ラウンドトゥ エナメル パンプス 購入

普段23〜23.5の靴を履いています。今回は23.5を購入。気持ち大きいですが、どこも痛くなく歩く事が出来ます。

おすすめです。

ラウンドトゥ エナメル パンプス

Yale+No.88(エイト)All Weather Pumps 4.5 ラウンドトゥ エナメル パンプス 全天候対応 #88-001RA302P03Dec16

カッティングが良く、足が綺麗に見えてお気に入りです。普段のサイズは23.5〜24cm。かなりの幅広甲高のため、パンプス選びにはいつも苦労しています。1ヶ月ほど前に、こちらの23.5を注文したのですが、縦はぴったり、横幅がキツイ……ということで、返品させていただきました。しかし、デザインの可愛さが忘れられず、24を再注文。試着してみると、横幅のキツさはなくなったものの、やはりかかとが脱げそう……履けないことはないけれど、ジャストではない。また返品しようか……でも、可愛いし。と、そこで後押しになったのが、スタッフの方の手書きのメモ。丁寧に、中敷きでの調整方法が書かれており「まーなんとかなるか」という気に。で、さっそく昨日履いて外出してみたところ、問題なく歩けました。小走りになるとかかとが若干パカパカしましたが、ヒールグリップ等で調整すればフィットしそうです。思い切って再購入して良かったです。スタッフの方、ありがとうございました。やっと理想のレインパンプスに出会えました。夏場の雨の日、レインブーツを履く程でもない日重宝しそうです。通販ではサイズ選びが難しいですが、今回は交換をして頂けてピッタリの物を購入できました。カラーは合わせやすいブラックにしました。新品の今は本物のエナメルのように美しいです。形もきれいです。すべりどめもありすぐに使えそうです。クッション性もあり、感覚的にはフラットシューズのように感じるほどです。ちなみに、ナイキなどのスニーカーは24.0。FABIOなどの細めのパンプスは24.5。今回は24.0で、素足だとぴたぴた、ストッキングで履きならしていくつもりです。購入して1週間程履きましたが、まだ少し足が痛いです。履けない程痛くはないので、このまま履き続けます。2000円引きのお試し価格で購入出来て満足です。おまけのクロスもありがとうございました。 ベージュの24センチを購入しました。普段から24センチの靴を履いています。何の靴を履いても靴擦れをするし、靴選びには苦労しています。23.5にするかいつものサイズにするか迷いましたが、小さいのも困るので24にしました。やっぱり踵がパカパカします。かといってワンサイズ小さければつま先が痛くなりそう。ジェルパッドなどで調整して履こうと思います。ヒールは高すぎなくていいですね。クロスもおまけと思えない位立派でした。ずっと探してた形にぴったりの靴が見つかってうれしいです!届いた商品もイメージどおりでした。普段は24.0〜24.5cmで外反母趾+甲高+幅広です。他の人のレビューを見て24.5cmを購入し、ぴったりでした(めずらしく靴擦れもなしでした)が、履きなれたらもしかして少しゆるくなってしまいそうかな…?次回は24.0cmを買おうか迷い中です。:以前から同じ型のレインシューズを使っていて、履きつぶしてしまったので再購入。ラウンドトゥだからか足先にゆとりがあって、エナメル素材なのに履きやすく、たくさん歩いても、靴擦れもほとんどありません。ほどほどの高さのヒールも好き。・・・が、久しぶりに探してみたら、3色からしか選べず・・・。明るいグレーベージュがとても使いやすかったのですが、仕方がないので、中間色で使いやすそうなチャコールにしました。この色も綺麗だけど(汚れも目立たないかもしれないけど)、やっぱりもっと色展開が欲しいです!グレーベージュを購入です!サイズで迷いましたが普段のサイズの24cmにしました!