ハワイアン おまかせ おすすめ 購入

本当にほしい物ばかりが入っており、大満足!また、絶対に購入します!届きました。希望通りのものが全て入っていました!ホヌが好きでたくさん希望したからか、スタッフさんが入れて下さった商品もホヌが多くて嬉しかった!希望には入れられなかったが密かに狙っていたホヌのスツールが入っていて超感動!2年連続で購入させて頂いてますが、来年も絶対買います。本当にHAPPYになれるBOXです😻皆さんのレビューを見て、ほのかに期待していましたが…期待以上の福袋でした☆☆☆こんな素敵な福袋があるなんて♪開けた瞬間、感激しっぱなしでした!また購入したいです!ずーっと気になっていて、今回初めて購入。

おすすめです。

ハワイアン おまかせ

ハワイアン雑貨/ ハワイアン 雑貨/ハワイアン福袋☆人気のHappy Box【おまかせ】☆10000円☆ハワイ雑貨ハワイアン 雑貨 ハワイ お土産 ハワイアン

希望した物はほぼ入っていました!その他、家族構成やフラをしている旨書いたところそれに見合った品物が。何より駄目元で、欲しかったけど今回は見送ると書いた商品が入っていて本当に驚きました。こんなワガママ放題なのにしっかり目を通して応えて頂けるなんて…本当にありがとうございます!!福袋でこの高評価の理由が分かります。またリピートします*\(^o^)/*五度目の正直で念願の傘が入ってました。荷物が届いた瞬間大きな段ボールの上にどう見ても傘の形をした包みが....もう包み開ける前から大興奮!とても可愛い傘が届き満足です。後は希望通りのガラステーブル、ジュートボックス、ミラー、バスタオル、などなど9点合計16000円くらい入ってました。おまけのくまも青いアロハを着た夏バージョンの男の子くまちゃんでとっても可愛いです。実は前回購入した時は希望通りの商品ばかりでしたが段ボールも一回り小さくて金額も13000円くらいだったのでガッカリだったのですが、今回は申し訳ないくらい大満足です。ありがとうございました。絶対またリピします。初めて利用させていただくので、正直ドキドキでしたが、到着するまでワクワクしちゃって下さい・・・のコメントに惹かれて購入しました。すごい大きい段ボールで届いてビックリです!!希望を聞いていただいて、大好きなテイストで揃えていただけて本当に買って良かったです^^また利用させていだたきます♪1/23のブログでネタバレしています。今回で2度目の購入になります。ビックリな事に、本当に私の事を知ってるの?という位に気に入ったものばかりでした。前回とは1つだけ系統が似てるのはありましたが、問題ありません。スツール(ティアレ)・BOXティッシュケース(ハイビスカス)・サラダボール(ホヌ)・クリアキャニスター(プルメリア)・ゴミ箱(白×ベージュ、ピンクのハイビスカス)・バスのランプ(白×赤)・ガラスのティーポット(ティアレ)・ベア(ピンクの服)・サシェの9点でした。個人的にはゴミ箱はいらなかったかな〜といったとこですが…これから立てる予定の新居の洗面所に置くことにします。またHappy Boxが販売されたら買ってしまいそうです。それと!家族構成を備考欄に…と販売ページに記載がありましたが、備考欄がありませんので改善をお願いいたします。今回も満足のいった買い物でした!ハワイアン好きにはオススメします♪全部欲しい物ばかりでとても良かったです!次回も購入したいです。今回2度目の購入です。1万円を2点購入。これでもか…とばかり希望を記入させて頂きましたが、ほぼ希望通りでした。ガラスポットが入っていなくて残念でしたが(←実はかなり欲しかった)、かわりにホヌのキッチンマットが入ってました。金額的には何倍も入っている…というわけではないのですが、希望通りの福袋なんてあり得ないので、本当にお得です。ちなみに2万円購入で内容は約\33000くらいでした。前回1万8千円購入し2万9千円くらい入っていたので、金額的には前回よりお得感が少ないかも。ガラスポットか入ってれば大満足でした(笑)また次回あれば、リピします。ショップの方のお心遣いには感謝でいっぱいです♪前回購入しとても良かったので、今回も購入を検討中の物がいくつかありタイミング良くHappyBoxが出たので迷わず購入しました。