プレゼント メッセージ レビュー おすすめ 安い 評価 価格 購入

父の日に送ります!みなさんのレビューをみて決めました!喜んでくれたら嬉しいです!初めての利用でしたが、レビューを丁寧に書いて下さっていた方のお陰で、購入を決めてから商品の到着まで円滑に進めることが出来ました。その方と同じように、祝の文字と、ハートマークは朱色でお願いしました。飲みきった後も、ボトルが残るので、とても喜んで貰えたのでまた利用したいと思います。

おすすめです。

プレゼント メッセージ

名入れ プレゼント【焼酎 名入れ】金箔入り麦焼酎 720ml 贈り主のお名前ボトルタック付!【手書きラベル】【名前入り】【メッセージ】【お酒】【贈り物】【ギフト

ありがとうございました。レビューが遅くなりまして申し訳ありません。祖父に送って頂きましたが大変喜んでもらえました。お店の対応も迅速かつ丁寧でした。ありがとうございました♪友達の誕生日プレゼント用に購入しました。かなり喜んでました!金箔入りなのでゴージャスな感じがします!味は飲んでないのでわからないのですが、、、以前敬老の日にプレゼントしたらすごく喜んでくれました。今回は還暦のお祝いに購入しました。値段より高く見えるのでおすすめです。細かく確認の連絡もくれるので親切で丁寧なお店だと思います。機会があればまた利用します☆好きなメッセージを入れられるとの事でしたので、送別会用に購入しました。仕上がりが画像で確認できなかったので少し不安でしたが、とても良く出来ていて、みんなに大好評でした。プレゼントなので、見ていないから評価しにくいです。義理の父に購入しました。父の日のギフトです。お父さんの名前と息子の名前のタグにすごく喜んでくれているようでした。レビュー遅くなりすみません。オリジナルのギフトっていいですよね。わくわくしながらプレゼントしたら感激してました。株が上がりました(^^)飲み終わった後もボトルを愛用しています。友達の誕生日プレゼントに購入しました。とても喜んで貰いました^_^2回目利用。会社の人(50過ぎのおじさん)が自己都合で辞める事になり購入。今回もショップに電話して、自己都合退職の場合の名入れのよくあるパターンを教えて貰いました。親切です。で、考えた結果ラベルには『長い間お世話になりました。お身体大切に・・』と。木札には『感謝』と入れて貰いました。画像で確認出来るのがいいですよね。今回もバッチリでした! 会社の男の子の人には何渡してよいか分からないので、お酒飲む方だったらこの商品オススメ。金箔入りなのがまたいいですよね♪焼酎好きの父の還暦の記念として注文しました。手ごろな価格と金箔入り、手書きの名前入れ…私は満足していますが、反応はどうかな!?メールも発送もとても速くて助かりました。出産内祝いで購入したので子供の名前を入れ、タックには夫婦2人の名前を入れてもらいました。できあがりの写メを送ってもらえたので安心!凄くかわいかった(^O^)友人の誕生祝に購入。ずっと迷っていて、みんなでお祝いする時に間に合うかどうかの注文でしたが、その日に合わせ手元に届きました。プレゼント包装されていたので、中身は本人に渡してからの確認ですが、その前に画像をメールで送ってくれていて、出来上がりは確認することが出来ました。友人も喜んでくれたし、一緒にいた人も感動してくれました。お酒の方は飲んでないのにでまだ味は分かりません。また誰かの時に購入したいと思います。ありがとうございました!職場の先輩への誕生日プレゼントに購入しました。贈った後、先輩が焼酎飲めない事が判明…私のミスです…が、名前入りと言うことで喜んで頂けた様です。お誕生日のプレゼントに購入しました。出来上がり画像もメールで頂き、字体もとても味のあるもので お値段以上、思った以上の出来上がりでした。金箔入りの焼酎も とても美味しいと喜んでもらえました。 次は、2本セット もしくは、一升瓶など 同じものがあれば そちらの購入も考えています。孫たちからお爺ちゃんへのプレゼントで購入しました。出来上がりの画像も送っていただき、発送前に確認することができ、とても良かったです。お爺ちゃんもすごいな!と喜んでくれて、とてもいい贈り物ができました♪知り合いへの誕生日プレゼントとして購入しました!実物をみましたが大満足でした。友人もとても喜んでくれました。お世話になった上司の退職の際にプレゼントしました。手紙を添えてプレゼントしたら、大変よろこんでくださいました!!気持ちの伝わる贈り物の一つだと思います。ただ、プレゼントの包装をしてもらったので、どんなラベルになったのかを見る事が出来なくて残念でした・・・きれいに包装していただき、とてもおすすめです♪父の日のプレゼントに、2度目の購入です。金箔入りなのと、オリジナルメッセージラベルに大喜びでした!