野菜果物代がかかりそうだけど、健康と美容のためには必要品ということで、何とかやりくりしようと思います。まずは、期待どおりということで星5個です。一人暮らしの買い物としては、かなり高いので購入するまでしばらく考えました。購入したらまずCDを見てください。いろいろな使い方が紹介されてます。スープとジュースを作ってます。スープはレンチンしたジャガイモとお湯と生野菜と調味料を入れるとあっと言う間に出来上がります。ヘルシーでとても美味しいです。ジュースもたまに作りますが、冬はスープの方がオススメです。夏になったらスムージーやアイスを作ってみたいと思います。作り終わったらすぐに洗剤と水を入れてスイッチ入れると綺麗に洗えます。【デザイン】見たままのゴツゴツした感じです。【サイズ】日本メーカーの物と比べると大きいです。 サイズが気になる方はヨドバシ等の店舗で確認する ことをお勧めします。【静音性】パワーがあるため大きな音がします。【手入れのしやすさ】説明書とおりだと簡単です。【パワー】これまで購入した同種の製品でも一番のパワーです。 パワーがあるため4分くらい動かすとお湯を沸かす ことができます。【使いやすさ】食材を入れて、電源入れて、ゆっくりスピードを上げて ハイパワーモードに切り替えて、出来上がりを待ちます。 簡単です。【その他】スムージーのほか、あったかいコーンスープも作れます。 朝はスムージー、夜はコーンスープを作っています。ホワイトを購入いたしました。キッチンのお色にマッチして清潔感があります。遅まきながらグリーンスムジーを始め2カ月が経ち主人も私も身体に良い変化が表れ、それまで国産メーカーのミキサーを使っていましたが、葉物の繊維がどうしても残る状態で飲んでいました。このブレンダーは以前からとても興味がありましたが、価格がネックで躊躇していましたが、今後もグリーンスムジーを続けたいということで思い切って購入いたしました。正解でした。お手入れは楽だし、どの葉物や果物もきれいに滑らかに撹拌できてとても美味しくスムージーをいただいております。グリーンスムジーを始めたい方には是非お勧めしたいですね・一ヶ月15000円のサプリからこちらに変えました!ほうれん草もキウイの皮もなめらか!!驚きです!!置いていて格好いいです!!また、0.9リットルの別売りも購入しようかと悩んでいましたが、こちらだけで使えそうです!!お米だってあっとゆうまに米粉になりました!!他社のミキサーを使ってグリーンスムージーを作っていたのですが、回転が鈍くなったので、1年ぐらい迷って、こちらを購入しました。グリーンスムージーを作って、しばらく置いていても、分離していないので、いいと思います。おしゃれでかわいいです。でもやっぱり大きいので、食器棚に置くのに、高さがギリギリでした。簡単に大量の野菜や果物を摂れると評判だったので購入してみましたが、実際にとても操作も容易で、とても健康的な生活を送れています。商品購入から発送までもスムーズにご対応下さり、また付属のレシピブックも大変参考になります。どうもありがとうございました!マジックブレットを2年半使い、壊れたのでバイタミックスを購入しました。金曜日にポチッて、土曜日のお昼には届いていました!届いた時は、(わかっていたけどやっぱり)大きいなぁと。音も大きいですね。ただ、大きさも音も2,3日で慣れました。値段も高いから、すごく迷って購入しましたが、今ではなんで迷っていたかわからないくらい。買ってよかったし、7年保証もついているし、8万円が高いとも思えなくなってきた。そのくらい毎日楽しい。夜ごはんは野菜スープ。旦那さんはフルーツだけのスムージー、私はグリーンスムージー、晩酌はスムージーカクテル。いろいろなことに使っています。少量のみじん切りには向かないかな。マジックブレットも恋しい今日この頃。注文してからすぐ着きました。購入するまで1年お値段と使い続けていけるのかと毎日悩みましたが、悩んでいる時間がもったいないという皆さんのレビューに後押しされ購入しました、本当に悩んでいた時間がもったいないというくらいの、ふわふわスムージーができ、小松菜などいくら回してもドロドロスムージーだったのがびっくりするくらい何のざらつきもないスムージーに★そして私は若干胃が弱くて小松菜やホウレンソウのスムージーを作ると胃に負担かかるのか胃が痛くなってましたが、明らかバイタミックスで作るスムージは違います、なんというか体にすっとしみこんでいく感じでもちろん胃もたれなんかしませんでした。