リクエストさせて頂いた物すべて入っていたので、もう本当に心から感謝です。プレゼントのアイランドソープも使ってみたいなーと思っていたので嬉しい限りです。しかも大好きなプルメリアの香り♪使用してみて良かったら購入してみようかな(^0^)bHappyBox絶対次回もリピしたいと思います!!本当に要望を聞いてもらえるので、自分で作る福袋という感覚です。本当におすすめ!!こんなに可愛い物を安く買えて大満足です。また、次も利用します。今日届きました♪10000円分の希望商品とありましたが、たくさんありすぎて(笑)2点しか選べずあとはお任せで・・・と購入したので他にどのような物が入ってくるのか期待していましたがそれ以上の内容で大満足です(^^)/今まで何度かハワイアン雑貨の福袋を購入したことがあって、いつも使わないものが1つか2つ入っていたのですが今回の商品は使わないものが一つもないことに驚きました。また商品が届くまでの間のショップの方の丁寧なメールも嬉しかったです。たくさん素敵な商品を入れてくださった担当の方に感謝です♪また来年も絶対購入します♪♪ハワイ雑貨好きの私がこの福袋を見つけ、レビューをみて即購入しました&#8252;mailで家族構成やモンステラとハイビスカスが好きなことを伝えたのですが、ホヌが多くて残念でした…全体的にはまあまあかな。希望した傘がワンタッチだったらもっと良かったな&#8252;時計は一番のお気に入り&#10024;1日に届きました♪中身もリクエストした物全部入っていたし欲しかった時計まで入ってました!!!!!新年早々めっちゃいい買い物が出来ました!!リピーター決定です☆!!ハワイアン雑貨好きならおすすめです!!自分の中で今までで最高の福袋でした!!欲しいリクエストの物やお値段上あきらめるしかなかった物でも配慮して下さって、それ以上の物が入っていて、すごくすごく嬉しかったです。好きな物をお得にさらにポイント10倍で購入できて、言う事ありません。大満足でした。お店の方のご親切なお人柄がかいまみれて、ぜひぜひまたリピートしたいと思っていますし、お勧めしたいです。本当に有難うございました。とても充実した内容で、欲しいものが選べてプラスアルファも全て気に入りました。こちらの要望を快く聞いてくれて、今まで購入した福袋の中でこんなに興奮したことはありません。ありがとうございました。来年も必ず購入したいです。。福袋すごい!希望した品物の9割が入ってました!部屋づくりをしたいと思って購入した福袋。今度は2万円のものでもいいかな!福袋じゃなく欲しい物プレゼント袋みたい!親子でホヌ好きなので、以前から気になっていたこちらの福袋を2つ購入しました。母の方には茶色系の落ち着いたものがいいと書き、私の方には3歳と1歳の兄妹がいると書き込みました。届いたものはホヌばかりでとても嬉しかったのですが、子ども達用にはアロハベアが2つ入っていました。上の子は男の子なので見向きもせず…せめて飾る用に男の子と女の子ならなぁと思いました。これなら家族構成を書かなければ良かったかな…値段的にはあまり得な感じはしませんね。次はキッチンの方にしたいと思います。自分で中身の希望がいえて、あとはお店の方におまかせという変わった福袋です。お願いした全ての物が入っていたし、お店の方のチョイスも最高でした!来年も絶対に購入します!!!皆さんのレビューを見ながら、かなり悩みました。正直、他のお店の福袋が惨敗だったもので…正に運試し的な思いでポチ!!来年は他のお店の予算をここに全部使います。自分のリクエストだから、これいらな~い!!って物が1つもないんですから♪お店の方が選んでくれた物も欲しかった商品で元旦からテンション上がりまくりました。次回も必ず購入いたします。3度目の購入です。今回は傘2本・扇子・スプーンセット・エコバッグ・ティッシュケース・ルームフレグランス・ティーメイト・フォトフレーム・芳香剤 定価にしたら1万8千円分位入ってました。傘は子供に使われるから子供用に買おうか、自分用に買おうか迷っていたので、私用と子供用両方入れて下さったようです。注文時、商品名をきちんとメモしていなくて、家族構成とこんなものが欲しいって感じで希望記入したのですが、希望は全て叶い、それ以上に喜ぶ物がいっぱいでした。