ホワイト 評判 おすすめ

除湿力は本当にすごいです。届いてすぐ、自分の部屋とキッチンで使ってみたんですが、あっという間に湿度が70から60に下がりました。あと、何と言ってもタンクが大きいのは最大の魅力です。

おすすめです。

ホワイト

コロナ(CORONA) 除湿乾燥機(木造7畳・鉄筋14畳まで) CD-P6315(W) ホワイト 除湿乾燥機 除湿機 除湿器 部屋干し CDP6315 【送料無

こちらはかなり湿度が高いので、一晩でかなりの量の水がたまります。昨年は雨が多くかなりカビで苦労したのですが、こんなことならもっと早く買えばよかったと後悔してます。音は思ったほど気にならないです。夜つけたままでも眠れます。とても良い買物でした。おすすめです!花粉症対策とPM2.5が怖くて、洗濯物を部屋干しにしています。一応、窓を開け網戸で南側の部屋で干していましたが、イマイチ乾きが遅いのと水分が木造家屋に与える影響を不安に思っていました。レビューの評判が良かったので、このコロナの除湿機を買ってみました。発送迅速ですぐに手元に届きました。思っていたより「デカっ!」という感じでしたが、使い始めて洗濯物の乾きが速くなりました!試しに厚手の毛布も洗ってみましたが、晴天日に省エネ節約モード(?)で4時間で完全に乾いていました!!これからの梅雨時期に重宝しそうです。まだ使い始めたばかりで電気代はどのくらい省エネなのかは分かりません。よい商品をありがとうございました☆梅雨に向けての対策で購入しました。コロナの上位機種の除湿機を1台持っており性能等気に入っていましたので、この度もコロナにしました!6畳和室にて2時間で3〜4センチ水が溜まっていました!音もそこまで気になりません!操作も簡単ですし、満水時もアラームではなく、音楽が流れるのが良いですね(^^)迷ってる方、どれを選んでいいか分からない方はぜひおすすめです!洗濯物を室内に干すので部屋の湿度が上がって非常に不快でしたが、この除湿乾燥機を使用したら洗濯物もカラット乾くし、部屋もさらっと快適になりました。とても省エネだし、秋の長雨時でも部屋は快適で大変気に入ってます。是非おすすめしたい商品です。二台目の購入です。少々音がきになりますが、寝るときなどでなければ、出掛けてる間にしっかり除湿してくれます。うちはとくに湿気が多いので1日タンク一杯溜まるので、ないことは想像できないくらいです。湿気が多くてカビが凄くても、復活出きると思います。今年は雨が多く玄関や風通しの悪い北向きの和室にカビが頻発、ハイターや除湿剤で都度対応しましたが根本的な解決にはほど遠く・・・そこでコストパフォーマンスが高いと評判の当該製品を購入しました。こころなしが部屋が湿気た感じがなくなり、カビも見かけなくなりました。音が気になるとのコメントがありましたが冷蔵庫の音程度で特に気になりませんでした。タンクに面白いように水がたまるので部屋の水分がこんなにあるものとビックリでした。たまった水は植木にやる等、有効活用しています。断水等の非常時には空中から水を集めて急場しのぎできるかも!?雨、これからの梅雨時の最大のストレスは洗濯物が乾かないことで、家の乾燥機では時間もかかるしシワにもなりコインランドリー通いをしてましたが、4畳半の部屋に設置したところ、いい具合に乾くしタンクに水が溜まっていくのを見て驚いています。おすすめです。早速使用してますが、グングン除湿してくれて部屋がカラッとして気持ち良いです。一軒家の1階が割とジメジメしてて、ウサギもいるので、湿度管理をしたくて購入しました。音もかなり静かで、立ち上げの時だけ気になる程度で後はテレビを見てても全く気になりません。おすすめです♪今年の9月は晴れ間がほとんどなく、引っ越してきたマンションの一階は日当たりも悪くカビが発生した為、購入に至りました。あっという間に湿気を吸ってくれて部屋もカラッと快適になりました。やり過ぎると喉が痛くなります。そのぐらい効き目があります。今日初めて衣類乾燥を朝からやりましたが夕方には乾きました。脱衣場じゃ狭い場所で行うのが乾きも早く良さそうです。生乾きの嫌な匂いや部屋の湿気やカビから解放されて良かったです。部屋の除湿と衣類乾燥の両方できるのがいいですね。音は多少大きいかもしれません。自分は気になりませんでした。タンクの取り外しや水を捨てるのも簡単なのでおすすめです。。