カスタム ジュエルストレートバーベル ボディー リックス レビュー 評価 評判

子供のセカンドピアス用に16G内径6mmを購入しました。品質が一番心配でしたが良い商品だと思います。ボールタイプなので髪の毛も引っかからず、ずっと着け続けていますが劣化も見られません。

おすすめです。

カスタム ジュエルストレートバーベル ボディー リックス

【カスタム】ボディピアス ジュエルストレートバーベル/18G・16G・14G ボディーピアス 舌ピアス 軟骨ピアス トラガス ヘリックス

オーロラは上品な輝きでぎらぎらしていなくて気に入りました。また光の加減で色を変えるので素敵です。すぐに石が取れたというレビューもありましたが、私の購入した物はしっかりとしています。時折ラジオペンチでキャッチを挟んでネジをしっかりと締めているので緩んで失くした事もありません。また同じサイズを色違いで買い足したいと思っています。良い商品をありがとうございました。今まではピアッサーで開けてましたが、今日 ニードルに初挑戦。という事でファーストピアスとしてこの商品を購入しました!レビューを書いたら無料で滅菌パックにしてもらえました♪つけ心地もピアッサー付属のファーストピアスよりずっといいです◎色々ピアスが欲しくなりました(^^)初めてピアッシングに挑戦します。他の方のレビューを見て良さそうだったのでこちらで購入させていただきました。商品が届くのを楽しみにしています。新ホールを開けたくて購入!レビュープレゼントもあって、ホントにお得です!品質も最高で、私は今までトラブル知らずです♪初めて購入させて頂きました14Gを開けようと思っているのですが入らないといけないので16も購入届いたらまたレビューします初めて軟骨に開けるので買いました。NANAさんのは評判がよく届くのが楽しみです(^o^)〓ファーストピアスでこちらをつけていたのですが、ボールが取れてしまったのでリピート買いです。アレルギーもでないので安心ですが、ボールが取れやすいことがマイナス1で評価しました。でもお店の対応はいいと思います。ここは本当にオススメです!私はNANAさんの評判を聞いてセルフ歴の最初っからずっとNANAさんです(^O^)丁寧な対応に毎度喜ばせられてます(^○^)今後もよろしくお願いしますo(^o^)oレビュー遅くなりました(^_^;)思ったより長いサイズを買ってしまいましたが可愛いです‼10年ぶりの口ピアスに使用予定です。レビューを見て評価が良かったのでこちらのお店を選びました。商品到着を楽しみにしています。知識をつけようと調べていた携帯サイトにこちらのSHOP様を勧めされてる方が居たので導かれるようにサイトを覗かせて頂いたらその日にやっていたレビューを書いたら同サイズのニードルをプレゼント!!!これは運命だ!!!と思いました(笑)深夜に注文したのに中1日で手元に届き 尚且つ 可愛らしい字の手書きのメッセージ付き♪ もう…虜です アタシ(笑)メロメロです今回短いのを注文してしまい 穴を空けるにはちょっと不安な長さなので またすぐ近日中に ファーストピアスを注文させて頂きます(o^∀^o)元々空いてるロブのに今回のを今つけていますがネジ式のボールタイプって初めてでしたがホントに楽ですね 普通のキャッチにいつも髪が絡んでイラついてたのにそんなのがまるでない!もっと早くNANAさんに出逢いたかった!でもタイミング的に勝手に運命感じてるんでこれからもお世話になります!まだ届いてないのですがいろんなサイトでの評判もいいので期待してまっています(*^ω^*)軟骨用に。実際に着けてみると可愛いのですが、爪が伸びていると、やはり着けるのが大変ですね。結構時間がかかりました。lレビューで見てはいましたが、手書きのメッセージは、みんな同じ内容なんだろうな、とは思いつつ、通販でこういうのは初めてだったので、やはり嬉しいものです。また、サイズ違いで購入したいです。発送が早い!これだけでも十分に評価できる!ボールピアスは4mmが多いので、今回は3mmブラックを購入しました。さりげなく、着けたさ感じが高級感もあって非常に満足です。家族の評判も上々です。。