次は2万円ボックスいってみようかな。何も言うことなし!!来年も絶対購入です~(*^.^*)いつもHAPPY BOXにはほんとに幸せをいただいてます♪今回もリクエストの品が入っていました(*^_^*)毎回毎回holoholoさんには感謝です!こちらのSHOPさんで福袋を購入したら他のお店では買えませんね。確実にリピです♪ずっと気になってた商品でやっと購入できました!今までこのような商品は使える物が2点位入っていればラッキー!今回も余り期待せずに…箱をあけてみると可愛い物ばかりでどれも使える物でした。また是非!購入します。前回初めて購入し、驚くくらい素敵なボックスだったのでリピです♪今回は希望の品が全て入っていたうえ、いつも可愛いな〜と思いつつ購入には至らなかったスツールが!!他にも私の好みをきちんと考慮して下さったり、これが入ってたら嬉しい…と書いたものも入れて下さいました。トータル1万9千円弱…ほんとに頭が下がります。担当の佐々木様、ありがとうございました(*^^*)またリピします♪福袋が大嫌いだったのですが今回思いきって購入しました。本日届き大・大・大満足でした。希望したものがほとんど入っていて娘がいると記入したので娘の為の柄を入れて頂き小さいながらに喜んでいました 。 又是非購入したいです。誰にも教えたくない程本当に×2大満足でしたお店の方に感謝ですレビューでの評判の良さに期待して初めて購入しました☆欲しいものをいくつか書いた中から大物を含めた3点(少数精鋭で!)+カットソーとクマちゃんの5点が入っていました♪総額でだいたい¥15,000〜¥1,6000位だと思います。お洋服が入るのは想定外でしたが、好みのタイプのお品物で嬉しかったです。このブランドの小物をリクエストしたので考慮していただけたのかな。好きなものをいろいろ買ってステキなおまけがついてきちゃう感じです。お店の対応も早くて、親切で良かったです。絶対リピートしようと思います。おススメ♪前回に引き続き、今回も購入♪非常に我儘なリクエストをしたのですが、今回も希望した商品満載でした。もう他の福袋を買う気がしません(^^;今回「中身をリクエスト出来ない福袋」が発売される様なので、そちらも一度試してみようか???と悩んでいる最中。。。レビューが遅れてしまいすいません<(_ _)>10月半ばに新居に引っ越したので、アジアンちっくなお部屋+ハワイアンを取り入れたく迷わず購入しました。4つの希望商品→3つ入れてくださりました*以前購入した物とダブったものがあり、少しガッカリ(泣)それは友人へ、クリスマスプレゼントにします(o^-')b部屋の家具の色,ラグの色などを記入させて頂きました。ショップの方々が1つ1つ選んでくださってくれたのだなぁ……と、嬉しくなりました♪1万円は安くないですが、十分な価値あり!来年も<自分へのご褒美>に、必ずリピさせて頂きます。ありがとうございました☆感激しました!初めての購入で要望の仕方がわからなかったのですが、子供とお揃いの物をお願いしたところ、ペアでいくつか入れてくれてました。マグカップやお箸・食器は色違いのお揃いだったので子供も喜んでました。こんな福袋なら2つ買ってもいいくらい。リピ絶対します。平凡な毎日だった私に感動をありがとうございました。前々からずっと買いたかった福袋でしたが、いつもショップを覗くのが遅くなり販売終了で買えずじまいでした。でも今回やっと買うことができそれだけでウキウキ気分でした!! 注文した次の日設定できてますますウキウキ!中身を見て子供とすご〜い(^○^)と興奮しました!息子はカメの椅子僕の〜と持っていき娘はタオルを引っ張って持っていきました(笑)お店の方の親切さも十分に伝わり満足な買い物でした!またぜひ購入したいです!7/21のブログで詳細ネタバレしています。前回、8千円の福袋を購入した際に、リクエスト通りの理想的な中身だったので、今回は、更にパワーアップして1万円の福袋に挑戦。中身の点数は少なめですが、少数精鋭なリクエストをさせて頂き、色・柄も含めて全て、100%リクエスト通りのアイテムが入っていました^^使わないアイテムはないので、大満足です!また機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました^^。