ダブルラインストーン バナナバーベルボディピアス バーベル ジュエル ボディピ 購入

ピンクを購入しました。普段16Gしかつけていなかったので14Gは不安でしたが、バナナバーベルをつけたかったし、100円なので思い切って買ってみました。時間がかかりましたが大丈夫でした。

おすすめです。

ダブルラインストーン バナナバーベルボディピアス バーベル ジュエル ボディピ

【全9色】ダブルラインストーン バナナバーベルボディピアス14G( カーブバーベル ジュエル付 バナナバーベル ヘソピ ボディピ )

ホールが大きくなるまでしばらく痛いですが、これで他の14Gのピアスも安心して購入できます。安くて良い買い物ができました。ロブ使用でバナナバーベルのちょっと重ためを探してました。軽いバナナバーベルだと、持ち上がってきていちいち直すのが面倒で…ブラックの14Gを購入しました。小さな小箱に入って来たので、ピアス入れにしようと思います。ちょっと嬉しいオマケですね♪ピアスの方はネジは小さい方のボールしか取り外し出来ないみたいです。ロブにはちょっと不便ですが気にする程でもない程度。着用すると、小さいボールの石がちょっと上向いてしまいます。重いので仕方ないですね(笑)他の色もまた購入したいな〜と思いました。他のピアスとついでに購入。値段も安いし、思ったより可愛くて良かったです!!娘用です結構大きいんですねσ(^_^;)耳用に購入しましたお値段がプチプラなので購入しやすいです耳用に購入。100円には見えない、しっかりとした作りです。二年程前に購入したピアスですが、現在もまだ現役です。(年中ほぼつけっぱですが、荒れもナシ。)最近になって、ラインストーンがポロッと落ちてしまった為、二世を購入しました。でも一世もボンドでくっつけて使います。(笑)まずボディピアスが100円で買える事がないのでお財布に優しく、ピアス愛用者には大助かりな一品ではないでしょうか。ブラック、ピンク、パープル購入★100円には見えない!!全色買えば良かった位(笑)普通にボディピのお店で売っているもの(¥2000くらいの)に見劣りしません。なのにこのお値段は衝撃的ですね!キャッチをなくしてしまって、急ぎの購入でしたが、こちらで購入してよかったです。また無くしてしまった時、気分を変えたいとき用に3つ購入しました。ブルーとレッドとアクアマリンだったかな。カラーも綺麗な色でした。発送も早くて、小さな紙製のケースに入っていて、そのまま収納できるし、とてもありがたい心遣いです。ロブに着けたくてクリアとピンクを2つずつ購入しました。これが100円とは安すぎです(笑)しっかりしていて1000円くらいするものと何ら変わりないように思います。どちらも可愛いんですがピンクは私には可愛すぎたのでクリアを使っています。ピンクは5mmボールの方をヘリに使っています。他にも欲しい商品があるのでまた利用させてもらいたいと思います(^^)ピンクとパープルとオーロラの3つ購入(^-^)/長さはあるけど100円では絶対買えないと思います。今まで普通のお店で1つバナバー500円〜1000円で購入してたので驚きでした(´-ω-`)早く出会いたかったなぁ☆対応も早くて3つ買って送料、代引き込み1035円なんて星10個位つけてもいいです!全種類揃えれば良かった↓レッド・ブルー・クリアの3色を耳用に2本づつ購入しました。何と言っても、100円なので、お得な買い物でした。耳への着け心地も問題ありませんでした。ただ、レッドの1本、大きなジュエルがきちんとはまっていないようで、カチャカチャ鳴るため、耳に使用すると時折気になりますが、100円なので、ご愛嬌ということで♪またスペアに追加購入したいと思います。今朝ポストに届いてましたぁ。メッチャ可愛いです(^-^)100円でこんなに可愛くて、しっかりした作りの物が手に入ってお得感MAXです。ピンク、クリア、ライトブルーを購入!!3色とも全て可愛くて素敵でした。また他の色もリピしたいです。対応も迅速で好感が良かったです。この値段はお得すぎ!!でもいっぱい購入したらまとめて梱包したのが原因かストーンが中でとれてる感じ?のが何個もあってちょっと残念・・・。でも値段からしたらかなり満足!!色も綺麗だし可愛いし!それに耳にも臍に使えますし…。いくら購入しても送料がかかるのでキャッチ無くしたりストーンがとれたりした時の為毎回他の商品と大量にまとめて購入してます。運が悪いのかいつみてもピンクが売り切れてるのでピンクが入荷したらまたリピします。クリアとブラックを2つずつ購入☆お値段◎ピアスも◎ボディピって安いモノ見つけても結構するのでこの値段でのクオリティはホントに◎です。サージカルステンレスだし上下にキラキラ入ってるし☆他のカラーも欲しいなぁ・・・無くしても買いやすいお値段なので予備購入もありですねお値段以上の商品で大満足☆マタ買おっと!!とにかく安い!キャッチにストーンがついてるのを探してました。