ステッチダウンシリーズスリッポンタイプ 安い 購入

先にハイカットの紐タイプのブラウンを購入。とても気にいってますが、脱ぎ履きがやや面倒。革も足首周りがとても固くミンクオイルも使用しましたが、いまだに足に馴染みません。

おすすめです。

ステッチダウンシリーズスリッポンタイプ

R -アール-本革ステッチダウンシリーズスリッポンタイプ-RL-02

デザインは最高なのですが・・・。それで今回はこちらのスリッポンタイプを買ってみました。口コミ見てサイズを下げてSにしました。普段は23.5です。履いた時は厚手の靴下を履いてたせいかとてもきつくてやっぱり小さかったかな?と思いましたが、紐タイプとは違い革もわりと柔らかく半日履くとだいぶ足に馴染んでくれました。また、裸足で履いてみると少し大きいくらいです。サイズは正解だったようです。今回はカラーも黒にしてみましたが、シンプルデザインに何にでも合うカラーの黒。どんな服装にも合わせやすい気がします。また、脱ぎ履きも楽です。ただ一つ、履きこみがやや浅めです。かかとを包み込む感じとか・・・。だからサイズが合わないとカポカポするんだと思います。価格も紐タイプよりだいぶシンプルに作られているのでもう少し安くてもいいのかなと思います。足長は230mmぐらいですが、足囲が220mmだったのと足の甲も高い方なので【Staff】 アプリンさんのフィッティングコメントを見てMサイズを購入しました。厚手の靴下を履いても全体的に大きく後ろも親指が入るくらい空いてしまいカパカパなのでSサイズに交換していただきました。Sサイズで丁度良かったです。久々自分好みの商品と出会えました。商品が届いて現物を見た瞬間!!さらに一目惚れしてしまいました。また色違いで購入したいと思います。可愛いです。一目ぼれでしばらく悩んでブラウン購入しました。初めての革靴なのですが、ズボラな私としては雨の日も気兼ねなくはける、お手入れいらずの合皮のほうが嬉しいので、合皮バージョンもほしいところです。または防水加工済みのもの。自分で防水スプレーすると失敗しそうなので。晴れの日限定ではきます。ブラウンは画像より明るめ、赤茶色な感じでした。茶色とレンガ色の中間くらいの色。画像のようなチョコ色がほしかったのでちょっと残念。きっと使い込んでいくといい色になると思って大事にはきます。まだ新しいので全体に硬いですが、はやくなじんでほしいです。間違って配送日指定しまいましたが、早くはきたかったので、変更してくださってありがとうございました。私の足は幅広ですが、かかとは細いので、かかとが余ってぱかぱかします。そのほかはとてもいい感じです。リゲッタ商品は気に入っていて二足履き込んでいたので、新しいのを購入しようと思って検索していたら、見事ヒット!一目惚れでした。色々な方のレビューを見て、私の足は24.5なので、こちらの商品は少し大きめということだったのでMサイズにしましたが、窮屈で交換してもらいました。片道分の送料は必要でしたが、対応も親切で交換の商品もすぐ届きました。幅広、甲高の24.5ですが、Lサイズで大きすぎることはありませんでした。旦那も26.5ですが試しに履かせたら履けました。リゲッタ同様、すごく履きやすくて形もピノキオみたいな靴で本当気に入りました。でも、リゲッタ商品ではありませんので間違わないように。ありがとうございました。ずーっと、先っぽの丸い靴をさがしていました。なにせ、ワタシの足は、ひらべったくて、とんがった靴を履いてると、足の先っちょが痛くて悲鳴をあげるんです。今回、たまたま目にしたこちらのショップで、この商品を見つけて、コレダーッッッって、黒とコゲ茶の2足同時に購入しました。届いたのを見ると、やっぱり間違いなかった・・・まだ皮が固くて、自分の足のカタチになじんでないけど、これから時間をかけてゆっくり、履き心地のいい靴になってもらいますね。本当にいいお品を作ってくださって、ありがとうございます。これからも、リピしますね。黒色の同じ物を今履いていますがとてと可愛くて、履き心地も最高です。最初は少し革が硬く痛かったのですが2〜3日で足に馴染みとても快適です。セールでお安く購入できたのでリピしました。普段は24〜24.5を履いていますがMでピッタリです。注文より2日ほどで届きました。皮のコロンとした感じがステキです。説明やレビューでワンサイズ下を大プッシュされていましたので、当方24.5ですが、Mを注文いたしました。結果、ぴったりですが、裸足で、ぴったりです。厚手のタイツではきつくなりそうな気がします。