ケースアイフ 購入

友人が欲しがっていたので、プレゼントに購入しました☆とても喜んでくれたので良かったです♪ありがとございました☆手帳型のケースを購入した理由は下記の2点からです。・あと1年5Sを使わなければならないので、なるべくキレイに使いたい。・定期と電話を一緒に持ち歩きたい。

おすすめです。

ケースアイフ

iPhone6s iPhone6s Plus iPhone6 iPhone6 Plus iPhone SE iPhone5s iPhone5 手帳型ケースアイフ

ただ・・・手帳型を使うのには、少々悩みました。電話を取るとき、液晶を覆っているカバーの部分が邪魔にならないのか使い勝手が本当によいのかどうか甚だ疑問でした。しかし、使ってみて、納得。傷はつかないし、携帯本体をしっかり守ってくれる。電話を取るときも、カバーの部分が気にならない。何より、定期入れがいらなくなった!定期も、電話も、家に忘れることがない。また、このカバーはシンプルなデザインなので飽きがこない。黒なので、汚れも目立ちにくい。皮部分が柔らかいので、手にしっくりきて滑ったり、携帯自体が持ちにくいということがない。こんなことなら、もっと早く、手帳型カバーにするんだった。ただ一点。カバーについてる、磁石のアクセサリの意味がよくわからない。片方がカバーに縫い付けてあるワケではないのでポロポロとれて、逆に邪魔。不要なので、外して使用しています。それでも、難はありません。この部分に不満だったため☆−1です。他は、値段の割にしっかりしているので、非常に満足です。あと一年5S使えそうです。仕事でパンツの後ろポケットへiPhoneを入れていると汗をかいて画面にくもりが出始めたので、手帳タイプを検索、購入。使い勝手はとても良く、iPhone5の薄さ小ささを邪魔しないデザインに大変満足しています。可愛いいよりも、実用性。と思って購入。使い勝手がとてもよい。丈夫だし 汚れも目立たない。最初パープル、2回目レッド、3回目はイエローです。黒とのコントラストが実はとってもかわいかったのでした。次はブルーをねらってます(^^)注文番号:今回、iphone6 に切り替えたので新しく購入。薄型でデザインもよく、レビューを参考に購入を決めました。使用感もまずまずですね。 付属のマグネットバックルはやはり、なくしてしまいそうなので、つけずに使用しています。注文後、すぐに届いたので助かりました。息子用に買いました。デザインが気に入り購入しましたが、持ちやすく黒いので汚れも目立たず長く使えそうです。何より、カードを入れる部分に定期を入れられるので絶対に忘れなくなりました。アクセサリー部分は皆様のレビューをみて無くすことがないように、片側だけ接着剤で止めたので快適に使っています。またリピートしたいです。黄色を購入。前のケースが上下しっかりカバーしきれて無かったのに対し、これはしっかり出来ているのでOK。素材もしっかりしているので安心です。汚れもこれなら目立ちにくい、長く使えそうです。白黒を購入。家族にです。値段相応とのことで、満足だそうです。手帳型のハードタイプで取り出しにくかったから柔らかいのが良くこちらを購入。注文して3日程で着きました。色は写真通りの色です。磁石のとめるのがすぐ取れてしまうのがちょっと気になります。これだったら無しで開かない作りが良かったかな?と。この値段でデザイン、作りは私的には良かったです。長くもてばいいな見た目が気に入って、ピンクと迷った末にパープル購入。表面の文字はパステルカラーですが、中のシリコンカバーはややくすんだ色合いです。個人的には、これはこれで好きな色合い。クリップは前評判の通りすぐ取れるので、最初から外して使っています。これもわかっていたことなのでOK。意外に不便だなと思ったのが、スタンド機能のために半分以上が固定されていないこと。片手で扱っていると時々カパッとなってしまいます。スタンド機能は不要な私には困った仕様でした。とはいえ、苛立たしいというほどでもなく概ね満足です。息子のiPhone用に購入しました。バックルを買ってすぐに落としてなくしてしまったのですが後日、無事に戻ってきました。がいつかはなくしてしまう気がします。シンプルな黒に、縁取りとケース部分の水色がとても栄えて良い感じです!見た目、お値段以上だと思います!プレゼント用に購入したので、使い勝手まではわかりませんが、気に入ってもらえたら良いなぁ〜。