アダプタ モバイル 評価 購入

リピ−ト購入です。この値段ではありえません。安くてよいものです。

おすすめです。

アダプタ モバイル

無線LAN アダプタ 子機 11n/g/b対応 高速300Mbps Wi-Fi 無線LAN USBアダプタ wifi 小型 モバイル 親機 子機 iPhone

スピード及びコンパクト性においても、この価格で購入でき満足です。自由に動く高感度アンテナ2本搭載 高速300Mbps 802.11n 対応 無線LANルーター 上海問屋 DN-84478と同時購入マニュアルの画像を見るだけの直感操作で接続出来ましたただ、外したUSB端子のキャップを無くしそうなので、反対側に付けておいておけるようにするか、端子を引っ込めて収納するようにするなど、デザインには改良の余地があると思います安く購入できて満足です。欲を言えば日本語の簡易説明書をつけてもらえるとありがたいかなと思います。デスクトップパソコンにて、無線LANプリンターを共有するために購入。無線LAN基盤なみのコストパホォーマンスで導入出来たので満足しています。問題なく使用できてます。この価格で購入でき満足です。常時、無線を動作する必要のない部屋のため、親機として使う目的で購入。みなさんが書かれている様に、取説の文字は読めないですね。ただ、ソフト自体は日本語ですし、設定順やどこを設定すればよいのかも分かりますので、まあ、それほど心配することもないと思います。私のやった手順を残してみます。(親機をして使う場合の設定です)1.アダプタをUSBポートに接続(ハブは介さない方が無難かも)2.CDを入れてドライバをインストール3.取説の4(Wireless NIC set to AP)の順に設定する→ 1)モード(M)をクリック、アクセスポイントにチェックを入れる 2)ICSタブを選択、ローカルエリア接続を選択し、適用をクリック 3)一般タブを選択、設定をクリック 4)SSIDを入力(デフォルトのままでも可、任意の文字列でも可) 5)ネットワーク認証を「WPA2-PKS」に、データ暗号を「AES」へ 6)ネットワークキーとして、8文字のパスワードを入力(任意) 7)確認用のネットワークキーに、6)で入力したパスワードをもう一度入力 8)OKをクリックアダプタの設定としては、これで終わりです。基本的には、取説とソフトを立ち上げて、見比べてもらえば、分かる内容になっていると思います。また、端末(WiFi機器:WPA2-PKSをサポートしていることは確認しておいてください)側の設定については、端末でWiFiのスキャンを行うと、上記の4)のSSIDが見えると思いますので、それを選択して、ネットワークキー(パスワード)を、上記、6)で入力した文字列を入れれば、接続完了となるはずです。ただ、私の場合、2台以上接続すると接続が不安定になったり(接続している様に見えるんですが、端末を操作すると切断されてしまう、みたいな)するので、ちょっと原因が分からないでいます。端末側の問題かもしれないのですが。。。しばらく使ってみようと思ってはいますけれど。では、親機として使うことを考えていて、かつ、あまり詳しくないという方への何かの参考になれば幸いです。自宅でwifi接続もできるようにするため購入。親機として使用しましたが、商品レビューなどを参考に簡単に設定できました。非常に低価格で目的を達成することができ満足です。【デザイン】特に気にしていないので【サイズ】デスクトップに使用するので特に問題なし【機能性】評価外【受信感度】普通【設定の簡単さ】まったく問題なし【その他】LANケーブルが引けない場所には最適ですね!会社には有線LANしかなく、値段につられ購入しました。繋げるまでは不安でしたが、あっと言う間にwifi環境が整いました。あとは耐久性ですが、この値段ですからね、壊れたらまた買います。子供のおもちゃのラズベリー用に購入安くて良いです購入者が日本人なので説明書が英語表記では困る感じですが商品そのものは良かったです。インストールから設定まではわりと簡単。ただ、私の場合はセキュリティソフトがかなり危険な警告を出してきたので一瞬躊躇しましたが、特に気にするデータも無いので続行。会社など仕事で併用されている方は一考の余地はあると思います。今回は子供のDSをネットにつなぐために購入しました。この金額で済むのなら安いものですね。部屋を移っても受信感度は良好なので良い買い物が出来たと思っています。安くてよいものを購入できました。取り付けも、問題なくできました。今までと比べてもあまり変わりませんが、控えとして購入しましたルーターとセットで購入しました。今までは 11g だったので、11n は早くなった気がします。ただ、マシンスペックが非力なので、あまり実感がないんですよねぇ。設定はすんなり完了して、いまのところ問題ありません。ノートPCだと本体から飛び出た部分が結構ジャマです。予備品として購入したので、まだ使用しておりませんが、まあ問題ないでしょう。デスクトップ用に遊びで使えるかなと思い購入しました。感度には問題ありません。内臓の無線LANが遅いので購入。スピードがUPしたかは微妙ですが、分かりやすかったです。据え置きPC(ワイヤレス機能なし)とワイヤレスのカードリーダーを接続するために購入しました。コスパが非常に良いので、一発で、というかついつい ぽちっとな!!で購入しました。大きさ等は想像通りで、設定も特に必要なかったので楽ちんで使えています。パソコンの内蔵アダプターが54Mだったことから、無線ルーターBL-WR2000とセットで購入した。説明書は英語でしたが、容易に設置できた。ただ文字が小さいので見にくい。拡大鏡を使用。付属のCDは半径が小さいものでしたので、外付けのDVDドライブを使った。設置後速度は約3倍になっていた。耐久性はわからないが、値段、性能、外観など総合的に判断して、買ってよかったと思っている。元々同じメーカーのLB--LINK 以前に購入してタブレットで使用していましたが、ノートパソコン用に購入しました。設定も簡単で直ぐに利用できて、今までLANケーブルの抜き差ししていた不便さが解消されて、タブレットと両方で使用しています!無線LANを搭載していないデスクトップを友人から譲り受けたので、無線に対応する為この商品を購入設定が簡単にできたので本当に便利です。知人や友人にもお勧めですので追加購入の予定です。価格で判断して、半信半疑で購入しました。使ってみると問題ありませんでした。以前、設定に困難だったとレビューを書いたが、追加で購入、順調に使えるようになった。Wi-Fiのない実家の両親の家に設置して、便利だった。距離があると電波が一気に弱くなるが、まぁ近くで使えば良好。お試しに購入した商品ですが、使い勝手が良く、すぐに同じ商品をまた購入し期待通りの働きをしてくれてとても満足しています。古いネットブックには無線LANが付いていますが、無線ルーターをLB−LINKに代えたので、スピードの向上期待して購入。ですが、ネットブック内臓のものと殆ど変りなく期待はずれでした。ただ小型でUSBポートに挿して使用できるので、機能のないパソコンに使用するのは良いと思います。無線LANルーター(自由に動く高感度アンテナ2本搭載 高速300Mbps 802.11n対応)と併せて購入しました。デスクトップPCに使用したので、取り付け位置とか大きさとか気になりません。受信感度も良く設定も簡単で、良い買い物でした。マニュアルの文字が小さすぎて読めないが設定が日本語なのでパソコンに詳しくない自分でも特に問題もなく完了。親機として使用し、スマホを接続する目的で購入したがPCがスタンバイの時は無線がOFFするのは予定外でした。【デザイン】無難なところ【サイズ】小さめだが,でっぱりが多少気になる【機能性】良好【受信感度】良好【設定の簡単さ】最初はドライバーをきちんとインストールできないので,困ったがインストールをしなおしてからは,非常にスムーズ。【その他】デスクトップを無線環境にするために購入した。もっと早くすればよかった。いままで使っていたものより、感度がいいです。。