ストーン ノントゥルー クリップ イヤリング ノンホールピアス RCPfashion 評価 レビュー

小さめで可愛らしくてとってもよいです。見た目ピアスでなんにでも合いますね。耳にはさむ部分、そして飾りをつけた部分が二重になっているのですね、なるほど。

おすすめです。

ストーン ノントゥルー クリップ イヤリング ノンホールピアス RCPfashion

・【日本製】1粒ストーンの「ノントゥルー」(NT-141)クリップイヤリング/フープ/イヤリング/ノンホールピアス【RCP】【RCPfashion】◆

取れやすいとレビューがありましたが私は耳たぶが厚いので大丈夫そうです。痛くもなくしっかりとまります。なかなか見つからないのでここで見つけられてうれしいです。他のデザインのも買って楽しみたいです。ありがとうございました♪レビューで小さい とは書いてあったのですが、思っていた以上に小さかった。商品のサイズもきちんと表示されていたので、私の勝手な思い込みだったのですが.....もう少し大きいものが欲しかったので、-1です。イエローゴールド゙とどちらにするか迷いましたがピンクゴールドを購入。可愛いです。レビューにあった通りとても小さく届いた時はちょっと不安になりましたが、実際につけてみると耳元で揺れる感じがさりげなく、品の良い感じ♪後は歩いているときに落ちないことを願うのみ。。。ほぼ満足ですが、私の耳たぶが厚くちょっとつけ辛かった為、星4つで。可愛い!レビューを読んでいて不安もありましたが、一日つけていても落ちることなく大丈夫でした。耳たぶは厚い方です。シルバーとピンクゴールドを購入しました。私は耳たぶが小さくてイヤリングではすぐ落ちてしまうし、ピアスにもアレルギーで付けられませんでした。落ちにくいとのレビューを見て購入したら本当に落ちなくて毎日つける事が出来ます!本当に良かったです☆1粒ストーンのイヤリングが欲しくて、レビューでも人気のあったこの商品を選びました。思ったより小さめですが、とてもかわいらしく、あまり目立たない分、気軽につけられそうで気に入っています。実ははじめに届いたものが不良品で、お店に問い合わせたところ、迅速丁寧に対応して下さり、すぐに新しいものを送って下さりました。また気に入った商品があったら購入したいです。小さいですが、けっこう存在感あります。揺れないというレビューもありましたが、動いた時にほんのり揺れて良いですよ。普段使いに、カジュアルでもちょっとフェミミンな時にもつけられそうです。以前アレルギーでピアスが出来なくなり、いかにもイヤリングというのが苦手で、しばらくなにも付けずにいました。レビューの評価が良かったので、購入してみました。付けにくい!? ですが、慣れれば大丈夫そうです。ピアスみたいに見えて、耳も痛くなりません。お値段以上のお品です。とてもおすすめです。ピアスをしたいのに 出来ないでいる娘にプレゼントとてもよろこんでいました(*^o^*)購入前に見たレビューでつけづらいと書いてあるものがあったので心配でしたが、私の場合は簡単に付けることができました。痛くもなく、取れやすい感じもなくつけているのを忘れてしまいます。耳の厚さや形など人によるかと思います。ピンクゴールドを購入しましたが、肌になじむ色でつけやすいです。スワロか。綺麗に輝いています。。ピアス穴を空けてないのてこういう感じのイヤリングが欲しかった所に売り出し、早速注文!良かったです。ピアスではかぶれるようになってしまったので,せめてピアスっぽいものを付けたいと思い購入しました。耳たぶ,けして厚い方ではないと思うのですが,痛くて付けていられません。良い物見つけた!と思ったのに残念でした。レビューを見ると広げれば付けられそうですが,付け方もなんだか難しいし・・・調節の仕方や付け方を書いたものが添えられていると親切かなぁと思います。スワロも思ったより小さく,ほんとに「さりげない」感じ。商品が届かないのにどうして商品レビューメールが来るのか?ピアスの穴を開ける勇気がなく、ピアスっぽいイヤリングを探していました。この商品を見つけた時に、書かれているレビューの良さを信じて シルバーを購入!すぐに無くしてしまいそうなほど 軽く・小さく・華奢で、落とすと大変ですが、付けた感じは まるでピアス🎵付けた感のないほど軽く、壊しそうなほど小さく華奢なわりには チラ見え感は十分あり、大変気に入っています♪とても気に入りました♪レビューの通り、ずっと付けていても痛くないし落ちにくい☆普段使いで、さりげないオシャレが出来ますね(^O^)他にも形の違う商品を二つ購入して、合計三つ注文したらおまけのイヤリングを一つ頂きました!普通に使用出来るデザインでしたので嬉しかったO(≧∇≦)oです♪1日で片方なくなりました…なのでこの評価です。痛くないけど取れやすいですね。ピンクゴールドを購入しました。華奢で目立ちすぎず、とってもかわいいです。レビューでは、外れやすいという人もいましたが、私の耳の厚さでは問題ありませんでした。数週間使っていますが、今のところ、取れたことはありません。今、色チ買いしようと検討中です。楽しみにしてました 届いてすぐ付けてみて、ちょっと耳たぶが痛く広げましたその日疲れていたみたいでそのまま寝てしました起きたら右耳のイヤリングがない!あまりにショックでした広げすぎには注意して下さい!出てきたので、安心しレビューを書きたくなりましたホントに可愛いですが、外にはめて出掛けるのが不安です〓こういったイヤリングあんまり探してもないんですよね〜嬉しいです可愛いイヤリングをお店で探してましたが、なかなかないです。今回初めてネットショップでアクセサリーを購入し、メーカー品と違い商品を見ずに購入なので不安でしたがとっても可愛かったです!!他の方のレビュー通り、開けた瞬間は「小さ!」と思いましたが着けるとちょうどいいくらいでした☆彡子どものイベント(入学、卒業)の時に付ける用に購入。レビュー通り、気が付いたら無くなってる…ってありますね。こんなに緩いんですね(笑)これなら…500円でもいいですよ~!。