音も許容範囲で本当にいいお買いものしました。フルモニ用に購入しました。5年使っていた国産のブレンダーがさすがに切れが悪くなり、さんざん思案したあげく思い切って購入しました。白色です。一人暮らしなので900mlのウエットコンテナも合わせて購入。プラスチック製のコンテナも想像以上にしっかりした作りになっていますし軽くて使いやすいです。すべてが頑丈な作りになっています。操作はシンプルですが手順がありますのでマニュアルをきちんと読みましょう!Variable(可変モード)で1−10に回転数を上げてから、Variable⇒Highにスイッチを切り替え最大パワーで攪拌。最初、かなりはげしいので最大+Highにするのに躊躇しましたがマニュアル読むと最大パワーで攪拌するのが基本みたいです。ただし手順を踏んでということです。慣れればなんて事はありません。毎日飲んでるスムージーの仕上がりも以前より確実にきめ細かくなりました。使った後にすぐ水と洗剤一滴で攪拌してすすげばきれいになります。毎日使う物なのでお金かける価値はあると感じました。おまけのボトルも重宝しています。今後スムージーだけじゃなくて色んな物に使って行こうと思います。ついにバイタミックス購入!いやぁ2年近く悩みました…。主人から悩む時間が勿体ないから買いなさいと後押しされて購入しましたが、オシャレで部屋のインテリアにもなるし、最高です!まだ飾るだけで使ってないのですが、早く使いこなして毎日グリーンスムージーを作りたいです。今回は特に気にせずこちらのショップさんからたまたま購入したのですが、なんと夏休み特別企画でジュースコンテナもう一台プレゼントだったんです。ビックリしました〜。私、バイタミックスで一番の気がかりはコンテナが樹脂性だったことなんですよね。ガラスじゃないと清潔面大丈夫かなとか、キズが入るなぁとか色々考えてて。どこかで買い替えなきゃと思ってたのがプレゼントだなんてー!ここで買って良かった〜色は赤とかなり悩みました。実物も見て、赤は黒にイタリアンレッドみたいな赤が入ってるから素敵で捨てがたかったんですけど、オールステンレスのキッチンなら迷わずレッドかな、だからうちは白かなっていう最初のおもいを生かしました。結果、すごく馴染んでます。高い買い物だったから後悔しないようにマスターしなきゃー。その点、レシピ本もたくさんついてて良かったです。買うならこのお店いいですよ。さすが2馬力。最近、グリーンスムージーを始めたので購入しましたが、果物も野菜もあっという間になめらかで、おいしいジュースが出来上がります。果物を凍らせたスムージーも簡単に粉砕できて、満足です。コンテナが樹脂製のため、大きいわりに軽いので、作るのにもおっくうにはなりません。普通のミキサーよりは、高さもあり大きいので、我が家のキッチンでは置く場所を確保するのにちょっとだけ苦労しました。以前からフルーツをたくさん頂いて食べきれず腐らせてしまうことが多かったのでジュースにしてしまおうと思いヘル○オのジュース○レッソを購入しました。ところが使ってみて驚いたのが入れたフルーツや野菜のほとんどが絞りかすとしてゴミになるんですね。もちろん再利用してケーキや料理に使ってくださいってことなのですが毎回そんなことに使えるはずもなく毎日心を痛めてました。で、以前から気になってたんですが、お値段が気に入らなくて躊躇っていたバイタミックス!ほかのブレンダーと本当に違いがあるのか半信半疑でした。じゃあ、バイタミックスを使ったお店にグリーンスムージーを飲みに行ってみようってことでグリーンスムージー専門店を調べて行ってみました。大きさ、音 仕上がり感。すべてを確認してこれなら使える!と確信しました。お店の人に話を聞いてみると、意外と壊れるパーツもあるので英語に自信が無ければ日本正規品にした方が後悔しなくて済みますよとアドバイス頂きました。今では毎朝、グリーンスムージーが定番になり野菜が足りないメニューのときは夜にもスムージーをプラスしています。まるでヨーグルトを食べているような、なめらかでフワフワの食感になります。ですので以前に比べて野菜と果物の消費量が圧倒的に増えました。その分、炭水化物を控えることで体重も確実に落ちてきました。今まで買った家電で、ここまで楽しく使える物は初めてです。ただ1つのマイナスはアース付きのコンセントを使用しないといけないのですが我が家はあイランドキッチンの為 アース付きのコンセントが背面にしか付いておらず使用するたびに調理台からコードを背面につなげるのでブラブラと邪魔になることです。