キャンバス スニーカー スリッポン レディース カジュアル デイリー レビュー

足サイズ 21.5センチ23.0センチ ネイビー購入レビューにあった少し小さめという言葉を信じ購入しましたが、やはり大きかった。でも中敷を自分で買って詰めたらちょうどよくなりました。シンプルなデザインもお値段を考えると買って良かったと思います。

おすすめです。

キャンバス スニーカー スリッポン レディース カジュアル デイリー

キャンバス ローカット スニーカー スリッポン レディース カジュアル 女の子 女性 紐なし 靴 デイリー かわいい メール便不可//×

同時にスニーカータイプのブラックも購入しましたが、そちらは紐があるので多少履き口の紐をきつく結べば緩くなくはけますが、こちらも中敷を入れて使用してます、皆さんのレビューを参考に普段23.5なのでサイズをどうしようか迷いましたが..23.5を購入☆この夏に裸足で 履きたかったのでピッタリです☆色もグレーが欲しかったので売り切れ前に購入できて良かったです☆仕事用に購入しました。レビューを読んで自分のサイズよりワンサイズ上を選択しました。長時間歩くには不向きかな?と思ったので、100均で中敷きシートを買って調整しています。総額500円ちょい。これだけ安くて履きにくくも歩きにくくもありません。何の問題もなく使用しています。またこちらで購入したいと思います。23.5のブラック購入☆足のサイズは22.5なのですが、23が売り切れだったので(泣)レビュー見て普段より大きめでも大丈夫そうだったので、安いし購入を決意♪確かに少し大きめですが、靴下はいたら普通に歩けます(*^▽^*)買って良かった~♪レビューを見て、普段よりサイズupして購入しましたがゆるかったです。私はいつも通りのサイズでも良かったかな。お値段の割に良い商品だと思うのでちょっと残念でした。靴は履いてみないとわからないですね。これからの厚めの靴下の時期に沢山履くしか無い!下敷きの件はレビューで承知済みだったので、別に下敷きを購入して届くのを待ちました。届いた商品を履いてみると、意外と浅いかな?下敷きを重ねて履いたらもちろんすぐに抜けます。仕方ないので、元の下敷きをボンドで接着。少しブカいですが、可愛いです(о´∀`о)ブラック×ブラックと迷彩×ブラックを購入しましたサイズは普段は23〜23.5の間くらい、足幅は広めですが甲は低い足ですレビューを見て24を購入しました多少緩い感じはあるのですが、サイズを下げるとぴったりしすぎることも多いので個人的にはこれでいいかなソールも薄めではありますが返りがよくぱかぱかしませんソールが厚くても張り合わせの関係でボコボコしているのやかかとだけが沈む靴もよくあると思いますがそういったこともなくとても気に入りました小さい息子と公園でよく走り回るのでコスパのいいくつは半年ももたないことが多いのですが、一か月でもし履きつぶしたとしても(そんなかんじはまったくありませんが)この価格なので安心して履きつぶせるのでありがたいです重いスリッポンが多い中この靴はほんとうに軽いですもし履きつぶしてしまったらまたこちらを利用させていただきます足、幅広甲高で23.5Mサイズです。皆さんのレビューを参考に、ブラックと迷彩ブラックの2足をワンサイズ上24センチを購入しました。試し履きのみですが、生地が柔らかい感じです。中敷きが剥がれると、分かっていたのですが、商品到着時に確認したら、案の定でした。中敷きを両面テープで貼り付けて、履けるか分かりませんがお値段的に相応かと思います。デイリーに使っています。お値段がお安いだけに不安はありましたが、充分に使えます。レビューの通り、ワンサイズ大きめを買いましたが、靴下を履いて丁度いいサイズです。ブラックブラックを買い。 購入日時 2015年3月25日 13時53分31秒足は23.5ですがみなさんのレビューを読んで24のワンサイズ大きめ買いました。仕事用に購入しました。他のレビューにも書いてあるのを見て、少し大きいサイズを購入しました。( 普段22.5 → 購入23.5 )靴下をはくとちょうどいいような、少しキツイような...。普段の靴のサイズは23から23.5で大きめがいいとレビューで見たので24を買いましたが23.5で良かったと思いました。少し大きくてつま先立ちで座るとカカトが浮いてしまいますが、歩くのには問題無い感じです!仕事用で使ってますが、390円でこのクオリティは凄いです!