靴下では絶対はいりません。靴の中に中敷をいれてつかおうとしたらきつくて無理そう、それくらいのぴったりです。レビューでは大きい大きいと書かれてますが、幅広で甲高でぴったりすぎが嫌な方はいつものサイズでいいのではないでしょうか。24.5か25の幅広靴をいつも選んでいる自分は、Lでもよかったみたいです。ぴったりすぎのMですが、タイツでしばらくはいてみたいとおもいます。皮の艶や、フォルムは本当にステキで申し分ありませんので、様子をみてよかったら、靴下でもはけるようにワンサイズ上のものも購入してみたいです。とてもしっかりとしたつくりですし、高級感があります本革でこのお値段はお得だと思います形も先がコロンとしてて可愛いです指まわりに余裕がありながら足を包んでくれるような感じで良いと思います履き始めは革が硬いので自分の足に馴染むまでは少し時間がかかるかもしれないですが履き続けてもっと良くなって行くのが楽しみですお安いので色違いで2足購入しましたサイズ23.5cmでなので、ゆとりがあるということでSを購入。薄手の靴下で履いてみましたが若干きつい。でもMに交換してもらってゆる過ぎても・・・難しい。(Sを頼んで駄目ならMに交換してもらえばともありましたが)履きなれたら少しは余裕がでるかなぁと、今回はそのまま履こうかと。デザインとは画像で見たままで、可愛かったですよv違うデザインの物を次は購入したいと考えてます。最初、踵に豆ができましたが、歩きやすいし23~23.5を履くのですがSでサイズも良かったです。色も写真と同じで、履けば履くほど味が出そうです。この品質で、この価格は安いと思います。編み上げタイプとこちらと悩んで、お試しで安い方を買ってみようと、キャメルのSを買いました。色的に夏でも暑苦しくなく正解でした。サイズでは本当に迷いましたが、ピッタリサイズであろうSにして、普通の靴下着用で、本当にピッタリでした。お試しのつもりでいたのですが、とても良くて、今年、特に冷房のきいた公共施設に行く用事が大変多かった為、重宝しました。私は、あしが少し悪く、歩行にも問題があるので、ここまでフィット感がある靴が快適だということが良く分かりました。サンダルもずっとリゲッタなので、多分同じタイプの黒もかうと思います。編み上げタイプは、Мにしました。冬用だと、靴下が厚くなる為です。私のサイズは境界サイズのようで、夏冬同サイズは無理がありました。どちらにしても、この価格で、好きなデザインで、歩きやすい靴をありがとうございます。プレゼントで購入しました。とてもはき心地もよくかわいくて満足してもらえました。おすすめです。この靴で海外旅行に行ったのですが、全然疲れず、非常に歩きやすく、履き心地が良かったです。購入して満足です!サイズ選びでとても悩みましたので、少しでも参考になるようにレビューを記載します。普段、23〜24センチを履いています。靴の作りによってサイズが変わります。足の長さはおよそ23センチなのですが、少し幅が広く甲が高い足です。私はワイズが21.5だったのでSとMで迷いました。本革ということ、ゆったりめのサイズとのことも踏まえて、Sサイズを購入しました。薄い靴下を履いて試着したところ、本当にぴったりな大きさでした。厚い靴下だときついと思います。ただ、これから革が伸びてくるだろうから、ちょうどいいサイズだったのではと思っています。本革でこの値段ですし、総合的にとても満足な買い物ができました。革かたいです。が、リゲッタと違い雨の日も履けるので重宝しています。普段23.5〜24.0を履いていますが今回Sを購入。サイズはこれでピッタリでした。23.5〜24.0の足のサイズで、最初にSを購入しました。しかしきゅうくつで、レビューを参考にさせてもらいMに交換してもらったのですが、今度は余裕がありすぎました。中敷を駆使して履きたいと思います。デザインや色は写真通りすごく可愛いです。サイズ展開がもう少し細ければなと思います。前回はダークブラウンで、今回はブラックを購入しました。やっぱり可愛いですねぇ。前回購入した時は「サイズ調整アジャスター」が入っていたのですが今回は入っていませんでした。左右サイズの違う私の足には「アジャスター」が入っていると助かるのですが・・・。会社用に購入。二日目なので足の甲が固く感じますが靴ずれがなく気に入ってます。もう少し使って馴染んで来るのを期待してます。サイズは少し大きいかも知れないです。靴下履いて丁度です。気に入ったので形違いでまたここで靴買おうと思います。普段は25cm/38を履いています。サイズはLを注文。