まだ新しいので少し窮屈には感じますが、前が浅めのカットになっているのでワンサイズ上にしたらパカパカ脱げてしまうかも・・という事で結果オーライでした。色も形も綺麗だったので買って良かったです!通常サイズ24.5cmの妻が、皆さんのレビューを参考に25.0cmを購入。若干大きめだけれど、小さいよりは良いと言っています。カッティングが絶妙で、色も良いから使い回しが利いて良い靴ですね、と洋服屋の店員さんに褒められたと言っていました。ワイド版のプレーンなベージュのパンプスを探していました。ワイドなので22.5センチを購入。サイズはぴったりでしたがやっぱり幅が詰まった感じ。これ本当にワイド版??と思う位でした。ただワンサイズ上げるとカパカパ抜けるのは目に見えていたので悩みましたがやっぱりいつもの様に痛くなって肥やし靴になるのはイヤだと思い交換。歩けない位カパカパで大きかった!中敷引いてもいまいちだったので、試しにつま先にテッシュを詰めてみました。片方につき2枚程度。これよさそうです。歩いていると前にのめり込んで小指や親指が痛くなるのをカバーできそうです。それど前滑り防止の土踏まず付きのジェルパットのようなもを貼る予定。まだ外で歩いてみてないので★4こにしました。よかったらまたレビューします。靴自体はあたしの好みぴったりでヒールの形もいいし、色も足と馴染んでいいしちょうどいい5センチヒール。かわいいです。交換も火曜日返品して木曜日には新しい物が届きました。普段23.5で、23.5を購入しました。細身で少しきついかなーと思ってましたが、実際はいてみるとむしろゆるかったです。サイズ交換するか悩みましたが、早くはきたかったので結局インソールを入れて履いてます。素足で履くのが好きなので、インソールは防臭のためにも入れたいのですが、もともと浅履きで高さがないため、インソールを入れるとさらに浅履きに・・階段の登りなどでは脱げ易く気を使います。形は文句無くきれいなので、インソールを工夫して履き続けたいと思っています。普段25.0cmで、今回もブラックの25.0cmを購入。いつも痛くなる小指の付け根がパンプスの履き口に当たらないので、まったく痛くなることもなく、快適な履き心地です!お試し価格ということで、ただでさえお得なところに、たまたま「ブラックの靴フェア」のときに購入し、さらに1,000円お値引きしていただきました!よい靴を買えて大変満足しています!幅広で足が小さい為、パンプス選びにはいつも苦労しています。サイズ交換一回無料にひかれて、普段は22cmのパンプスなので、22cmのブラックを購入。素足で履くと若干パカパカして脱げやすい感じはありましたが、ストッキング着用で脱げやすくはなかったので、迷いましたがサイズ交換はしませんでした。デザインがシンプルなので、キチンとした格好やカジュアルなど、服装を選ばずに履けて重宝しそうです。ベージュはsaleになっているので迷いましたが、sale品は交換不可なのでお試し版で24cmを購入しました。でも、大きかったので23.5cmに交換していただきましたが、指先が窮屈でした(>_<)ワイドじゃない方を買って24cmにした方が良かったのかな?と言う考えもよぎりました…。靴選びは難しいですが、形は可愛いしお色もステキなのでテンションが上がります。saleでお色違いを買うかどうか迷い中です。同じ物を何年か前にビームスで購入しました。最初はやや硬いので親指の付け根が痛いですが馴染んでくると痛くなくなります。雨でない日に履いてもおかしくないですし、靴底のラバーが駅構内等滑りやすい場所もかなり歩きやすくしてくれています。全体的にデザイン、機能どちらも満足です。ただ1点だけ・・・浅履きのため私はこの靴では走れません。時間に余裕ない日は履かないようにしています。わたしの足は、かなりの幅広で、そのわりには踵は小さめで、なかなか合う靴が見つかりません。足のサイズは23.5弱なのですが、幅が3Eなので、靴を買うときはいつも24を買っています。