ポイント マンハッタンポーテージ メッセンジャー ショルダーバッグ 購入

彼女へのプレゼント用に購入。デザインもシンプルで、とても気に入っています。商品の発送・到着もスムーズで満足しています!ずっと前から狙っていたこの商品。

おすすめです。

ポイント マンハッタンポーテージ メッセンジャー ショルダーバッグ

【期間限定ポイント10倍】Manhattan Portage マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ Nylon Messenger B

まさかの値段で購入できました。安すぎて驚きましたが、迷わず即買いしました。安かったので、自分用と合わせて二つ買いました。サイズは1605と迷いましたが、(1604が売り切れだったので)想像していた以上に物がたくさん入って、500mlペットボトル、本(バイブルサイズも楽々です)、ポーチ、財布、携帯、A6サイズの手帳、それでもまだまだ余裕があります。マチがあるので、結構広いです。十分のサイズで一安心でした。(念のため試してみたら、500mlペットボトル5本入りました。頑張れば6本もいけるかな…?) しかも軽い!楽ちんです。このデザインはどんなスタイルにも似合うから重宝しそうです。彼も大喜びでした。早くお出かけしたいです。選んで良かった。ちょっとした用事やお散歩用に使いたいと思って購入しました。ずっと欲しかったので商品が届いてすぐに色々物をつめてみました。見た目は小柄なのに、iPhone、お財布、カメラ、メモ帳、ポーチが2つも入ってまだまだ余裕がある感じです。多くの人がレビューに書いている通り、思っていたよりも物が入って大満足です☆気になるマジックテープの音ですが、上のふたのマジックテープと同じ大きさの対のマジックテープが同封されていたのでそれを貼って使っています。定価よりも半額&送料込みでいいものが買えて本当にラッキーでした♪子供用に購入しました。とても気に入ってくれてます。年末でしたが、すぐに届いてとても満足です。マジックテープが強力なので、海外旅行の際のスリ対策になるかも?と思い購入。まんまとひっかかったスリがいました。コッソリ開けようとしたようだけど、パリパリと音がしてすぐに気づき、撃退!軽くて、たくさん入るし、旅にピッタリでした。財布・キーケース・デジカメ・定期入れ・ウエットティッシュ・タオルハンカチ・カードケース等・・・とにかく買い物をするのに最低限必要な物を入れてみました(画像参照)バッグのサイズ表記を参考に購入しましたが、以外と思っていた以上に入ります。 こちらの商品は定価!?販売している店が多く、この値段でしたら当然買いだと思います。娘用に購入。大き過ぎなくて、そこそこ容量があって使えそうです。シンプルで長く愛用してくれそう。ひとめぼれして速攻買っといてと即購入とても使い心地もよく喜んでいます。マンハッタンポーテージは持っている人が結構いるので、ずっと欲しいけど被るのもイヤだなと思っていたのですが、期間限定のポイント10倍に惹かれ購入しました。絶妙な大きさと収納力、軽さと丈夫さで人気なのも納得です。ショルダーは楽なのでこれからメインバッグとして使いまくると思います。強いていえばですが、マジックテープなので開封時バリバリします。ウール系を着ている時には気をつけた方が良いと思うのと、リップとか小さいものを入れて背中側にしている時、止めが甘くて落ちてしまわないように気をつけようと思います。最近歩くようになった子供とのお出かけ用に購入しました!コンパクトですが、思ったより荷物が入るのでほぼ毎日愛用してます。長財布、ハンカチ、ミニ水筒、化粧ポーチぐらいなら楽勝です☆また、マジックテープでとめるだけなので、開封も楽なのですが、マジックテープでニットやタイツが傷むことがあるのでそこだけ注意です。夫のリクエストで購入しました。迅速な対応ありがとうございました。旅行用に購入。コンパクトで使い勝手が良さそう。普通に購入するより安く買えてよかったです!早く届いたのでよかったです!他店で、一度見ていた商品でしたが、こちらの方が安く買えるので購入。昨日の正午過ぎにポチっと押して、翌朝午前中に届きました!便利な場所なので、届くのが早かったのかもしれませんが、ほんとに迅速かつ過剰梱包もなく、よかったです!