幅広甲高、足首が太い私でも大丈夫でした。ダークブラウンということで色は焦げ茶を期待しましたが、赤茶に近いです。手に持つと非常に重いですが、実際履いてみると蹴り出しが良く、ビックリするほど感じなくなります。とても歩きやすいのでコレを履いて海外旅行に出かけたところ、履き心地は良かったものの空港のセキュリティチェックに引っ掛かり、行く先々で靴を脱がされました。厚底のせいでしょうかね?靴自体は気に入ったので、色違いの購入を検討中です。あと、メーカーさんには申し訳ないですが、Rのマークは不要かな。ちゃんとした靴ほどこういったものは入ってない気がします。靴底とかで工夫してほしいかも。タイプ違いを注文しました。こちらの商品もすごく可愛いです。気に入ってはいるのですが、少し大きいかな!Σ(×_×;)!アンクル丈のはサイズがピッタリだっただけに残念です。でも、せっかく購入したものだし何とかしてガンガン活用したいと思います。ありがとうございました_(._.)_股関節と膝関節に進行中の持病があり常に痛みと格闘しているため、これまでもコンフォートシューズをいろいろ探してきましたがデザインがいまいちなものばかりでした。おしゃれもしたいという悪あがきもあり、無理してパンプス履くこともあります。リゲッタの靴は生協チラシでよく見ていたので今回試しに購入してみました。衝撃吸収はスニーカーには及びませんが、踵の負担が軽減されるのと安定感は抜群だと思います。当然ですがパンプスと違って足指の力を十分発揮して正しく歩ける設計であることは間違いないと思います。持病のせいでふらついて転倒することが多いのですがこの靴を履いていると着地のバランスが良いような気がします。今回はキャメルを購入しましたが、色違いもほしくなりました。流行のワイドパンツに合わせてもかっこいいし可愛くもなります。我慢しなくてもいいんだと思える靴に出会えて良かったです。オーダーもできたら良いのになあと思いました。普段は自分の足より大きめのサイズで23〜23.5cmのスリッポンを履いていますが、こちらはSサイズを購入して正解でした!幅広な足なのですが靴先の空間が大きいので楽々、長時間はいていられます。23.5〜24の靴を履いていますが、Mサイズを購入しました。少し緩めですが 私はこれくらいが楽チンで履きやすいです^ ^お店側の対応も商品も良かった。ダークブラウンはもっと暗い色のほうがいいかなと感じました。でもかわいいのでまた購入したい。先がコロンとしたスリッポンを探していて、見つけた!と、一目惚れして購入しました。Lサイズは少し大きいですが、厚い靴下を履けば問題ないです。注文NO:リゲッタの良さを知ってから、紐で結ぶブーツタイプを3足、サンダル4足とリゲッタが 多くなりました。このタイプ以前から気になっていて 購入を悩んでいました。今回思い切って購入。 23センチ弱の足なので Sサイズにしました。少し大きいのでインソールで調整しましたら ピッタリです。今は、家の中ではいてますが 外に履いていくのが楽しみです!それとここのショップさんの対応が早くて それもとっても 好感持てます!最初は、ブラウンを購入しあまりの履きやすさと、可愛さに、すぐにお色違いを、購入しました。普段は24か24.5を履いていて、Mサイズにしました。サイズは良かったです。踵部分が少し浅目ですが、コロンとしててとても可愛いです。黒を購入したので、どなたか書いていましたが、ミッキーの靴みたいです。まだ外で履いていないので、星は4つにしました。履き心地がよければ、他の色も検討しようかな?サイズは23.5cm、甲高、幅広の足です。Sサイズのキャメルを購入しました。買ったばかりの履き心地は革が硬くて、歩く時にかかとがパカパカしてしまう状態でした。でも履いていくうちに革が馴染んできたようで、2ヶ月経った今はかかとのパカパカはなくなりました。私は右の方が足の幅が広いようで親指の付け根のあたりが、長い時間履いていると少し痛くなりますが、それほど気にはなりません。つまさきのコロンとした感じがとてもかわいいので気に入っています。使い込んだ感じが出てくるのも良いです。長く使いたいと思います。母の誕生日用に購入しました。丸いフォルムがかわいい♪大変喜ばれました。色も形も気に入っています。私は24.5cm甲高幅広で靴によっては4E相当の足です。足幅はちょうどいい感じですがかかとが余って歩くとカポカポしてしまいます。厚手の靴下を履いたら少しはマシになると思います。安価な靴ですが作りも見た目も安っぽくないですし、良い買い物ができたと思います。。