メッセージを変えて、また来年も贈ってもいいかなと思いました^^🎶度々、注文しています。記念品に悩むことなく、貰った人も喜んでくれて、場も盛り上がるのでおすすめです。お酒の種類、メッセージが選べるので色々なシーンで活躍しますね。父の還暦祝いに贈りました。ボトルタックに関しての細かい要望にも丁寧に応えていただき、確認メールも早く購入後、安心して商品を待つことができました。届いた商品に、父も感激してくれプレゼントしてからそろそろ一か月ですが、まだ未開封です(笑)またお祝いなど機会があれば、こちらでお世話になりたいと思います。前回購入した手書きラベルお酒が好評だったので、今回リピートです。贈った相手は異なりますが、お祝用として利用しました。贈った相手にも喜んでもらえたと思います。手書きラベルは、配送直前まで購入者には分からないので、書体とかできあがり画像のイメージを気にする方には不向きかも知れません。私も気になる方ですが、筆文字ならば大半の贈り先には喜んでもらえるのではないか?と思っています。書体よりも限られた文言にどんな文字を入れるかを考えれば良いだけですね。誕生日プレゼントで購入させていただいたのですが...大変喜んでいただけたので良い商品をありがとうございましたm(._.)m金箔入りってのに引かれて、また、レビューが良かったので購入しました。ラベルと木に書かれている字が私好みでした。味は分かりませんが、お酒大好きなお父さんは喜んでくれるはず!母の日にも梅酒を検討しています。父の還暦祝いに購入させていただきました。発送が早く、とても嬉しく思います。個人的に、字体が好きです。お酒が好きな方へのプレゼントに良いと思います。いつも丁寧に対応してくれます。おすすめ出来るショップですお世話になっている、主人の上司の誕生日プレゼントととして購入させて頂きました(*^^*)お酒大好きでよく主人と飲みに行ってるので、珍しい金箔入りにしてみました。私自身も何度かお会いしたことがあり、娘の出産時に出産祝いも頂いた為、タグには私たち家族全員の名前を書いて貰いました。タグの字数少しオーバーしてしまいましたが、引き受けて下さりとても感謝しております。ありがとうございました(〃^ー^〃)還暦のお祝いで購入しました。想像以上の出来でとても満足しています☆父へのプレゼントで購入しました。ただお酒をプレゼントするより、何倍も記念に残るものになりました。簡単で簡単ではない工夫が気持ちを伝えると思います。言葉では伝えられない気持ちを伝えられました!!友達のお誕生日にプレゼントとして購入しました!とても感動してくれてステキなプレゼントになりました!ありがとうございます♪前回バレンタインデーで購入した時にとても好評だったので今回は誕生日プレゼントでまた購入させていただきました。またとても素敵に仕上げてもらいありがとうございます。日にちも日にちだったので無理言って間に合わせていただき、とても感謝しています。丁寧で早い対応ありがとうございます。またよろしくお願いします父の日、今年はお義父さんに何をプレゼントしようか〜、と探していたらこれを見つけました。お酒スキだし、名入りだったらずーっと残るからいいと思い、購入しました。早く反応を見たいです(笑)父親の退職祝にプレゼントとして購入しました。長い間おつかれさまでした。ありがとう。とメッセージを入れてもらいました。言葉にするのは恥ずかしいけど、今まで家族の為に頑張ってくれた感謝の気持ちを伝えたかったので良い商品と出会えました。出来たラベルを画像で送ってくれるサービスも良かったです。また利用したいと思いました。結婚式で父への贈り物に購入しました。金箔が入っていたので高級感が出て良かったです。名入りだと特別感があっていいですよね(^_^)父親の還暦、退職祝いにプレゼント。価格以上のお品で、ラベルも綺麗に書かれてあり付いてある木札も手書きでとても喜ばれました。飲んだ後も記念に瓶と札は飾ってあります。こんなお安い値段で購入できて、思い出が残り素晴らしいお品だと思います名入れ出来るもので、お礼の気持ちが表現出来るのでこちらの商品を購入しました。おばさんの誕生日プレゼントに購入しました。皆さん、書かれてる様に、名前入り、金粉入りで『勿体なくて飲めない』と喜んで頂けた様です。会社の先輩の誕生日にもリピートしました!叔父の還暦祝いでプレゼントしました。いいちこ好きの叔父に合う味かは不明ですが、とても喜んでくれました。飲んだあとはいいちこを入れると言っていました。記念になるので、プレゼントとしてはおすすめです。記念日のプレゼントに購入しました。オリジナルメッセージが入れて貰えるのゎ♪嬉しいです学生時代の男性先輩の誕生日のお祝いにプレゼントしました。持ち帰っても奥様にも不審に思われることのない無難なプレゼントと思い購入しましたが、本人にも思いの外喜んでもらえたので購入してよかったと思いました。。