ただ、パンプスは24だと踵がパカパカの場合がよくあるので、今回は23.5にしました。どちらの色も欲しくて、両方とも購入!注文時は一足は24を注文してやはりサイズが大きいことを確認し、サイズ交換をしていただきました。無料交換は本当に助かります。対応もとても良かったです。ギリギリ3月の購入でしたのでコサージュのプレゼントもありました!コサージュもとても可愛くて、付けると華やかで気に入っています。履き心地ですが、横幅のきつさで痛くなることは無かったのですが、踵が少々カパカパ気味で、長時間履くと痛くなります。ストッキングで履けば痛くならないような気がしますが、カパカパ具合もひどくなりそうで・・そんなわけで、星マイナス1。デザイン、色、作りの丁寧さ、値段は文句なしの5つ星です!以前、同型のレインパンプスを購入し、よかったのでリピート。幅広足です。通常通りのサイズでOKでした。私がパンプスに求めるのは、指股が見える甲浅カット、爪先が薄い(爪先が反り上がってたり、厚みがあると安っぽく見える気がします。。。)、トゥはラウンドとアーモンドの間ぐらいの形、ヒール5.5cm以下です。足長25cmで、この条件をクリアできるのは、今のところ、cappioさんだけです。欲をいえば、この爪先の形で、ヒールをもう一回り太くしてほしいです。5cmぐらいで。細いと、石畳やウッドデッキなんかの細い溝に、ヒールがハマることが。。。ぜひご検討下さい。幅広、甲高の足です。ほとんどのパンプスが幅広の私の足に合わず...小指の横側が痛くなるので、幅を広げて履くか、伸びるまで我慢して履いていました。このパンプスは、いままでで一番、幅が合いました!まだ、長時間歩いていませんが、かなり期待できると思います!普段、スニーカーやビルケンシュトックは、24.0を履いていて、パンプスは、幅広の足のため24.5を履くことが多いですが、この靴は、24.0でぴったりでした。発送が早く丁寧で、このお店見つけられて良かったです。長時間履いて、痛くならなければ、ポインテッドトゥも購入予定です。以前にも同じデザインを購入して、雨晴れ関係なく通勤やお出掛けにと大活躍でした。デザインも可愛くて脚がきれいに見えます。卒業式用に購入しましたが、式までに日にちがあまりなく、すぐに発送して頂きました。お店の方の対応も親切で、ますます、こちらのお店とパンプスが大好きになりました。仕事用にきれいめの歩きやすいパンプスが欲しくて購入しました。親指の付け根が少し当たりますが、長時間は歩かないので許容範囲かなと思います。落ち着いた色合いで気に入っています。ベージュを購入しました。実寸24.8cm位なので、普段25cmだとだいたいなんでも合います。こちらの商品は、入ったものの隙間なく、ぴちぴちでした!ワイド版じゃなければ絶対無理でした。その時はサイズがなかったのでそのままにしたのですが、ワンサイズ上の方がよかったかな〜と。薄手のパンプス用ソックスも履けないですし、タイツもベージュと合わせると変なので、素足で履いています。でも靴擦れや、痛みなどは全然ないので今の季節よく利用しています。ヒールの高さも高すぎず、安定感があるのでよかったです。普段の靴のサイズは24cm結婚式のワンピースに合わせるためベージュを購入。背が高めなので、それほどヒールの高さのないものを探していました。4.5cmはちょうどよい高さで普段使いもできそうです。甲の部分があきすぎかなと思ったのですが、履いてみると足の形がよくみえるようにデザインされていて良かったです。幅に関しても私にはちょうどあいました。甲高・幅広足です、パンプスはサイズ選びでいつも苦労します。幅が心配だったので、普段よりワンサイズあげようか悩みましたが、踵がかぱかぱすると歩きづらいので通常サイズで購入しました。幅はやはり少しきついです・・・。エナメルなのでどの程度足になじむか分かりませんが、踵がぴったりなので短時間なら歩きやすいです。