普通のコンセントで使えたら最高なんですが。音は一軒家でも朝の6時に使うときはすべての窓は閉めてからです。集合住宅では少しドキドキするかもしれませんね。1度 実際に使ってるお友達やお店に見に行くことをお勧めします。ずっと欲しくて値段の高さに悩んでいましたが、レビューに一年悩んだけど早く買えばよかったとか、悩んでた時間がもったいなかったとかあったので購入しました。最初はソロブレンダーを買うつもりでしたが果物をちまちまカットして残りをラップして~と考えると、バイタミックスの方がバンバン投入できるしストレスがないかなと。コストコでブレンドテックのデモを見てどちらにしようか悩みましたが評判がよいのでバイタミックスにしました。毎日スムージー作っています。小学生の子供も作ってと言います。二日目には子供が果物をバンバン入れて作ってくれました。簡単です。確かに果物代がかかりますが、今までとれなかった栄養がとれるし、健康の為なら高くはないかな。小松菜を生で食べることなんてなかったのでスムージーにすると栄養まるごととれてよいです。以前はパワージューサーを使用していました。 購入時は他のメーカーに比べ圧倒的にパワフルでしたが絞りかすの利用に困り、 ミートソース等利用するも美味しくなく已む無く廃棄処分していました。 今回は捨てずに調理可能との事早速恒例の野菜ジュースを試しました。 人参 キャベツ キウイ いつもはゴーヤもまるごと入れるのですが今朝は無かったので 上記3点に水で攪拌し市販の35品目野菜ジュースで薄めました。とにかくパワー力がすごい、 今までもゴーヤは種わたすべて入れていましたがVitaMixでどんなになるか楽しみです。これからじっくり説明書を読みます。ゴーヤジュースは種ごと数秒で粉砕してしまいます。メロンジュースも種ごと入れられるのでおいしさ倍増です。以前から気になっていた商品でした。購入し大変に満足しております。商品はもとより機械の清掃が大変に簡単で気に入っております。きめこまかさやパワーは周知のようですので、違った視点から。コンテナのプラスチック素材が文句のつけようの無いクォリティです。ガラス?と思うほど臭いが全く付きません。私は趣味でキムチを作るため、ニンニクとショウガをまるごとミキサーにかけますが、なんと水でパシャパシャとすすいだだけでほぼ臭いが無くなります。もちろんジュースはほぼ水のみで洗っています。でも特に臭いやカスが付きません。何度も落としていますがかけらほども傷が付かず。これほどまでに丈夫でクォリティの高い素材がプラスチックなんて信じられません。海外製品なので、パワーばかりで素材はチンケなものだろうと決めつけていたのですが、日本製でもここまで素材のきちんとしたものは見たことないです。購入から3年たちますが、飽きっぽい私でも結局お蔵入りせずに、キッチンの割と良いポジションを未だに陣取っています。それはひとえに素材の良さがゆえの扱いのしやすさが重要なんだと実感しました。(洗うのが楽なのは大きなストレス減です)高いものなので本当に長い間迷いましたが、結局もとが取れたと思います。3年目にしてミニサイズのコンテナをようやく購入することになりましたが(2万もします)これも、結局愛用している証だと思います。ちなみに、手作りマヨネーズがとっても美味しいです。ずっと迷い続けて、ようやく購入しました。コンセントにはアースが付いています。 なんとか取り付けをし、先程初めて使用しました。音は想像していたよりも、小さく気になりませんでした。以前使用していたミキサーの方が大きかったような気がします。初バイタミックスでは、アサイーボウルを作りました。冷凍のアサイーピューレやバナナを使うので、以前のミキサーでは上手く回らず何回もスプーンでかき混ぜて作っていました。しかしバイタミックスでは、かき混ぜることもなく、滑らかに仕上がりました!これからもジュース作りなど毎日楽しみたいです!届くのが速くてビックリ〜ありがとうございます。他県にいるイトコ家族に、プレゼント用に購入しました。とってもとっても喜んでもらえましたよ。そりゃー高いし当然ですが。早速スムージーを作り、他のメニューも家族で毎日使うよって、メールで写真もきてました。良かったです。最高!アボカドの種が食べたくて購入しました(笑)値段が高いので、随分悩みましたが、増税前に思い切って購入!早速使ってみましたが、評判どおりのパワーです。音が大きいとのことでしたが、思っていた程ではなく、許容範囲です。レシピが充実していて、これから色々なものを作ってみたいと思いました。