キャッチをなくしてしまったので、この値段で購入できたのは嬉しい限りです。安い上に箱にきちんと入ってたし、梱包もしっかりしていました。サービス満点です。全色購入しました。こんなに安いのに品質も良く、大満足です!ピンク、レッド、ブルー、パープルを各2個ずつ購入。どれも綺麗な色で満足☆値段も安いし本当に買って良かった。パープルとクリア購入とにかく安いですね!シャフトが10mm以上なのでファーストとして使ってますジュエルのカットは他のに比べれば荒いですが許容範囲ですクリアの大きなストーンが多少ぐらついていたのでそこは値段相応かなぁと思いましたそれにネジを少しでも回すとすぐに取れてしまうので紛失しやすいかも知れませんでも安さには勝てませんね(笑)機会があったらリピさせていただきたいです3年目かな?年1回ぐらいまとめ買いしています。ずっと付けっ放しでも石は滅多に取れません。20個ぐらい黒が欲しかったけれど在庫表示された分MAXと渋々多色も混ぜて購入でも・・・あったのね・・・黒・・・また買えると思う事に・・¥100だったので即ポチりました(* 'ー')色に限りがありますが、お店だと¥1.000以上するのでこちらでお安く購入する事が出来て良かったです。安い!上の玉にもキラキラがついてる!(正式な名前が分かりません!笑)耳にピンクとクリアのを4つずつ交互につけてますが気に入ってます♪1つなくしたので、替えと、予備をまた4つ購入しました!かなりおすすめです!ただたまに玉の締りがゆるかったりするので予備も買っておいて正解です!安いので文句なしです!*へそピ用に友達と購入しましたっ 私:ピンク クリア パープル 友達:ブラック クリア レッド 友達:ピンク レッド ブルー 若干、ブラックだけ種類が 違うような気がしましたが 他はキラキラで可愛かったです/// 100円で安いしおすすめです♪ *グリーンとレインボーを購入しました.グリーンはキラキラ具合が地味ですが気に入っています.レインボーはそれなりにキラキラしてます.追記:装着前レインボーの片方がちょっとぐらついていることに気付きました.またつけっぱなし三日目頃、小さいほうのボールのねじ穴が止まらない状態に(締めようとするといつまでも回り続ける状態のことです).★数変更します前に購入したもののキャッチ部分が紛失してしまい、ついでにいくつか新調しました。この値段はお得です。ブラック購入♪100円だなんて驚きでした!他店の5〜600円で「安いっ!!」って飛びついていたのを思い出してガッカリ…。気持ちシャフトの長さが長いですが、背伸びをした時に備えて長めでもOKです(笑)カット数が少ないようなのでキラッキラ感は劣りますが、カラー重視の人には本当におススメですよ!バナナバーベルピアス、リピート購入です。ただピンクがないですね。入れば再度購入予定です。安いせいか、時々ねじが合わないのがあります。安かったのでまとめてクリア・ピンク・グリーン・レインボーを購入。可愛い箱に入ってました。クリアの小が売り切れで大を購入。見た瞬間デカ!と思いましたが、付けたら丁度良い。重みもあるので多少ずっしりします。水色も買いましたが、キレイな色でした。購入した5個のうち一つは、パーツが片方しか取れず…。あれこれやりましたが、諦めました。パーツが取れた物も、バリ取りがしっかりできてないため、カスや金属片がネジに残っていました。ホールに傷がつかないように、先にお掃除したほうが良いですよ。あと、ホールの開け方によってはパーツの向きが正面にならないかもです。落ちない程度に緩めたりして調整してます。そして、数日付けっ放しにしたら、アレルギーか両耳痒みが少しありました。シャフトは他店購入の物を以前から付けっ放しなので、このパーツでアレルギーが出たようです。ホールに付くパーツは 他店のアレルギー出ないものに戻しました。でも、可愛いので、またたまに付ける予定です。安くて思わず色違いで購入しちゃいました!可愛いし梱包も丁寧で嬉しかったです!金属アレルギーなので、着けれる素材に限りがあり、コスト的にステンレス製を探していました。こんなに安くてがぶれないピアスはここでしか買えないなwボディピアスですが、キャッチがネジなので、耳につけっ放しにできるので2個買いで(笑)私はクリアを購入しましたが、同じく金属アレルギーのお友達が来ているときにちょうど届き、お友達も欲しい!!とのことで、グリーン2個を再度注文しました♪カラーも豊富なので、またリピしちゃいます♪本当は同じタイプの16Gを探していたのですが(それは別途購入しました)お値段の素晴らしさと、「昔から開けてるピアスホールなら、拡がってて14でも入るかな〜?」と3色購入。ぴったりでした!すごく可愛い!対応もとてもお早く、同じ日に他サイトや他店の通販で購入した在庫アリのもので1番早く届きました。お安い物なのに、かわいい箱にいれてありました!梱包も丁寧です!他のピアスホールも拡がったら、リピしたいです。。