購入のさい、私のミスで間違えて注文してしまいましたが、直ぐにメールでのやり直しの方法を返信頂きとても助かりました親切丁寧な対応のおかげで気持ち良く商品購入が出来ました(^-^)商品が入っていた外のケースが割れてヒビが入ってたり、シール跡が多数・・・あれっ?中古かなと思いました。商品自体は、キレイでした。使い易そうで良かったです。今回2個目の購入。前回はパープル系で今回はピンク系で。他の商品も比較してみたけれど、こちらの商品、手の中に収まりやすくて、汚れが目立たなくて、手帳型で、丈夫で安心だ、という結論にたどり着き、再度注文させていただきました(^^)これからきせかえです。明日から楽しみです‼️思っていた通りの商品が届き、大大大大大満足です♪少し前に息子のカバーも購入したのですが(違う商品ですが)それも値段が安いのに安っぽくなくこの商品同様満足してます♪( ´▽`)留め金が外れるデザインカッコいいです!主人に頼まれ購入。発色も良く気に入ってました。ただ磁石でカバーを固定する留め具?が最初から片方は固定されてたら良いなと思いました。固定されてなく不安定なので無くしそうと言ってました。iphone6sPlus用のホワイトを購入しました。シンプルで男性が持っても違和感ないです。また、ジャストサイズだし、動画を見る時にとても便利になりました。他のレビューにもあるように、マグネット式のバックルは不便なので、外して使用しています。また、些細なことですが、ケースの表面に『iphone6』と記載されていますが、『iphone6sPlus』と記載されていてほしかったです。シンプルなケースが欲しかったので、耐久性があれば、次回もリピすると思います。iPhone6splusに使おうと購入しました。本体まだ手元にないので使い心地とかわかりませんが、見た感じは、とても気に入りました。ピンクのラインで、スッキリしたおしゃれなケースだと思います。以前ピンクを購入して気に入っていたので今度はブルーを選びました。マグネットはすぐ取れてしまうので接着剤で固定しました。それ以外は厚みも無く使いやすいです。留めるマグネットの件で迷ってました。皆さんのレビューを読んでいろいろ工夫されてて参考にさせてもらおうと購入する事にしました。本体は内側が柔らかく落としても衝撃を吸収しそうで現在使ってるものよりいいかなって思いました。色も気に入ってます。やはり一点このマグネットが本体と一体化していれば文句無く良かったです。迅速な対応でした!色味が好みでパープルを購入!とても気に入っています。注文番号]いつも、このショップでケースを購入してます。私のこだわりは電源ボタンや、下部の充電プラグなどしっかりカバーされているかどうか。このショップさんは他のショップと違い、側面の写真も載っていてすごく重宝しています。今回はバレンタインのチョコとあげるために買いました。シンプルなのに存在感があり私的に大満足!喜んでもらえることを期待します!息子に頼まれて購入しました。とても使いやすいそうです。色はイエローで黒のベースにとてもいい感じで喜んでいます。[] ピンクを購入しました。使うのは主人ですが、ピンクがアクセントになってとてもかわいいです。本人もピンクでよかったと言っていました。中はソフトケースになっているので、しっかりしています。ケースの留め具は磁力が弱めなのでどうなのかってところですが、お値段的にも納得の品でした。娘に購入、とても気に入っていました!!白黒でしたが、シンプルで素敵です!!再入荷を待ってピンクを購入しました。高校生の息子が凄く喜んでいます。磁石のボタンはいらない!と外して使っていますが全く問題ない様です。薄いのでそれやも良かったみたいです。色合いが可愛い!プレゼントに購入したのでまだ開けてませんが期待して星5で!これまで使っていたケースを愛犬にイタズラされボロボロになったので購入しました。作りは値段相応だと思います。が、デザインがシンプルでおしゃれ。とっても気に入りました。iPhoneを留める部分がゴムで着脱しやすいです。使いやすいですよ。iPhone6用パープルを購入しました。高価な商品に比べれば雑な作りかもしれませんが、値段を考慮するとかなり良い商品だと思います。本体カバーは少し柔らかめの素材でプラスチック製に比べると厚みがあるのか、マナースイッチは少し切り替え難いです。イヤホンジャックの穴に少しズレがありますが問題はありません。スタンド機能も滑らず自立します。付属?のマグネットは使用しないと思います。トータルして購入して良かったと思います。ブルーが第一希望だったのですが売り切れだったので☆ー1にしました。。