野菜を多く取る生活を目指したいと思います。購入手続きから商品到着までスムーズに対応して頂きました。購入までに時間をかけて色んなブレンダーを検討していましたが、行きつくところバイタミックスになりました。思い切って購入。使用してみてバイタミックスの能力の高さにあらためて納得しました。この夏毎日、家族にスムージを作っています。もっと早く購入すれば良かったと思いました。こちらのショップで購入することを決めたのは、付属品のプレゼントが一つついていたのもありますが、購入後の領収書発行など丁寧なスタッフの対応にとても満足しています。確かに段ボールからだして、「おおきい〜」と思わず口に出してしましましたが、同時に「軽〜い!!」というのが、持ってみての感想です。ジュースを2人分つくっても、軽々サーブでき嬉しい朝が続きました。今までフープロで作っていたスムージーとは別物のふわふわクリーミーなスムージーを家族で楽しんでいます。また、高価なため購入のするまで約2年ウジウジ悩んでいましたが最大の決め手は、先日京都のハイアット○ージェンシーホテルでいただいたグリーンスムージーが大変おいしく、器具を尋ねたところこちらのバイタミックスとの返答が^^即決こちらで購入いたしました。デザインはザ・アメリカンという感じで音は思ったほどではありませんでした。大満足な買い物です。【デザイン】白でシンプル【サイズ】やはり大きい【静音性】5歳の甥っ子は耳を押さえます。ですが動かすのは30秒ほどなのであっという間です【手入れのしやすさ】スムージーを作った後に、水と洗剤をすこし入れ回してから、水でジャブジャブ洗うだけ。簡単。【パワー】すごい【使いやすさ】シンプルなので使いやすい【その他】某デパートでのデモンストレーションを見てから、こちらで購入しました。高価なものだし実際の音や使い方などを自分の目で確かめたかったので。デモンストレーションの日程は正規バイタミックスのHPで確認できました。【デザイン】ホワイトを購入。アメリカンな感じでかっこいいです。【サイズ】大きいのは承知の上で購入。一度にたくさんできあがるのでこの大きさもやむなし。【静音性】静かとは言えませんが、一般的にミキサーと言えばこんなものではないでしょうか。そもそも固めの食材が砕ける音が大きいのでミキサー音は特に気になりません。【手入れのしやすさ】ブレード部分とコンテナは一体化しているため分解の必要が無くお手入れも簡単です。【パワー】文句なしです。【使いやすさ】朝の忙しい時間、ささっとスムージーができて軽快に使用しています。【その他】コンテナの黒いフタがすこし取り外ししにくいです。総合的にみて大満足です。毎朝スムージーを作っています。今までは一般的なミキサーを使っていましたが、飲み比べるとなめらかさが違います。以前のものは食物繊維がだいぶん残っていて舌触りも、のど越しも今ひとつでしたがvitamixにしてからは全く気にならない程度になりました。確かに高価ではありますが「調理家電というよりはキッチンに置く健康用品」というスタンスでみると納得です。【デザイン】シンプルでキッチンに馴染んでいます。【サイズ】思っていたより高さがありましたが、置きたいところに収まりました。【静音性】パワーがあるので音はしますが、想像していた程ではありませんでした。【手入れのしやすさ】以前使用していたものは部品が多く、外すのも洗うのも大変でしたが、これは本当に簡単です!【パワー】すごいパワーです!皮も種も氷も粉々になり、なめらかになります。アイスができるので、こどもも喜んでいます。【使いやすさ】とにかく簡単で使いやすいです!【その他】テレビで見たスムージーの専門店もこれを使っているのをみて、嬉しくなりました。もう自宅でお店気分が楽しめます★値段で迷っていたのですが、もっと早く購入すればよかったと思います。【デザイン】白を選びましたがすっきりした感じで見た目良いです。【サイズ】他の方がレビューで大きいと書いていますが普通だと思います。【静音性】初めは大きいかなと思いましたが慣れてしまうと大丈夫です。【手入れのしやすさ】水と洗剤を入れて攪拌して後は洗い流すだけなので簡単です。【パワー】やはり凄いです。氷や種なども細かく粉砕しているので飲んでものめらかです。【使いやすさ】コンテナが軽くて持ちやすい。本体にセットする時も乗せるだけで良いし、蓋もしっかり留まるし、取り外し簡単です。【その他】高いのでずっと悩んでいましたが買って良かったです。