また、何かあれば購入したいと思います。バッグの大きさは、長財布に携帯、ハンカチ入れても少し余裕がありそうです。それにとにかく軽いので、これからどんどん利用したいと思います。ありがとうございました!雨の日や、ちょっとそこまで行くときなどに、両手が空く小さめのナイロンのバッグが欲しいなー、とずっと思っていて探していました。定価では買わないだろうなと思いますが、購入時2900円送料込みポイント10倍だったので迷わず買いました。小ぶりですが、マチが広いので荷物は結構入ります。肩ひもが細めですが、バッグ自体が軽いので、食い込んで痛いという事もないです。買ってよかったです!先日購入したのですが、母も欲しいというので購入!1、2日の違いで千円も値下がりし、ガッカリしましたが・・・★そして商品の不具合とかで1週間強待たされましたが無事に届きました!見た目小さいですが、長財布・化粧ポーチ・タバコケース・小さいハンドタオル・あとまだだ少し余裕あり使い易いサイズですよ!ずっと欲しかったので、他よりお安く購入出来て良かったです。サイズも思ってた通りで、お財布、携帯、タオル、ポーチなどしっかり入るのに、邪魔にならないサイズなのでこれからどんどん使っていきたいです♪発送も早くて助かりました♪贈り物に購入しました。財布、スマホ、小物類を入れるのにちょうどよいようです。現品で確認してから買いました。大きさが様々なので、購入するときはちゃんと確認しましょうね!商品についているタグもしっかりしていて、ピカピカ新品でとどきました。プレゼント用に購入。大きさも手ごろで普段使いに丁度良いです。母親が欲しいと言っていたので、購入しました。見た目の感想ですが、ショルダーのひも?の幅が細いので少し重い物を入れた時は肩に食い込むかも知れません。でも、喜んでくれたので、良かったです。まだ、使っているところを見ていないので、⭐4つです。発送も早く、購入から4日後には届きました。期間限定価格の時に購入したので、お買い得でした。使い始めてもうすぐ1ヶ月になります。子どもとの散歩や買い物などちょっとした外出に重宝しています。財布、ハンドタオル、携帯電話、ポケットティッシュを入れてもまだ余裕があります。底があるので意外と入ります。500mlペットボトルは斜めにすると入ります。内部にファスナー付きポケットが一つあります。丈夫な素材で長持ちしそうです。ショルダーの部分が肌にあたると痛いので値段相応かな。息子のサッカーの時に使う肩掛けのバックを探していて購入しました。軽くて安くてとてもいい買い物ができました。ありがとうございました。ずっと欲しくて今回やっと購入。大きさもバッチリでした!旦那と共有もできるデザインなので重宝しそうです!ずっと欲しくて春から短大に行くので買いました('_')マンハッタンの公式HPでは、6300円でもここは送料等込みで5190円でした!正規品だし、タグ等もついているので、安心ですよ!!!!!以前ここでムートンブーツを購入したときの対応や包装がすごく丁寧でした。今回も大満足です。ありがとうございました\(^o^)/一回り大きいサイズのを使っていて小さいサイズも欲しいと頼まれポイント10倍の機会に購入しました。お得に購入出来満足です。発送も早かったです。贈り物に購入しました。とても気に入ってもらいこの商品に決めてよかったです。土曜日に注文し、月曜日には届きました。軽くてとても使いやすそうです。生地もしっかりしています。とても可愛く、お安く購入できて大満足です。■■【商品の感想】■■ 普段はポーターのショルダーバックSを使用しています。ワンサイズ大きいバッグが欲しくなって購入しました。■■【長所、短所】■■ 長所は、見た目以上に容量が大きいことです。財布+携帯+手帳を入れてもまだ容量に余裕があるので、小説、漫画などを持ち歩くこともできるでしょう。また、生地が大変丈夫で長期間使えそうです。 短所は、フタの開閉音がうるさいことです。これは、フタがマジックテープでとめられていることに起因しています。また、財布+携帯+手帳だけ入れて持ち歩くと、容量に余裕があるため、カバンの中がゴチャゴチャに混ざってしまいます。■■【まとめ】■■ 思ったより物が入る、丈夫なカバンです。あると便利、コストパフォーマンスが◎。