これから履きならしたいと思います。色は迷いに迷ってブラックとベージュ両方購入しました。同じサイズなのですが、心持ちベージュのほうが大きく感じました。(商品の個体差か、色の違いか?)幅広足の人は、ブラックのような濃い色だと幅が強調されてしまいますが、ベージュのようになじむ色だと目立たないような気がします。 靴によっては23.5〜24.0とまちまちな私ですが、これは24.0でピッタリでした。通勤時に往復一時間ぐらい歩きます。久々のヒール靴でしたが、歩きやすく、足が痛くならないです。形も色(グレーベージュ)もキレイです。色違いの購入も検討中です。歩き方が悪いのかもしれませんが、5日ほど使用したらカカトのゴムがすり減り、歩くとカツカツ。修理したあと問題ありませんが、初期のカカトはちょっと弱いのかな?と思いました。足は23.0cmですが、幅広甲高な足なのでパンプスだと幅のために23.5cmを選ぶこともあります。このパンプスはワイド版ということに期待して23.0cmを購入しましたが、ワンサイズ上げても良かったかな、という感じです。幅よりも縦の長さがちょっと窮屈でした。小さめの作りなんでしょうか。今回は急いでいたのでサイズ交換はしませんでしたが、次に買うなら23.5cmにすると思います。サイズ感が分かってよかったです。4時間ほどお出掛けしてみましたが、ちょっと窮屈でも低めのヒールのおかげで疲れにくく、中敷がフワッとしているのもよかったです。履くうちに足に馴染んでくれることを願っています。グレーベージュの色はもちろん形がとても気に入ったので、また色違いにも挑戦してみたいです。ボルドー23.0cmを購入。仕事柄スーツを着るため、雨の日に履けるパンプスを探していました。・使用感まだ外で&雨の日に履いていないので、履いてからまたレビューします。・デザイン写真どおり素敵で、発色もきれいなので、雨の日だけでなく普通の日にももちろん合いそうです。ただ、甲浅なので雨が入りやすいかも。分かっていて購入したので問題なしです。・サイズ普段は23.0〜23.5cm、どちらかというと甲高&幅広です。素足で23.0でぴったり、ストッキング着用するので、ちょうどよいと思います。1ヶ月ほど使ってみて、よければもう一足購入を検討しようと思います☆グレーベージュの24.0を購入。試し履きでは左はピッタリ、右がややきつめぐらいで、珍しくかかとがカパカパしませんでした。ですが実際に履いてみると20分歩いたあたりで親指と小指の付け根が痛くなり、両かかとに靴擦れが起こりかけたので、予備の靴に履き替えました。一度履いたため交換はできないので、靴の修理屋さんで幅出しをしてもらっています。色と素材はとても素敵で気に入っています。つま先がやはり少し浅いように思いますが、バランスが悪く見えることはありませんので次は色違いの24.5を購入しようと思います。0676563208普段ヒールのある靴ははきませんが、少し女らしくしてみたくなり購入しました。パンプスを選ぶにあたり幅が広い足が痛くならないことが前提としてありましたので、皆さんのレビューを観てこちらのパンプスに決めました。ヒールがあまり高くないこと、幅広なこと、当然見た目が素敵なこと、全ての条件を満たしてくれるパンプスでした。24.5から24.0にサイズ交換していただきましたが大変スムーズに対応していただき好感がもてました(交換ゆえにw)長く履いてみて指が痛くならなければいいなと思っています。このシリーズはずっと愛用しています。新色のモカを購入。かわいいです。幅が広いので、ネットでパンプスを購入するのは初めてでした。サイズ交換してもらえるので、とりあえずはぴったりサイズを。いつもはだいたい24センチなので、履いてみるまでドキドキしましたが、ぴったりでした。ヒールの高さもちょうど良く、履き心地もいいです。良い買い物ができました。このサイズでデザインがいろいろ増えると嬉しいです。。