子供の離乳食作りに活用しようと思って購入しましたが、スムージーが美味しくて、これからジュースやアイスクリーム、スープなどいろいろ活躍してくれそうでこれからが楽しみです。購入直後に子供が入院!なかなか使えずにいましたが、この1週間、ようやく開封でき、大活躍してくれました☆音の大きさにはびっくりしましたが、基本的に1分回してるかどうか位の時間なので、マンションのお宅でもそんなに問題ないと思いました。退院後、子供が流動食しかだめだったので、これはまさに願ったり叶ったりの商品でした!滑らかさはどんなにミキサーを回しても敵わないほど滑らかだし、果物は種も皮も気にせず入れられたので、作る私も楽々で毎日3食でも続けられたと思います。そして掃除まで楽!!買うのを迷っていた期間が勿体なかったと思う程、大満足な商品です♡自宅のマルチブレンダーでグリーンスムージーを作っていましたが、繊維が残って噛むのが大変で味がイマイチで続かずにそのままになっていたら、久しぶりに会ってスリムできれいになっていた友人がバイタミックスでグリーンスムージーを飲んでいる事を知り、良さそうだったのでバイタミックスを購入。500ドル弱のアメリカの通販から購入するか、日本で購入するか若干迷いましたが、以前アメリカに住んでいた時に持って帰ってきたポップコーンメーカーはプラグは使えても日本の電圧だとちゃんとポップコーンが作れなかったり、トースターはトーストが焼けるのに時間がかかったりと使えてもパワー不足になる可能性があったのと、今後たくさん使う予定だったので高くても7年保証がつく日本販売用の正規品にしました。はじめはグリーンスムージーと火を使わなくてばいたミックスで温めるスープ作りのみの使用を考えて購入しましたが、付属のレシピでオーツ麦やブルーベリー入りのホットケーキのレシピや、肉からひき肉を作るレシピなどもあり、お米も少しづつなら米粉にできるようなので、お料理やホームベーカリーでのお米パンなどスムージー以外にも色々活用できそうで、買って良かったです。グリーンスムージーもマルチブレンダーで作った時と比べて格段と飲みやすいですが、今朝オーツ麦とバナナの入った卵・砂糖・牛乳不使用で小麦粉も全粒粉を使った低糖質のヘルシーなホットケーキを作ってみましたが、美味しかったです。(「材料を全部入れて」と書いてあったのに後から「バナナを入れる」とあって、レシピの手順に若干矛盾がありましたが、無事出来上がりました。)ただ付属のスープのレシピが、購入前に作ろうと思っていた火を使わずに材料を入れるのみの物が少なく、炒める下処理をした物が多いので、もう少しローフードのレシピがあると良いと思った。豆腐や豆乳を使うレシピが多くてヘルシーなので、ダイエット中や牛乳を飲めない人には便利だと思う。四角い形状が、ゴムヘラを使っても食材が取れにくいのが残念。皆さんおっしゃる通り、覚悟は出来てましたがやはりアメリカンサイズでデカいです。キッチンカウンターに置くとデロンギのマグニフィカというエスプレッソエーカーより横は少しスリムですが縦は数センチ高く、前の家でキッチンの低めの出窓にギリギリ置けてた4人用の小さめの食洗機よりも若干高い程です(^^;)土曜日に注文して火曜日には到着しました。購入前から色々なレビューを見てサイズが大きいのは分かっていたので到着した時にも特に驚かず、気になりませんでした。音もそんなには気になりませんでした。パワフルならではかなと思います。早速作ったのは、スムージーとオレンジソルベ。スムージーはなめらかさに驚き、そしてとっても美味しい!オレンジソルベは氷とオレンジ、砂糖を入れてガーガー作りました。短い時間であんなになめらかなソルベができるなんてビックリ。すごいなぁと思いました。購入前は個人輸入を検討していましたが、日本代理店で購入してやっぱりよかった。取り扱い説明書やレシピブックなどなど全て日本語対応で安心しました。これから毎朝おいしいスムージーが作れると思うと楽しみです。思い切って購入してよかったです♪はじめは大きいと思いましたが、デザインもシンプルでどのキッチンにも合うと思います。使いはじめて2ヶ月になりますが、野菜や果物を入れて毎朝飲んでいます。とても滑らかになるので子供も毎朝飲んでいます。朝から野菜を食べさせるのは大変ですが、バイタミックスに入れてしまえば平気で飲みます!今までのミキサーだとザラザラ感が残ったりして作るのを躊躇していました…バイタミックスなら飲みやすくなります。私が購入しましたが、母がはまって毎日作っておいしいと飲んでいます。高いですが、それなりに納得します。買って良かったです。。