本当に勝って良かったです!普段23.5ですが、レビューを見て悩んで、24と24.5を購入しました。24は若干ゆるいかな〜程度ですがちょうど良いと思います。24.5では厚手の靴下を履いてちょうどという感じです。このお値段で購入できるなんて嬉しいです。小さめとレビューがあったので、25センチを購入しました。ちょっとゆるいけど大丈夫です。黒と灰色かいましたが、両方とも中敷きが全部取れてたのでグルーガンでくっ付けました(笑)この値段ならいいかな♪他の色も欲しくなりました\(^^)/ホワイトとブラック×ブラックを買いました。あまりに安いから不安でしたが、レビューが良かったし、もし使い物にならなくても諦めがつく値段だったので買ってみました。普段24.0センチですが、24.5センチを買って正解でした。ぴったりです。シンプルなので服を選ばないし、意外とちゃんとした靴でした(笑)最初は石油臭かったけど履いているうちに気にならなくなりました。普段Lサイズ、24.0センチ〜24.5センチを履いています。どちらかというと24.0センチの方が選ぶ頻度が多いので、レビューを見て24.5センチを購入しました。薄手の靴下、素足だとジャストサイズです。スニーカーソックスですと履けないことは無いですが、結構パツパツでした。25.0センチも購入したので、履いてみましたがスニーカーソックスで履くと丁度よく、素足だと大きかったです。普段、パンプスは22.5cm、スニーカーは23cmを履いています。購入前にレビューで小さめというのを見ていたので、悩んで二足購入。23cmは素足でピッタリ。23.5cmは靴下はいてちょうどですが、厚めの靴下だとちょっときつい感じです。靴底も薄くて、まあお値段なりのお品ですが、普段履きと、子供の学校行ったときなどの上履きに使うので良かったです。こちらのお店、商品の値段は安いのですが送料が・・・この靴なんかは、ぺちゃんこになってもいいので、メール便発送をしていただきたいです。レビューをみて、普段より大きめを購入しました。普段履きにはいいと思います。普段24.5のサイズの靴を履いています。レビューで皆さんが書いてるようにワンサイズ大きくして正解でした(^^)しっかりしたつくりだしとてもオススメです!!レビューを参考にワンサイズ上を購入しました。底が薄めな感じなので、中敷き入れて靴下ありでいい感じです。個人的にはいつも通りのサイズでも、問題なさそうかと感じました。踵部分の生地が柔らかいというか、張りのない印象なのでフィット感は少し足りないかな。靴擦れはしにくそう。このお値段では十分なクオリティなので、思う存分履き潰せます。職場の上履きに購入しました。皆さんのレビュー参考にワンサイズ大きいものを購入して丁度良かったです。歩いてみた感じ、上履きには丁度良さそうですレビューを読んで、ワンサイズ大きくしました。ちょっと大きくてカポカポしてしまったので、中敷で対応しています。390円でこれは嬉しいです。普段24.0cm(スニーカー)履いてます。他の方のレビューで小さめとの声が多かったので、0.5か1.0cmで迷い、0.5ならそんなに大きくも小さくもないかな?と思い0.5upで購入。私には大きく、逆にサイズ小さめで頼んだ方が良かったかなってくらい、踵に指入れても余裕です( ̄▽ ̄;)なので靴はサイズの合う友人の足で大活躍です。レビューを見て大きめの25センチを買ったのですがパンプス用の靴下履いて履くと少し大きいです。分厚目の靴下履けばいいんでしょうけど靴から靴下見せたくないし…でも楽で履きやすいので、仕事用にまた買おうかと思ってます。何より安い!!G●のスリッポンより全然いい。仕事用にブラック×ホワイト、プライベート用に迷彩×ブラックを購入しました。他の方のレビューを参考に、普段24センチか24.5センチなので大きめの24.5センチにして正解でした!安いし良い買い物ができました!普段24.5cmですが、レビューを見てひとつ大きい25.0cmにしました。ピッタリ履けます。色はグレーですが、とても淡いグレーなので、どんなコーディネートでも使えそうです!良い買い物ができました。黒サイズ違いで2足、迷彩1足を購入しました。黒は画面で見るとおりふつうに黒ですが、迷彩はおさえられた色でとてもいい感じでした。他の方のレビューにもあるようにサイズは小さめなのでワンサイズ大きいものを買って正解でした。インソールがふわふわして厚めで、取り外すこともできるのがよいです。。